あんま並びませんでした…

どうも皆さんお元気ですか
私は年賀状書いたり、ことし最後の課題というべきお部屋のお掃除と戦っております
もう私のお部屋は第三次世界大戦勃発って感じです。
今日のテレビチャンピオン見ておくべき だ っ た …


そして今日は冬コミへ行ってきました。
大好きな作家さんの本をたっぷり買ってきました。
振り返ってみてみるとホントは欲しかったジャンルは違うはずなのにハリポタばっか買ってました…!
十中八九ハリポタ。


そんな自分ハリポタに熱かったっけ、と首を傾げるばかりです
レイヤーさんでアネモネとかやってる人がいて是非カメラに収めたかったのですが
現像と同時にもうその写真屋さんにはいけなくなるのでやめました…

寒さに震えながらお昼食べたりとかオタク根性は見上げたものだなと思いました。
もう絶対にやらないと毎年思うのに翌年再びやっている自分は馬鹿ですね、そうですね。

コミケ:開幕 「萌え」ブームで報道陣も殺到
2005年12月30日(金)

いっそ

休止してしまったほうがいいのではなかろうか。
2005年12月27日(火)

毎日イソジンうがい生活

ハリポタ見てきました。
とりあえず文句の言いようはないんですが…
あえてひとつ言わせてもらえば……

スネイプとシリウスの出番が少ないYO

ってことかな…うん…
シリウスに至っては暖炉の場面だけって…!
かわいそすぎでしょ?!しかも岩男みたいな…あぁ、美男子が…
スネちゃまは画面の端っこでワタワタしてましたがもっとでしゃばってよかったと思います(個人的に


あとスミスも見てきました。
アンジーがマジ可愛すぎてウットリしました。
あんな奥さんが欲しいです 料理まずくても頑張って食べます
美脚を毎日拝ませていただきマッスル(*´д`)
2005年12月25日(日)

初体験!

こんにてぃわ!
最近家であまりパソコンができない鬱憤か、はたまたバイトまで時間がありすぎて困っているからか
今日は漫喫から日記更新よ!!

初めて漫喫きました…!
こういうとこなのですね…ガラスの仮面が全巻読めるぞ!やほーい!!

あぁただ、ここ個室じゃないのでハチクロよんで大笑いとかできないから
顔がにやけながら読んでるんですけど…!ただの怪しい人やんけ…


これからバイト で す よ
今日は祝日前で忘年会シーズンてことでかなり忙しいらしいんですが…
逃 げ て も い い で す か 。
ここでずーっとガラスの仮面読んでるよ、わたしゃ!
2005年12月22日(木)

年賀状書かなきゃですよ

はぁはぁ…!
宿題地獄が終わりましたよ モヘー
あとは授業とバイトをこなせばHUYUYASUMI☆
まぁバイトは冬休み中でもあるにはあるんですが…!
とりあえず改装はしよう、うん(飽きっぽい

ところでもう年賀状の季節ですね。
あまりにも月日に追われすぎて忘れていました…
どうしよう、描くことないよ…犬って!犬って?!犬って何(そこか
そんなステキな動物かけませんわよ!
モドキでいいかしら

猫さんは年賀状どこに送ればいいか教えてくらさい。


今日は小学校5・6年のとき超仲良かった友達を電車で見かけました
ちょうど家族中で(強烈なキャラだったので家族でも覚えているという)どうしてるかなーって話してた途端ですよ
彼女は小学校の頃のままでした。
いや、彼女が小学生みたいというのではなく、もともと小学生ぽくなかったので…
今年は年賀状出してみようかな…
2005年12月21日(水)

久々に癒された、深夜。

古畑任三郎が年始にやるんですね
結構好きなドラマなのですが1回たりとも最初から最後まで見たことがない。
キャストが面白いからぜひ見たいなぁー
松嶋さんが犯人ってことですよね?!想像できなくて面白いー


ニッポン放送聴きましたか?!
石田彰と緒方恵美のダブルタッグ…!
しかも萌え台詞まであるなんて…美味しすぎる!!!
「僕は君のために…」とか久々に聞いてエヴァもう一回見たくなりました!!
あーやっぱ石田さんはカヲル君かジュドーかゼロスだよ…!

石田さんが言うだけでどんな言葉も「あまーっい」って思うんだけど……病気?

