お疲れ様です!

ジャンプフェスタへいかれた方、お疲れ様です。
特に今日いかれた方で、京成線利用者の方はホント〜にお疲れ様でした。
私は行かなかったんですけども、千葉のほうへ行きましたゆえ、
京成線利用はしたんですね…なんで今日みたいな混む日に限って事故とか起こるの。
でも事故起こした当人は5分の一同情です。
賠償金いくらだろ〜…(そこか)。
ご無事なことを祈ります。

さて、弟が行ってきたみたいなんですが、
一番メインで見てこなければならないものをやつは見てきませんでした…!
AC…!!なんだか見るのすごく大変らしかったのですが
一番期待していたものなので殴りかかりたい気分です。
最新映像とか流れたりしてないのかな…12とか結構どうでもいいです。
クラウド〜…!

鋼は偽兄のほうが岡野浩介さんと知り、
昨日はどこからどうきいても烈火のイメージが取れず
違和感感じてしょうがなかったです。気づく前までは全然平気だったんですけどね☆
不思議なんですが練成しているわけじゃないよね…木操るのとか?
毒気を吸うのとか錬金術でできることなんでしょうか。不思議。
あとどのへん等価交換しているのかすごく不思議。
誰かわかるように説明して…。

次回は大佐が予備の手袋とか出してきそうじゃないですか??
をほほほほ。来週はちと楽しみです。
2003年12月21日(日)

ガバチョ

特に書くことはないんだけども(ぉぃ)
ガバチョってかわいいよね。
キャラがってことじゃなくて(いや好きだけども)
名前が。

そんだけ…。

日記そろそろ書かなきゃと思っただけなんですよ…。
2003年12月16日(火)

ゲンさんが平田さんで悶え。

サヴァイヴのハワードがいい感じです。
ってまだ一瞬しか見てないんですけど。
カオルってキャラがいるので
そっちやってんのかと思えば金髪少年ぢゃん
しかも金持ってんですよ。ん?無人島じゃ意味ない?
無人島で捕まえといて帰ったら貢いでもらうんだって!

最遊記は昨日見てやろうと思ったらもう終わってた…。
っていうかあれはどのあたりをやってんでしょうか?
原作どおり進んでんの?ありえないか。

11月8日の日記のムービーの椅子に座ってる人?
あの人が誰なのか不思議でしょうがなかったのですが
ネット回ってみたらどうやら宝条じゃないかということで。
言われてみるとそんな感じ。
私はてっきりお母様が人間の形にまで復元されたのかと;
ありえないかーってかエアリスは出ないんですか?
エアリスに向けて声はかけてるっぽいけどさー…
KHのようにちゃんとあえてほしいと思います。


ベルセルクもうすぐだゎー♪♪
2003年12月05日(金)

ヲタコンクリート / 木ノ本あんず

My追加