調味料バトン

昨日に引き続きバトン。

ぜろたんからまわってきたよ〜
調味料って…!バトンにしてまで聞きたいのか?!


Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き 醤油か塩コショウ。ソースは許せない人。

・納豆 添付の調味料とからし。

・冷奴 醤油に限る。

・餃子 醤油オンリー。お酢もたまにかけますが好みなのは醤油のみ。

・カレーライス なんかかけるのあったっけ?うちのカレーはヨーグルト入れます。

・ナポリタン 粉チーズ以外に何かかけるものありますか?!

・ピザ 基本的に何もかけない。タバスコを時々かけるぐらい。

・生キャベツ 醤油。ドレッシングもかけるけど美味しいドレッシングはいまだ見つからず。。醤油で毎朝食べてます

・トマト 基本的に何もつけない。つけても塩コショウ。モッツァレラチーズと共に食べるのがすき。

・サラダ 塩と胡椒と油混ぜた自家製ドレッシング。

・カキフライ 醤油。レモンはあまりかけない人。

・メンチカツ 醤油しかない。

・コロッケ やっぱ醤油。美味しいコロッケは何もつけなくても美味しいと思う。

・天ぷら 麺つゆ(うどん・蕎麦よう)お店では一緒についてるやつ

・とんかつ 醤油オンリー

・ご飯(おかず無しの時) 高校のときの給食まずすぎて醤油かけて食べるしかなかった… いやなこと思い出しちゃった…
お茶漬けの素か緑茶とかで食べます
 

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
わかんない。ないかも。

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
組み合わせというかソースとか甘ったるいものダメ。(それで出されたら平気で食べるけど好んでは食べない)
名古屋には住めない予感…

Q4 バトンをまわしたい5名は誰ですか?
とめます。
答えて欲しい人がいますが、あえて触れないように…(笑)


やってみてわかったけど私醤油人間だったんだね…!
醤油以外であまり食べない…!OH!マヨは嫌いじゃないですが家族が食べないので使わないんです。
ドレッシング系統はわさびに弱い わさび大好き〜!!
2005年09月30日(金)

オサレバトン

猫姫ちょんからやってきました。

オサレって何?それって美味s…(略
オタ女がかいていいん で す か 。
バイトじゃおねえ系が多くて自分メッチャ浮くし、
学校ではカジュアル系のかわいい子たちがキャッキャッしているなか
自分はビーサン・Tシャツ・ジーパンで浮くし…女ですか?あ、クラゲですね、そうですね

Q1 最近のお気に入りコーディネイトは?
最近買ったワンピが珍しく人に褒められまくりです
ワンピの下にキャミ、上にジージャン。
でもスカートは似合わないので常にジーパンはいてます


Q2 好きなブランドを3つ答えてください。
a.g.plus 商品可愛いけど私が行ってるとこ店員がやけにべったりくっつく…orz
オペーク.クリップ めっさかわいい服が多い。アイテムもいつもかわいい
VIS 可愛くて特徴的なの多い。でもいつも通う。

ブランドというよりお店ですねん 最近POWER PLANTの店頭コーディネートで買うつもりがなかったのに買ってしまう…!
しかもいつも同じ店員さんにお世話になる気が…!
あとはローリーズファームかな。


Q3 よく読むファッション雑誌は何ですか?
ノンノかSEDA。SEDAは最新号の特集がよかったのでこれからも読むことに。


Q4 買い物は、いつもどこでしますか?
慣れたとこでしか買わない 大型ショッピングモールのみ。
東京行っても服は買わないかも。買うなら新宿ぐらい…?


Q5 買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人でも行けるけど店員さんにやけに狙われるので友達と。
でも友達も気軽に誘える人少ないので母誘っていきます。金銭的にも助かるし(笑)


Q6 今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
冒頭で言ったワンピースかな…約1万円なり(笑)。学生にはきついんだって!
でもかって後悔はしていないのでコレからは高額商品もちゃんと見る方向で。


Q7 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
あいてむ…は特にないかも…夏に買ったサンダルは靴擦れひどいけど気に入っていまだ履く。


Q8 好きな色の組み合わせは?
組み合わせは特に…でもコーディネートしやすいという理由で黒白が多い。
派手色避けてたら「おまえは色鮮やかのほうが似合うのに…」といわれ、綺麗色を買うようにしている。


Q9 ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
高校ぐらい?お金が自由に使えるようになって楽しめるようになったのは最近。


Q10 振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
過去の服全て…小中はひどかったYO…!


