MITUOMIはどうかと…。

おいおいおいおい、今 時 く る み か よ ?!
 毎度笑っちゃいます…光臣登場シーン…。
どうして一昔前の悪役風なのか
弟は似なくて幸いですね(涙)。

アジカンスペサルもう見たけど
ビデオに移しておこうとしたらもうすでにハードディスクからいなくなっていた……。
ふ ざ け ん な
唯一のアジカンMDは原因不明な聞けない状態なので聞く手段がありません。
やっぱCD買えってことだよねー 欝。


今日の学校は教科書販売だけのため教科書買っちまえば終わりなのですが、
学校まで1時間30分かけて通っている私としては
一瞬で販売が終了して学校に用がないというこの状況はかなり痛いです。
そんで戻ってきても誰もいなくてご飯が何もない状況はさらに痛手。
しかもアジカンが消えてるとなると凹みます。ついてないなー
今日は絵を描こう。
2004年04月30日(金)

駅でエヴァ9巻読んでる人発見。

イタチ殿の絵が……。
もうあえてその辺は突っ込まないけど。
いやーいいっすね、あの着こなし方が♪オトコの色気を感じます
でも、美男子しかやっちゃダメ☆

アジカンライブの模様をWOWOWでやるというのでバッチリ録画してやりました!
なんかテレビで特集されるなんてもう売れっ子だね〜
テレビで特集されないとライブなんて見れないんだけどさ;
アジカンはちゃんと歌で勝負してる感じが好きです。
へんにメンバーもかっこつけない!いいな〜

火曜深夜はビデオフル稼働ですよ〜
アジカン→攻殻機動隊→妄想代理人(再)

モンスターとってくれなかった…ガクリ。
あのおまわりさん(違)のようにキーボード打つまねすれば
情報引き出せるようになりたいな…テストに役にたちそ。ノートとらずにすむし。

エヴァ新刊は渋谷の本屋の店頭で力入れて売っていたのでダッシュで買ってきた!
フィギュアとかあってもパンツ見えないのかな〜とか言ってる変態なので
購入しませんでしたよ。
カヲル君だったら買うのになぁー例の像に腰掛けてるやつ…。

貞本カヲルにはちょっと納得いかないっす
でも「嫌い」って言われて反応してるのにはちょっとキュン(ぇ
なんか画集とかすごい嬉しいんですがその分のエネルギーを漫画にまわしてほしいです。
連載ちゃんと毎号やってほしいな〜大変なのはすごくよくわかるけど。
なんかDVD見たくなってきた!

最近やっと匂いが心から好きっていえる香水に出会えた!!
その匂いを嗅ぐときが至福の瞬間(笑)。
2004年04月29日(木)

きたーーーーーーーーーーーー!!

あぁ、イタチがついに来たよ!!おかあさん!!!
テレビの前で悶えちゃったよ!!
今日は絵が美しかったし……。
イルカてんてーもイケイケだったし(←謎)
来週からは絶対に見逃せないよ!というか来週が!!
あたちのお兄様になってくだされ〜
ってなってもらったら一族全滅でしょうか。ブルブル。


今日は皇居と武道館前行って来ました。
武道館ってあんなとこにあったんだー(おーい
意外と皇居は虫が多かった。
そんでボランティアの人も大群でいた。ほんとに怖かった。

妄想代理人撮れてなかったらしいよ…(涙)。
楽しみにしてたのになぁ…先週怖すぎ。
あとガンツもとれなかった;;
2004年04月21日(水)

休みが終わるの早いなぁ。。

GTOに再びはまりまして。
弟のなんですがここ何日か読み漁ってます。
うち9巻までしかないんですごーい気になるとこで終わってんですよね…。
あんな熱い漫画描いてみたいっすよー。
きょうブックオフ行く予定なので続き買ってもらおうと思います。
私は前からねらってる漫画を買うので…!
聖剣3の設定集売ってないかな〜♪(古)

学校のおかげで小学館やら集英社やら通るようになったんですが
あのへんでウロウロしているちょっと怪しい人を見ると
無条件に「漫画家じゃなかろうか…」と思ってしまう大馬鹿です☆
私もあのへんウロウロして分厚い封筒持った人見かけたら
わざとぶつかって「あ!○○先生の原稿だぁっ!!」って叫ぶ妄想を繰り返しています(怪)。
漫画家志望してた自分としては憧れの出版社の近く通れるの嬉しい…なぁ(笑)。

地元の映画館でスタッフ募集しているから是非やりたいんですが、
地元なだけにあそこは人がたまるんですよねー(知り合いの)
あと働ける日が土日しかないんだよね…どしよ。
こんなんでも雇ってくれるかなぁ。
2004年04月18日(日)

同盟って難しい。

すんごい素敵なリーの同盟見つけちまった!
ホントいいです!!!
でも入ろうかどうしようか……。
入りたいけどどうしよう。

自分の同盟もすこーしずつ集まってきました♪
入った下さって方本当に感謝してます!
あと何回かみにきて下さる方も…どうか入ってください♪(←ぉぃコラ
2004年04月16日(金)

同じクラスにメッセ使い(何)がいた

ほんとにビックリした。
意外な子がメッセやってて今日おうちでお話した〜(もちメッセ)
でも完璧なオタクではないので別に何かで盛り上がることなく…。
もっと仲良くなろう。
私お友達いるけどクラスでは特定の友達作ってないのさ。さびしいなぁ。

あーまだガンツ見てない。。
おじさんの明るすぎて怖いあの歌早く聴かなきゃ…。
2004年04月15日(木)

生茶パンダのおまけゲットした〜!

