NANA

石田さんがNANAのアニメにシン役で出演だそうです。
他のキャストがどうなってるかわからないけど、石田さんはシンじゃなくてナオキをやって欲しかったです…うーん。
でもシンのほうがたくさん出るか(笑)

アニメだとどこまで描かれるんでしょうかね〜
あんなシーンこんなシーンとか…(鼻血)


NANAに出演って言う文字を見た瞬間、「映画に…?!」
と思ってしまった自分は大馬鹿ですね。
いやそれはそれですごく嬉しいのできっと映画館に見に行きます(笑)。

2006年02月27日(月)

HAPPY☆ANA…Go…?

若本さんボイスは最近遊ばれてるなぁ〜(笑)
うちの弟は若本さん大好きなので大変憤慨しています




HAPPY☆ANAGO


でもよく聞くと微妙に声が違うのがわかったり
ちょっと笑ってるのがわかったり
原稿読んでいるな〜って音が聞こえたりします(笑)。

それにしてもこの曲聞きすぎてもうカラオケでも歌えそうです…(嫌
2006年02月26日(日)

おもしろ博物館

なんか暇だったので面白博物館を探してみました。
っていうか個人的に行きたいとこが多いだけ(笑)


メガネ博物館(アイリスめがね6・7階)
めがねの歴史について語られています。HPはなかったのでレポートが書いてあるページに行ってみてください。

寄生虫博物館
有名どころですね
リンクは公式ではなくレポートHPです。でも面白い。グッズが。
サナダムシのTシャツって…しかも浮き出てるって…いやー


日本カメラ博物館
カメラ博物館は他にペンタックスのとかがあります。
個人的に気になるだけ。


麻雀博物館
この前新聞で記事見ました。楽しそう〜
お土産とかすごい気になります。


UCCコーヒー博物館
ビール工場見学と同様コーヒーたくさん飲めそう〜


切手博物館
切手博物館は色々あるんですが、ここは切手鑑定もやってるらしいです。
シャレードの影響でちょっと見に行きたい。

牛の博物館
牛の歴史だけでなくなんとレストランでお肉まで食べられますv


箱根おもちゃ博物館
おもちゃ博物館は色々あるんですが、ここは鑑定団の北原さんのところv
すごいたのしそう〜値打ちものがありそうだし(笑)


那須クラシックカー博物館
このなかで唯一行ったことあるところ。
車がたくさん展示してあって歴史とか知れるんですが…私は車わかんないので…


日本折紙博物館
文京区にもおりがみ会館というのがあるらしい
10連折鶴とか見れるに違いない。


スポーツ博物館
この前テレビで見ました。
日本初のスケート靴は下駄に刃をつけただけっていう見るだけでも怖そうな展示まであります


いわし博物館
いわしだけで博物館。いわしが食べれたらなお良かった…!


怪しい少年・少女博物館
ここ超行きてえええEEEEEEEEEE!!!
レトロな感じがすごい好きです。ほんとに行きたい。


城ヶ崎文化資料館
ここもおもちゃとか展示してあるらしいですが
おもちゃだけではないので楽しそう。


伊豆高原蝋人形館
ここもレポートページ。
蝋人形怖くて見たくない人ですがそれでも楽しそう。
ここを探してたらなぜかダッチちゃんのページへ行ってしまいました…嗚呼。


トリックアート美術館
だまし絵とか好きなんです。
こういうとこいくと頭痛くなるんだよね〜でも楽しい。


伊勢根付彫刻館
根付好きにはたまらない。職人技!
黄門様の印籠とかないかな、と本気で思う。
ここもレポートページです。


とまぁこんな感じで。
もっと面白い博物館とかあれば教えてください。
何でこんな面白い博物館作ろうと思ったんだろう(笑)
ネットでザーっと探した程度なので絶対まだあるんだろうな〜
鬼の館?ってやつも気になります。どんなのなんだろう。

追記
バンダイミュージアムを入れるの忘れました(笑)
実物大ガンダムとかガンダムの供養場所?とか、赤い彗星カクテルとか楽しめると思います(ってガンダムカフェ閉店してる!)
私はまだ行ったことがありません。気になる〜(笑)
特にラブエモで供養した小野坂まさやの私物が…。
2006年02月25日(土)

名づけてポップコーン事件

放置すみません。
今週は実際にどうかはおいておいて(笑)自分の中ではごたごたしてました…(´д`;)

春休みなので何かいろいろやらなきゃと思いつつ結局何もやらないまま…
だってなんかテレビが面白いんだもん(主に離婚弁護士が)

今日はお金がなくて1万円引き出したんですけども
唐突にポップコーン(100円)が食べたくなり100円のために1万円出すなんて
すごい嫌な人間だと思い、わざわざそのために今日買うつもりのなかったガラスの仮面を買ってしまいました(ま、まぁいつかは買う予定だったんだけども)

本買うときも1200円で1万って大丈夫かな…って微妙に店員の顔色を伺いながら差し出しましたよ(笑)

ポップコーンのために1200円…痛い…痛すぎるよ…!
しかも帰ったらご飯の時間だったのでポップコーン結局食べなかったし!

ばか!ポップコーンのばか!
2006年02月19日(日)

なんだこれ…



猫さんに感化されて久々なキャラクターを
久々にペンタブでしかもオエビで書きました…エロ目だ…(・_・;;)

なんかペンタブがうまくいかなくて…こりゃリハビリしなきゃなぁ
毎日一枚とか…(根性でない…


もうバレンタインですね〜
私は明治の戦略にまんまと乗っかりました…アォウ
なんであおいちゃんとか使うんだよ…!HPまで行ってレシピ見てきちゃったじゃない!
バイトではレズ疑惑が浮上するし…!あたいはかわいい女の子が好きなだけなの!