Q11 お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
どちらも削るけどね。忙しくなると自然と服買わなくなるので服を削ってるかな。


Q12 好きな異性のファッションは?
カジュアル系。なかでもきれいめに着こなしてる人が好きです。
あとはスーツとか(ぇ
夏の旅行で浴衣着て盆踊りしている人がいて惚れますた…!


Q13 さて次にまわす5人は?
誰にまわそうが関係ねーよ!(といいつつ止める)


かわいいなーと思って買ったアイテムを使いこなせない女です…!
これから欲しいのはブーツとショールとトレンチコート(長)かなぁ!
明日は調味料バトン!
2005年09月29日(木)

3日ぶりぐらいですかー?

なぜかおうちでネットができない日々が続き、仕方ないので学校でネット中。
学校でやるとなんか人目が気になってしょうがないよね…!
隣で友達がこのサイト見てたりする微妙に閉じてやりたくなるよね、ウィンドウを…!

そんなこんなで学校から友達のサイトチェック。

あれ…?なんで1度に2つもバトン回ってくるの…?
なんで二人してあたしを名指ししてんの?
そんなに私が好きか そうですか ありがとうよ(※勘違い)


>ぜろタソ
晒すって…!変な絵を晒すのに容量使っちゃだめだよ〜?(晒してもいいけど恥ずかしいわんって言う意味)
来月半ばに文化祭があるんですが、私は参加しません
お客として一緒に行きます(笑)


あー明日レポートの提出日だー
早速提出物ラッシュで困りものです 夏休みは天国だった…!
そして明日は夏コミでも冬コミでもないのにビッグサイトに行きます。
ビッグサイトって聞いただけでもオタクっぽいのはどうしてでしょう?
2005年09月27日(火)

今日の夢。

三連休なのにさっそく宿題出たよ…!どうすれば…(オロオロ
レポートさっさと終わらせて調べ物をざっとやればいいか(てきとう


今日の夢。


バイト先で誰かのかばんが盗まれました
前の店長(何故いる?!)と今の店長と苦手な先輩と同期に入った仲間に
「お前だろ」と疑われて「私はやってないです…!何で疑うんですか」と泣きながら訴える夢でした


夢占いで調べてみたところ

「盗む」(私が盗んだわけじゃないですが)→困ったことを背負う暗示。自分の優柔不断な態度が原因。

「盗まれる」(私のものが盗まれたわけじゃないですが)→騙されているかんじ、期待されていない感じ。
または、身辺に余分なものがなくなりよい状態に身を置ける暗示。

「疑う」(私が疑っているのではないですが)→誤解や疑問が解けて人間関係が万事うまくいくサイン。

「弁解する」(=慌てて説明する)→人の目ばかり気にして行動が遅れ、トラブルを招く



面白いデスネ
最近気持ち的に不安定なんですかね?
優柔不断なのは生まれたときから。


……


直しておこう。


^^^

IG制作で「BLOOD+」やりますね
セーラー服で刀というまさに萌えな設定。
この番組の元になった「ブラッド・オブ・ラスト・ヴァンパイア」(だったかな;)をみて
昔、pictのモノクロのセーラー服の女の子を描きました。
結構影響を受けたのでチェックしようと思います…できる限り。

ラジ種最終回、石田彰キターーーーー
聞き逃さないようにしないと!この前ラジ種つけたら☆きゅんがでてたので即行寝ました。
なので石田さん出るって知らなかったのです うひひ
テレビのほうももうすぐ放送終了なので見逃さないように せ ね ば 。
メイリンとカガリとアスランの三角関係はどうなるのか?!
メイリンを路頭に迷わせたらアスランにキレる(笑)
2005年09月23日(金)

もらった写真にひどい顔で写ってました。

今日学校帰りに雨降ったので傘買いました

約\300


普段なら買わないんです。だって300円ですよ?
百均で買おうと思えば買えるこの世の中。300円出したら3本傘買えるよ?!