昨日のビックリ。

荒川弘って女だったんだ!!(驚愕)

〜某所さんの日記より〜


今日は初夏?並みの暑さだったようですが、現在私は寒いです。
ううう、学校行く疲れが出てきたのかちら…。
マジで寒気と体の節々が痛くなりそうです。
弟が高熱出して突然寝込んだので私もそれだと思うのですが。
大丈夫!風呂入れば熱下がる!(仮にもこれから人の命預かる人間がコレでいいのか)

久々にコナン見たな〜
キッドが出たら白馬も出しなさいよ!基本!!
風でゆれるたびに大また・小またで調節できるあなたはすごい。
現実にできる人いるのかなぁ。

私の学校は東京に位置します。
なので高いビルが並んでるだけで
「あー千葉にはこんなのないやーさすが東京!」とか叫んでます。
かなり恥ずかしい人です。
おまけにうちの学年はどうやら千葉出身が一番多いようです。
うーん、千葉が熱いなぁっ!
2004年04月12日(月)

イズミ先生はもっと声低いと思ってたよー

イズミ先生は鋼で今一番好きなキャラ。
私のお母さんにした…ら、怖いのでやめよう。近所のお姉さんがいい。
うーん、原作どおりだけどそうでない…
ここでウィンリィを出しまくるなら最初から出せよ!
てか、出産の手伝いさせてあげろよ!せっかくの見せ場なのに〜!!
OPの絵今日初めて見ました。OPはすごいかっこいいな〜
OP歌ってる人のCM、なんとなく大佐を模しているのかなぁと思ったりもしたり。違うのはわかってるから!

今までこの日記はどこにもつながず自分ひとり楽しむために書いてきたのですが(怪)、
ついに他所さんとつなぎました。(この日記からそちらへ行くことは不可能ですが)
他人に読ますような日記じゃないのにどうして書くんだろうな〜…。

オーリがまた新作に出る!!
キルスティン・ダンストが恋人か〜〜…
っていうか、オーリの映画は指輪とブラックホークダウンしか見てないんですよね。
海賊とか面白いのかもよくわからない。
新作ばっかりぽんぽん出てくれるけど、なかなか日本でやってくれないよね〜
カルシウムキッドはいつだよ!私それが見たいんですけど!
意外と見る映画は彼のビジュアルによるようです(笑)。
トロイはめちゃ好みなので(笑)絶対見に行きます。
問題は裸出てくるから誰といこうかな〜…ははは。
ん?もし…

オーリの裸ならなめまわすように見るよ?!

(爆)。
2004年04月10日(土)

すんごい数のメールが…

ウィルスでなければこんな数のメールが来ないって言うのもちょっと寂しい。

今日は書くことないなぁ。
学校は授業の説明だけだったし。
早く学校が楽しくて楽しくてしょうがないって事にならないかなぁ。
私いつも学校運悪いんだけど…。
2004年04月09日(金)

テレビチャンピオン

ジャパンの関係者が出てきたねー!
絶対どっかで名前は出るだろうと思ってたけど
橋口先生がサインくれるって言うなら大量に買って帰るんだけどな(ぉぃ)
それにしても残念です。
ジャぱん関係の人が出てなかったらまちがいなく優勝者の人を応援してたんだけどなぁ
(←最近チャンピオン予想外れすぎ)
でも、漫画のパンがいくつか出てきましたね!メロンパンとか!!
あれ一度食べてみたいんだよな〜お店どこでしたっけ?
どうせなら審査員の人間全部大げさリアクションしてほしかったなぁ。

何気にチェリーベルのメロンパンも気になります。
あれどこに売ってんの?せっかくだから食べたい。メロンパンあんま好きじゃないくせに。


今日入学式でした。
短大でもこんなけばいんだねーみんな;
私浮いてたよー髪染めてやるか!(実習で注意されるのを避けて染めてなかった)
早速友達できるか不安になってきたよー。
やっぱ東京の中心の学校は違うなー…。
千葉っ子には辛いっス。
2004年04月08日(木)

最近メッセの面白さに虜。

なんかバンプの新曲のアルエってエヴァのレイに向けて作った曲なんだってー
こんなところにもエヴァファンが。
嬉しいなー今でも好きで曲書いてくれるの(←私の作品みたいな言い方)
「君は嬉しいときにどうしたらいいのかわからない」(?)とか
そのまんまでグっときます(´ー`)b

高柳(兄)キモイ。

(まだアニメに出てきてません)
ぶっちゃけ髪型と眉毛ヤバイと思います。
1年のときのほうがお顔は好きですがめっちゃ優柔!
おまけに今は筋肉も膨れ上がってて(?)ちょっとありえません。
高柳(弟)はまともなのに〜!!
ちなみにわたくし本編より3年前?の慎さん時代が好きです。
いつまでもあれでやってほしかったですよ。

慎さんの声が三木慎だと思ってたのになぁ。残念。でもボブ好き。

え!緒方さん結婚ですかぁ!おめでとうございます。
末永くお幸せに〜!!!
2004年04月07日(水)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加