前後(マエウシロ)向き日記
DiaryINDEXpastwill


2008年06月10日(火) いまさら暴露・・・

10日ほど前に10日ほどメールをした人と会った。
確か2,3日目で電話をして毎日1,2時間電話してたと思う。

初めてまともな人に出会ったような気がした。
確かに趣味は違ったけど、物事の考え方は似ててお互いすぐにお気に入りに。

当日、背の高い私が見上げるほど背の高い女の人がやってきた。
よく芸能人やモデルさんで170以上の人がヒールはいてたりするけど、
やっぱデカイよ。

合った日に付き合ってと言われ、2日後体調不良を訴えながら音信普通。
今現在連絡なし。

嵐のように去っていったデカイ人でした(笑)

もともと(いや、めったにないんだけど)追いかけられると冷めてしまう
なんとも天邪鬼な性格の私だから、最初付き合うっていったものの
どうしようかなどと思ってるうちに音信普通になったもんだから。

ちょっとびっくり。

ていうかそんなことをされるとどんどん気になってしまう。。

損な性格。

電話やメールをしながら様子見たけど、何の音沙汰もないので
もう終了するしかないかな。

携帯の呼び出しはするからおそらく入院とかにはなってないと思うし。

驚いたけど、傷心まではいかないから大丈夫。

ほんとにつらかったのはその一つ前の出来事。



私が夢中になったのは、現役SM嬢。。




2008年06月09日(月) 元気です

前回の日記から早4ヶ月。
時間がなかったわけでも、来る気がなかったわけでもない。
実際毎日のように他の日記は読んでる。

書かなかった理由なんて何もない。
現実はいろんな変化があった。
苦しいこともたくさん。

ここは私にとって本当の気持ちをさらけ出せるとこなのに。

なんてたいそうなこともなく。
ただなんとなく書く気になれなかっただけ。


今現在、プー太郎3ヶ月目に突入。
失業保険支給中なのでイマイチ探す気にもなれず。
というか自分の方向性を見出せず、現実逃避中。

あ、現実逃避してるから書けないのかもね。
たぶんそう。
自分と向き合ってないから書けない。

なんてここに書き出してから気付く始末。

ネガティブになってるのかな。。

また焦らずに書いていこう。


もち |MAIL

My追加