けど今日は雨が結構強かったのと地元の駅から家まで傘ないと結構きつかったので買ったのです。

と こ ろ が 。


地元の駅に返ってきた途端、雨やんだ。

しかも私全く上見ないで歩いてたので
駅出てすぐ(誰もさしていないのに)一人で傘さしてましたよ

30秒ぐらい一人でさしてました。イタタ
誰か言ってくれよ、雨降ってないって。

そんな空回りな日でした、今日も。


今日は本来ならば夏休みだったところを模試のせいで一日丸つぶれでした…
そのあとカラオケ。いつも遊んでるメンバーですがカラオケ行くの初めての人たちばっかなので怖くて「青い霹靂」歌って逃げる。


>ねこさん
今日すまそーーーーーーぉん!
2005年09月20日(火)

秋なのに暑すぎですけど…

みなさんこんにちは。

GREEってサイトご存知でしょうか。あえてリンクは貼らない。
本名とかで登録して自分の母校とかも登録してネットからオフ友を捜したりできるサイトですね
私先月先輩の日記を読むために登録したんです、本名で。
で、やっと使い方分かってきたので母校から誰か知り合いいないかなーとか探してみたんですよ…


高校→GREEを教えてくれた先輩以外知らない人(ってことで自分も登録)

ここまではよかったのです。でもなんだかもっとローカルなところまで調べたくなってきたのです
まさか中学は登録してないだろうと思ったら…


中学→同学年のやつで生徒会長だったやつが登録していた


こ ん な と こ ろ で 知 り 合 い が 。
彼とは同じクラスになったことないし喋ったことないですが
なぜかふにゃふにゃしてるから目立つんだよね…
あっちは多分私のこと覚えてないでしょうけど…!

問題はアクセスログでちゃっかり私の名前が残っちゃってるってことだよ…!
どうしよう 私のこと覚えてたら…


そんな無駄な心配ばかりする木ノ本です。
2005年09月19日(月)

千葉の見所

この前ラジオで「千葉の見所を教えてください」ってはがきがあって
パーソナリティーのひとは「千葉の見所…(しばし沈黙)…のこぎり山かなッ♪
とかいってたんですよ…えー(笑)
かという私はのこぎり山行ったことないんですけどね…遠いし…

成田空港から入ってきた外国人は大抵千葉にとどまらず他県で宿泊するようです
つまり千葉には何にもないという…_| ̄|○

千葉の名所って何ですかねー
・ディズニーリゾート(※東京ではなく千葉にあるんですよ?!)
・幕張メッセ(名所なのか?)
・千葉マリンスタジアム(今年はロッテが強いよね♪甲子園の予選もここでやる)
・成田空港(日本の窓口 「東京国際空港」って何)
・御宿(らくだの像で有名?)
・鴨川水族館(ショーは全身ぬれることを覚悟してください)
・バンダイミュージアム(※オタク必見?!)
・マザー牧場(バンジーやるならここ。私はゆめ牧場しかいったことない)


あと他にもあるんだろうけど…思い浮かばない…
遠足あんまり参加してないんですよね私…っていうかまだ千葉県人ではなかったので醤油工場とかいったことないんですよー!

千葉の復興は堂本さんの手に委ねられている!

っていうかあれですよ…なんで東京人と遊ぶときは必ず東京に行かなきゃならないんですかねー?
たまには千葉にこいよ、人の遅刻をどうこう言うなら。


拍手レス
ウヒョー(゜д゜) 懐かしいなぁwお兄様の登場まってまふw(ニヤ/ぜろ

さっそく反応ありがとうw
お兄様って…変態のあの人ですよね…?!
何故あの人がこのサイトに全く登場しないかってジュドーとキャラ被ってるからで…怒られそうでなかなか出せないのです(汗)
デミさんとかエアっちだしてよ〜
2005年09月18日(日)

きつい…

最近めっさついてなくて凹みます
沖縄自体はすごくついてましたが、旅行中も小さなことで凹み…
ほんとついてねぇよ…!だれだ私から運気を持っていったやつ…!(※人のせい)
厄年は終わったはずなんだが…!後厄?まじでいやぁあああ
も う だ め か も 。


そういえば先週の種運命全く見てないことに気づき、ビデオチェックしようとしたら消えてましたYO のおおおおぉ
弟からは「大丈夫!ミーヤの回想だったから★」といわれましたが
ミーヤ結構好きだったので見たかったことこの上ない!
所持品をあさるとかどういう神経してるのオーブの人間は!
死んだ人間の日記なんか読むんじゃない!お前らきっといい死に方できないぞっ