なんか特定の子にもらえないからって誰でもいいから「ちょうだい」って言いまわるのがなんかいやです
久々にネットで会った友人にチョコくれとか言われてちょっとカチンときました。
まぁだからといってもらうために小細工するのも気に入らないけどね。
欲しいなら欲しいって言った方が男らしいと思います。
でもそれは好きな子とか普段から仲いい人にね…。

私は店長にあげます〜あおいちゃんのポスターのために!(・∀・)ノシ
2006年02月13日(月)

ICO

にはまってます。お、おもろ…!
何あのヨルダの可愛さ…!

呼んでもいけないとこだと「やだッ」←に聞こえる

かわいい…!(*´Д`)ハァハァ

でもハシゴ登るの遅かったり鎖につかまって来れなかったり
結構イライラする場面も多いです(笑)

頭の弱い私にはめっちゃむずくて1時間半でやっと一部屋って感じなんですけど
それでも飽きないのはやっぱり面白いからなんだろうなぁ〜
ステキなゲームなので是非。
早速絵が描きたくなった!なんか資料ないかな…
2006年02月11日(土)

お出かけIN新宿

昨日の続き(?)

*水曜*
咲乃ちゃんと新宿へ。
いろいろ欲しいものの誘惑を乗り切り、靴を買いました。(※それって誘惑に負けてますけど…)

アニソン大会を行いつつ、1年前に書いた意味不明リレー漫画の続きを書きました。
後日アップできるのではないかと思います。
っていうかこれは本当に終わるんでしょうか…(笑)

デスノの映画化について語ったり、火曜日おばさんと大激突したことを語ったり…
そしてカラオケでは調子に乗ってクリィミーマミとか歌ってみたんですが
同い年なはずなのに彼女が全くついてこないという事実に密かにショックを受けていました。
気になる人はギャオで見てみよ〜
放送当時見てた記憶があるんだけどな〜この作品じゃないのかな〜…


夕ご飯で豆腐をおいしく頂き、とっても幸せな時間をすごしました。(デート♪デート♪)
まぁ帰り変なお兄さんに声かけられたけどね…逃げたけどね((´д`;))ガクブル
2006年02月09日(木)

また行ってきちゃった☆

どうもこんにちは。
日記を書いていない何日かの間にいろいろあったので書きますね

*月曜*
せいかちゃんと話題の秋葉原へ行ってきました。
あれ、先週も行ったよね?木ノ本さんっていう言葉は喉の奥にしまって置いてください。
メイド喫茶に行きそびれました。残念無念また来週〜(※いきません)

最近の秋葉原は駅前で地図配ってるんですね〜
しかもメイドさんが!
オマケに献血センター前ではナース(のコスプレした人)がたってました。
もって帰ろうかと思いましたが他のオタクどもに阻まれそうなのでやめました。残念。

おでん缶を捜し求めていたら見つかったんですが、食べる場所に困って結局近くのカフェで店員さんに隠れてコソコソ食べました(コラ
味は別に普通なんですけどひとつ言わせてもらえば温度がぬるい。
冷めたおでんなんておいしくないよ〜
ヨドバシでICO買えて大満足です。でも今クロノクロスやってるからいつできるんだろう、このゲーム…。


*火曜*
バイトに行く途中、遅れそうだったのでチャリで全力疾走。
角でおばさん(とその自転車)と正面衝突しおばさんはとってもいい人でかつ怪我はなかったみたいだけどわたしのほうは大打撲を負おう
おかげさまで歩くたび痛くてしょうがないです…
ここまでひどいのは何年ぶりだ…!(マジ嫌
打撲って言うか内出血のほうが言葉的に正しい気がする…!膝小僧が全面紫…!怖ッ


今日の日記は明日〜(※それって日記じゃないよ…。)
2006年02月08日(水)

新刊発売が楽しみ

ヒンギスすごい…大好きな選手です
4年ぶりに出てきて全豪オープン準々決勝
ミックスダブルス優勝
トーレの大会で決勝進出

天才すぎるというしかないです!大好き!
もっと頑張ってほしいなぁ(≧▽≦)

^^^


エヴァの新刊が3月25日らしいです
やっと…やっとだよ…!
時をかける少女とかやってる場合じゃないっすよ…!
とりあえずエヴァを終わらせてからにしてください…!

今回の漫画では気になるとこがあるんです
シンジとカヲルきゅんのホモシー…(ry
エースをちゃんと読んでなかった私にはネットで公開されてたあの妖しいシーンが気になってしょうがないのです!!

こんなこと書いてると完璧腐女子だわー…いやん!
2006年02月04日(土)

ゆりかもめ

テスト終了〜
かといって春休み何やるかは全く決まってないんだよなぁ
旅行の話とかどうなるんだろう。
はっきり言って彼女らに次会えるの2月の中旬。
そのうちに私抜きで決まる可能性大。


…怖いのでもう考えません……orz



^^^

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20060201org00m200058000c.html

ゆりかもめに声優の声。
確かに夏と冬の大イベントがあるとこに繋がっているので
イベントのたびに大騒ぎでしょう
っていうか誰も喋れなくなりますね、声聞くために(笑)

っていうか森川さんの声はとっても嬉しいんだけど…石田さんは…?
こういう仕事は受けないんですかね〜?
そもそも依頼がきていない?! ま さ か 。
2006年02月02日(木)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加