緒方さんは実は結婚後初めて声聞きました
そういえば石田さんとは結構仲がよいことも思い出しました。
ステキですよね〜二人の話し方とか(笑)ほんとに仲いいって感じで!
2005年12月19日(月)

んー

あー宿題が終わらんよーー


バイト先の人がいつの間にかやめていました。
理由は店長がイライラしてたときにたまたま八つ当たりしてしまったのがその人で
勢いで「やめろ」といわれたとか何とか…って聞きました(ほんとのところは分からないけど)

まぁ彼にも悪いところがないわけではありませんが
だからといってそんな簡単にやめさせるなんて…

結構仲いい人だったからショックでした…。あぁ


私もいつやめようかなー
とりあえず1月までは続けてるかな。
2005年12月18日(日)

風邪気味です

NHKのクライマーズ・ハイが途中から見たのにもかかわらず結構面白かった…
なんか自分、出版社関連にすごい興味あるのかも
働きマン読んですごいドキドキしたし(笑)
まぁものすごいきっついお仕事なのでしょう。やりがいはあるけど。
新聞も雑誌も発行して読んだあとの批判だけでなく一生残ってしまうってことが怖いですね。
またそこに面白味もあるんでしょうが。
そういえば、東京タワーに行ったとき自分の生まれた日の記事を発行できる機械がありました。
結局やらなかったですけど気になるなぁ。
親が図書館勤務なので頼むことにしました(もう忘れてそうだな…)


最近CDみたらホイホイ買っている自分がいます。
昔の自分からしたら考えられないくらいです…!
因みに最近買ったのはアジカンのブルートレインとレミオロメンの粉雪とこうだくみのyouです。
すごいマイナーな歌手のアルバムが欲しいんですがマイナーすぎてどこも売ってないよ…!
渋谷のHMVでもなかったよ…!(って言うか売れちゃってた…)
もうアマゾンしかないんでしょうか…アマゾンでもいいんだけどお金そのときに用意できないからいやなんだよなぁ
世の中便利な用で不便だね…
2005年12月16日(金)

東京の中心でオタな一言を叫ぶ。

おとといから我が家にたまごっちがやってきました
ものすごい忙しく世話してたらいい子に育ってるようです ウフフ
こうなると授業でも手放せなくなります…!アワワ
かわいい子に育ちますように♪


日曜に東京タワー行って来たのですが
特別展望台にてコッソリと
「人がゴミのようだ…」
って言ってきましたYO
オタクなら誰でも一回は言いたくなりますよね?!こんなに高いところだと!
一人ラピュタごっこをするならここに限ります
今度は夜景を見にきたいですな!


2005年12月14日(水)

やっとエヴァも新展開?!

ハリウッド版エヴァが制作費1億ドルですって!
1億ドルって言えばハリウッドではトップクラスらしいですよ〜

VFX担当の会社?がエヴァオタクたちの意見を元に作っているとかいないとか…。
まぁアメリカの嗜好と日本の嗜好はまた違うから本当にアメリカ版エヴァになりそうだな。
期待しないで見に行こう。
イメージボードの時点でもうガックリきている私ですから…!
http://event.entertainment.msn.co.jp/eigacom/buzz/051208/02.htm


拍手レス
19:58 お久し振りです。ベルセルク熱がまた高まっています(笑) 遠藤タカユキ

お久しぶりです〜!!
キャァ!遠藤さんのベルセルク絵大ファンなんですよ!
また是非是非描いてください!楽しみにしております!
私はもちろんベルセルク愛してますが@最近エウレカが好きです(笑)。
2005年12月10日(土)

おわった…(真っ白

まだ完全に終了したわけではないですがいちおヤマは越えました。
あぁ…何度逃げ出そうと思ったか…
何度緊張しすぎて腹痛と吐き気に悩まされたことか…

もう疲れすぎて休憩室にも移動できないくらいでしたから……

自分お疲れ…!


拍手レスはまた次回…!すみませんですッ
2005年12月09日(金)

にきびですねー そうですねー (※意味不明)

昨日の更新ついでに拍手を旧バージョンから新バージョンにしました。

ま、管理画面が新しくなっただけで何も変わらないけど。


拍手絵も交換しなきゃデスネー
誰か絵描いてくれ(※他力本願)
昨日久々に絵を描いたら輪郭の描き方忘れてました イヤン
アネモネを描いてみました ただの鼻血女になりました←鼻血描いたのか
アネモネといえば何か食べているか鼻血出しているかのどっちかです(※ひどい)

そ ん な ア ネ モ ネ が 大 好 き で す 。



明日から毎日怒られ生活。
はやく開放されたいー!
早くすし食いに行きたいー(なんて願いだ)
2005年12月05日(月)

野ブタパワ〜…注☆入☆

こんにちわ。好きなドラマは野ブタ。です、木ノ本あんずです
いじめられたくはないけど、ああいう高校生活憧れるなぁ
私はひたすら部活に打ち込む毎日でしたので…(まぁそれもそれでよかったけど)


久々更新です。
絵は描いていないけど写真は撮ってますね〜…。
ってことで写真アップです。
まだまだあるんですが、あげてたらキリがないのでやめち ゃ っ た 。

はやく冬休みが来てほしいなぁ。
そしたら漫画描きたい(希望)
2005年12月03日(土)

みかん1日3個生活。

こんにちは。
GYAOに入会してみました。

そこでもガラスの仮面しか見ていません。


だれかコミックス全巻プレゼントしてくれないかな…
42巻も置く場所ないけど。



オフでは毎日先生に怒られています(心なしか私だけ怒られている感が…)
むしろ現場の方々のほうが優しい。
普通逆じゃないですか?!
まぁ私の行動がアレだからかもしれませんが(※不審者)
2005年12月02日(金)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加