^^^
友達がみんな自民党支持でちょっと泣けました…
いや、国内のことはもう勝手にしてくれって感じですが(その考え方もどうよ)
一番ショックなのは今の自民党だと戦争始まっちゃいそうで嫌だってこと。
そういうこと考えないのかな…みんな…
みんな戦争には反対なんだろうけどギリギリになってからしか行動しないのかな…寂しい


私信(またか
ジモッティーのお二人さん、
10月23日あいてたら混んでる中頑張ってランド ど う で す か
平日行きたい…?じゃ夏休み中に…(←来週で終わる)
つーか夏休み中に行きたかったよおおおお
2005年09月17日(土)

心が洗われるようです

安達祐美が結婚。スピードワゴン結構好きなんですよね〜
お似合いだと思います
しかも毎度デートのたびにお花持ってきたとかすごい
どん引きされるか大喜びするかのどっちかですよね
何にしろおめでとうございマース。


昨日帰って来ましたー
沖縄はちょうど台風が韓国にいった後でしたので天気にも恵まれましたよ〜
海綺麗!食べ物美味しい!人があったかい!といいことばっか。
タクシー貸切とかすばらしいですよね?

美ら海水族館とかホントステキなところでした。是非沖縄に行く機会があれば…!ジンベイザメに癒されたよ、わたしゃ…!
あと色んなとこ行きましたがもしかして沖縄の方は下ネタ好きですか?
なんか色んなところに男性性器が置いてあり「ちんちん(はぁと)」と横に書いてあるんですが…!
いいの?許されるの?!
※私が行ったところがに偶然おいてあっただけだと思うので沖縄がそういうところだと思わないで下され。
地元の人が行くとこばっか連れてってもらえて最高だー!
やっぱ現地のガイドさんがいたほうが旅行は楽しめるよね!たのしかったー


今日のメモ
友達に聞かれたので調べた
写メauに送る場合→@ezweb7.ne.jp
docomoに送る場合→@docomo.ne7.jp
vodafoneに送る場合→@vodafone.ne7.jp
雑誌で知ってたけど忘れちゃってた

私信
イリオモテヤマネコ、考えてみれば那覇にいるはずないYO
イリオモテのイの字も見かけなかったYO
でも似たような猫なら見かけた。声かけたら逃げられたけどね…(涙

ジモッティーはお土産渡すのでその内会いましょ〜
それよりポストに投げ込みに行くか。

お詫びの品のその後

うちの弟から笑いをとりました。

あとFF7ACかいました。弟が。しかも限定版。もう馬鹿かと…アフォかと…
2005年09月14日(水)

ただいま留守にしております。ファックスの方は…

今日は猫姫ちゃんと地元でお買い物。
突然のお誘いにも快くお受けいただき光栄でござる
なんかジモッティーとだとウキウキしちゃってつい高額の商品に手をつけちゃうよね(※ジモッティーのせいか)
ワンピース9000円とか普段なら絶対我慢するのに…!学生は5000円ぐらいでいいと思う、本気で。
店員さんになかなか話しかけられずにいてすみませんでしたぁあ!
地元のショッピングモールなのに全然行ったことない店ばっか連れてってもらいました。いい店知ってんなぁ!

明日から沖縄いってきまーす 天気とかさっぱりなのでどうなんだろう
とりあえず飛行機がちゃんと動いてちゃんと着陸してくれればよい。
明日は朝7時に羽田集合ですよ〜起きれるかな…ッ!?
この日記は多分更新されないと思われます。めんどくさいので…
(エンピツさんのケータイ更新はもうちょっと機能が充実して欲しいYO パソコンは問題ないけど)
楽しい旅行になるといいなぁ!カメラもってこー


追記
今年もハロウィン限定ジャックのクリスマスやるんですねー
もう去年が最高によかったから絶対見に行ってやります!ラブー
2005年09月10日(土)

今やりたいこと

今やりたいこと

ディズニーランドでハロウィンを満喫する(なんか周りがネズミーいってる人ばっかだから)
・思いっきり買い物をする(コレは明日叶います)
・髪染める(しつこい)
・NANAがみたい(今原作を頑張って読んでる)
・幽白完全版+画集とか色々集める(今日7・8巻購入)
部屋の掃除(てかやらなければならない)
・創作活動(あれ以来創作の神が降りてきません)
・エヴァが見たい(夏が来ると見たくなる、もう秋)
・とにかく映画みたい(話題作目白押し)
がしたい(誰も構ってくれないので構ってくれる人を探す 男女問わず(!?))

