卒業旅行どこ行くの?

…いえ!まだ決まってません!!!


場所どころか人だよ、人。。

一緒に行く友達がいない。みんな自由人過ぎる。



私「卒業旅行どうする?」

友達「…いや、海外に一人旅しようかな〜って…」



一緒に行く気なし!!!!




いや、でもまじめな話、学校の友達はみんなと結構仲良いです。
こういったとき友達がいない原因は特定のグループメンバーを作ってないこと。
うちの学科が高校みたいに一クラスまとめて授業受けてる感じだから余計グループの結束高まるんだけど
大学生だしもっと自由にやりたいとフラフラしてたらいざって時誰も誘ってくれねぇよ(笑)。

私はこうもりさんですか。。


でも特定のグループ作りたくないのは小中高と痛い目にあってるからかもー
いじめこそなかったけど、飽きっぽい性格が災いして自然消滅よくしてました…。


大学では仲のよい友達といつも一緒にいるけど
お互い干渉しあわないし、プライベートを守りあってるからなぁ。。
微妙に旅行誘いづらい…


いつも一緒に旅行行ってたグループは私抜きで海外旅行決定してるし(´;ω;`)


一緒に行きたい子も多分グループで旅行が決まってるしなぁー





別に行かなくてもいいけどさびしい!
どっかいきたい!どっか!






微妙に暗い日記ですね。。いやーん。
2006年12月29日(金)

バイトへいってきた。

お絵かきSNSに登録しました。
http://www.manga-seikatu.net/sns/public_html/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=30


今日はバイトに遊びに行きました。
といっても、シフトを確認しただけなんですけど(笑)。


なんか勝手に退店されてた。


あはっ


いじめ?
いじめですかっ?



ははん!


年末忙しかろう!苦しめ!ふはははは!!


…はぁ〜〜〜(´・ω・`)


再入店の手続きしてもらいます。
来週からほんとに「新人の木ノ本です☆」っていいかねない。
2006年12月23日(土)

登録しました。

mixi似のお絵かきSNSに登録しました。
http://www.manga-seikatu.net/sns/public_html/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=30

お絵かきさんは是非登録してみてくださいー☆



あんね、卒論提出できた。

キタ━(゚∀゚)━!!


あんなんでよかったのかしら(・ω・;)(;・ω・)
でも「頑張りましたね」のお言葉もらえたからよかった!

でも先生、「ラストスパートがすごかったですね」は余計です(笑)。
2006年12月12日(火)

SOTSURON

卒論のゴールが見えてきたっ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


とはいえ、なんか先生と私の間に微妙なずれがあってなんかまだ提出かかるかも…(笑)

今週なんですけど、 せ ん せ い ?


間に合わないと卒業できないんですけど、 せ ん せ い ?


提出できることを祈って!


最近大好きなヤツ↓
http://www.youtube.com/watch?v=HBVgJZyPQKU
http://www.youtube.com/watch?v=YGqNBdOKBuc&eurl=
2006年12月11日(月)

こんこん

パプリカ怖そうーー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今敏作品は大好きなんですけど、
怖い作品はホントに怖くしてくれるから一人じゃ見に行けない!

林原さんと古谷さんが出ることは知ってるんだけど、他誰がでるんだろう…



石田さん出てたらダッシュで見に行くのになー…。
2006年12月05日(火)

卒論(゚д゚)


↑オリキャラ。

今現在、絶賛卒論中です(※意味不明です)


担当の先生とのメールのやり取りが続いてるのですが
メールだと辛口で返って来るので毎日ぶった切られてます(涙)


就職したら一人でこんな研究を書き上げるんだって…はぁーー


もう周りの子は結構OKが出てて自分かなりペースが遅いです…
まだ考察中…。提出日が迫ってるのにどうもネットが…
ジュドーが私を呼んでいる…!


文献を頑張って読んでる自分が非常にキモイですが、一方で「自分がんばってるやん」と自己陶酔(笑)。

うはwwキモスwww


一般の大学・短大だと卒論ってどういうテーマなんでしょうかね?
実習で受け持った患者さんについての事例研究が私たちは主なんですけど
こうやって半年後にじっくり思い出すと、今あの子はどうなってるんだろーって思い返してしまいます。

元気に学校行ってると良いなぁ(´∀`)
2006年12月03日(日)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加