なんか寂しい人ですよね。って言うか実際そうなんですけど。
私の周りは今幸せすぎて私の遠まわしなお誘いにはのってきません くそっ

そういえば電車男でエルメスから「休日は何をされているんですか?」という質問に答えられなかった気持ちがすごく分かりますよ…
私は家でヒッキーやってるので答える場合
「家で(一日中)寝てますv」「読書してますv(漫画を)」「ネットしてますv(主にオタク系を)」とかですかねー
ネットとか詳しい人に話すと「何のサイトみてるの?」とか聞かれてしまうので
友達の日記読んでます!!」といってごまかす(半分本当だし)
バイトの方々は外出してないと不安になる方ばっかなのでなかなかインドア派の気持ちが分かってくれません。

オタクにはすみにくい世の中だなぁ…
2005年09月09日(金)


拍手レス
1万打&1周年おめでとう!フリー絵もらっていい?(にやり)煌せいか

どうもありがとう〜!何気に3ヶ月経ってしまいましたが…
まぁこのままマッタリやっていきます
フリー絵ドウゾ〜
2005年09月08日(木)

確かにメジャーではないかもしれないけど…

あ、もし苦手な人は読まないほうがよいかもしれません



かつて、私は同人活動というものをかじっており(たいしたことしてないですが)その世界でいう「カップリング」ってやつも知っておりました。
でも別に目覚めはしなかったのです。苦手でもなかったけど、「萌え」はしなかったのです。
むしろ、通常カップリングのほうが好きだったしね…フッ、意外にもまともだしょ

しかし、私はなぜか検索エンジンで探し始めた単語がありました。
「ジュドー受け」
自分でも何故探し始めたか分からないし、別にジュドー攻とかでも良かったと思うわけで…

ググって見ました。発見


ガンダムのほうかぁあああああぁあ!!orz

以後、そんなアフォなことはやめましたYO
てかこのネタ、ジュドーで検索したことない人には全くわからねぇって話だな。GOMENYO
下手したらジュドー受けで検索されたらここにも来れてしまうわけか…
残念だったな!ここにはそんなものはない!

^^^

最近お昼に12チャンでやってるトゥルーコーリングが好きです。
お、おもしろい…弟君が好きです!いいなーあんないい弟…!

^^^

最近鑑識の本が読みたいのです(笑)これはCSI:の影響。
2005年09月07日(水)

とりあえず思いついた名前言ってみただけだろ。

髪の毛がカツラのよう、と母親に言われました木ノ本です。
「なんかハイドンみたいだね」と微妙な表現をされました。
しかも写真探したら全然似てない。
むしろバッハのほうが…!(※自分を自分で追い詰めてますよ、木ノ本さん)
そんな親子の会話もどうかと思う。


今日も創作活動しなきゃなぁ…
明日バイト代わりに入ってしまったのでゆっくりかけるのは今日だけだわん… 私 の 休 み を 返  し て 。

落書きとか今日アップしてみますね〜
あと残暑見舞いとか1周年記念とか1万打記念とか(全部期限過ぎてるやんけ)
描いてみました。今日の夜か明日アップします


最近ミュージュカルとかいきたいです
あと歌舞伎とか宝塚。全然ジャンルにまとまりがない(笑)
ミュージュカルとか昔だいっ嫌いだったのにムーランルージュ見てからだいぶ変わりました
今何がよい感じなんでしょうか。誰かオススメをば!
宝塚は真つばささんが好きなんです。卒業しちゃいましたが。
WOWOWの宝塚の部屋を見てた頃あまりの美しさに惚れました…!なんだかやっと宝塚の男役にキャーキャー言う気持ちが分かった(笑)
2005年09月06日(火)

モッサリ生きてます

久々に徹夜でお絵かきですよ
創作の神はなんとなく降りてきました ええなんとなく。
西川どんのオールナイト聞きながらアンコウさんのラジオへ移行しもりながさんのラジオへいったということは
確実に夜中の1時から明け方5時までぶっ通しで絵を描いていたっぽい。
その集中力を勉強に分けてくれよ…!(※勉強だと10分もたない)

昨日自分のパソコンが壊れたのだと大騒ぎしていたんですが父親がいじったら一発ですよ
なにそれ、私の数時間を返せよ?!
しかもたいしたことじゃなかったんですよ、こなくそー!!
どうせ扱い悪いよッ!

なんにしてもなおってよかった…
2005年09月05日(月)

日本人って…orz

種運命まだ昨日の分は見てないのですが
他サイトさんの日記見てたら重要なとこ知ってしまった…!_| ̄|○
いつもそこのサイトさんレビューなんて書いてないのに!なぜ今回に限って!

ま…いいか どうしてそうなるのかがまだわかんないんだし…


創作の神よ 降りてこーい(必死


ロスト・イン・トランスレーションみてます
しかしあれです、これ見てると日本人最高に恥ずかしい人種だな…と
っていうか外国人にこんな風に思われてるなんて…!
勘違い!日本人みんなこうじゃないの!分かる??!
みんなオタクで女の子のキャラクターに萌え萌えしてると思ったら勘違い!(※そんなシーンありません)
みんな背が低くて眼鏡でハゲだと思ったら大間違い!日本人にだって美人も美男子もいますよ〜〜ぉ
みんな変な英語使ってる コレはあってるかも…
2005年09月04日(日)


エンピツのアクセス数ランキング初めてちゃんと見ました。
さすがたくさんの人が見てるだけあって面白い…。
なかには自ら身体張って写真アップしてる方もいてすごいと思った。
この日記にはそんな覚悟ありません。被り物かぶって一人で海行くなんて…!
アニメイトに入るのだって挙動不審になるのに…!

まぁこのまんまでいこうとおもいます 普通が一番(※普通じゃないだろとか言うな)


最近変な夢見るなぁー断片的にしか覚えてないんだけど。
高校のクラスの人たちとでっかいデパートをグルグル回りながら写真撮ってるんですよー
近況を報告したり仲良くしてたのに最近は連絡とってない子がいてうまく喋れるかなーとか言ってる(笑)
後日その子とは現実で再会するんですが!

あとケータイにSDカードさすと弾丸が出てきて(謎)、それを時間内に敵に打ち込まなきゃ!とか敵から逃げながら焦ってる夢とか。
謎すぎて夢占いもできん。

公衆トイレの夢とか影牢みたいにトラップしかけて敵から逃げる夢はよく見ますね〜…

昔は夢の内容を元に漫画にしてましたねー そこからできたのが今の拍手絵のやつなんですが。
2005年09月03日(土)

バイト*近況

バイトがものすっごい忙しいです
なんか今月から店長が替わったため売り上げ上げようと必死のようです。
私は中のアルバイトなのに外に出されてチラシ配ったりしてます…!
でも意外と楽しい、チラシ配り。

ただバイトのクルーがちょっともめてて来月あたり大量にやめていきそうです…
私もやめたい。
しかし今やめると時期的に中途半端なんだよね…来年あんま働けないし。

いい人たちばっかやめてくんだもんなー…
2005年09月02日(金)

あっつー

夏休みなのになんでこんな忙しい気がするんだろうー

どうもこんにちは。
最近抜け毛が激しい木ノ本あんずです。
シャンプーするたび大量に抜け、枕にも大量についており、どうやら家中にばら撒いてるっぽいです、髪を。
貞子もびっくら。
やっぱ不規則な生活のせいかなーストレスかなーそれともまだ栄養が足りんのだろうか…
ハゲになるのも近そうです アデランスイブクイーンとかにお世話になりそうです(嫌


今週の種運命(もう金曜ですよ

アスランの指輪がはずされてる…!
カガリと破局…!?(※原因は多分メイリン)
しかもアスランについていくのはカガリじゃなくてメイリンだよ!ウハッ★
アスランの「いいんだ…」はやっぱり「メイリンがいるから」ってことでしょうか!?

アスランの体を労わっているフリをして仕事を奪うキラ。
「体に障るよ…!」とかいっときながら内心アスランにいいとこもってかれないようあせっているに違いない!間違いない。←長井か
2005年09月01日(木)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加