日々雑感

2009年04月30日(木) 運も悪いが心も弱い

パチンコ収支、4月はマイナスに終わる。
連続プラス5ヶ月。新記録であった。
累計で言うとまだプラス。積み上げは大事ですわね。

とはいえ、マイナス額は過去ワースト2位だ。
あまり黙々と突っ込んじゃいけませんよ。
そこら辺の兼ね合いは精神状態もものを言う訳だが。

地道に1円パチンコでも打ちたいが、空いてないのよねえ。
そんなこんなでかさむ負け額。せめて新台打つべからず。


今日の本  パチンコ必勝本



2009年04月29日(水) 難儀ですこと

昨日以来、母が体調を崩している。

空腹時に膀胱炎の薬を飲んで外出し、
1円パチンコの羽根デジルパン三世で7箱出し、
買い物して帰って父に夕食を出した後、めまいと吐き気を催したそうだ。

パチンコのくだりで、心配とか思いやりが7割ほど消し飛ぶ。
母に曰く、帰宅後休みたいといったが、父がいい顔をしなかったそうだ。
その前にパチンコの自慢話をしていたとは、妹さんの補足。
父もたいがい冷淡で思いやりに乏しい人だが、これはまあ仕方ないかも。

母はその後一睡もすることなく、吐き気も継続中。
病を心配で重くする節の見受けられる人だからなあ。
あと、病との共存が出来ない。限界超えて体調崩すのがはや数十年。
腰痛とか膀胱炎とか足の関節痛とか、微妙に軽い病ばかりなのがなんとも。

物産展に行こうと早めに起きたら、足止めをくらう。
お湯沸かしておかゆ煮てご飯を炊き、母の話し相手をする。
家庭の医学を見た限りでは、空腹時の薬摂取による胃炎説が濃厚とのこと。

現在は安静中。猫も隔離した。外出禁止令も出た。
これから父の食事の支度をせねばならん。
医者に行くなら、付き添いも命じられるだろうなあ。

これが今年のGW初日である。前途多難。



2009年04月28日(火) ぴあでも買おうかな

明日からGW。その予定。

4月29日 池袋東武 初夏の北海道物産展
    →母が先着200名のケーキを美味そうだと言っているので、
     それなりに早起きの予定。妹さんは同行するかどうか未定。

5月2日 キャラメルボックス 容疑者Xの献身
    →チケット無事発券。この日は午前中勤務。開演は18時。
     妹さんと待ち合わせまで、どうやって暇をつぶすかね?

…世にも恐ろしいことに、これしか決まっていない。
4連休まるごと未定と言うのもひどい。毎度のことではあるが。

5月8日は唄人羽のライブだが、4連休の後だしなあ。
あまりパチンコには行かないでね。4月は恐ろしい負けっぷりだし。


今日の本  SPA!



2009年04月27日(月) ありがとうすまないね

昨夜、妹さんと小ケンカ。気まずく寝る。
さんざっぱら自己嫌悪しつつ帰宅したら、お菓子をくれた。
怒らせてごめんなさい、とのこと。出来た人だ。

仲が戻らないままなら、キャラメルボックスのチケットの発券を
取り消そうかと思っていた。それは妹さんの希望なので。
容疑者Xの献身、読んでないし映画も見てないけど興味もない。
演劇という形式にどう納めるのだろうかね?


今日の本  パチンカー、少年ジャンプ



2009年04月26日(日) 連休前の小負け

パチンコ屋へ行く。羽根デジ華恋姫伝を打つ。
出たり飲まれたりしつつ5時間。3500円負け。
予告の強弱が良く分かりませんな。面白いけど。

連休のご予定は、デパートの物産展くらいしかございません。
取れるならキャラメルボックスでも取るかね。今から。
あまりにチケットを買わないので、ついに葉書が来たしなあ。
ハテナ気象台じゃ足りないとみなされたらしい。

イープラス行ってみた。取れたよ5月2日。
最近は足が遠のきがちではあるが、一応ファンの身としては、
ちょっと寂しいわね。



2009年04月25日(土) お休みとしか言いようのない日

終日雨。
パチンコ屋にも行かずグダグダと寝て過ごす。
そこを母に捕まり、定額給付金申請書の投函と夕食作りを命じられる。
部屋着に上着を羽織って外出。それもノーブラで。
帰宅後、気が乗らぬままカレーを煮る42歳。ああろくでなし。



2009年04月24日(金) 年齢と立場とその実際

職場の歓送迎会。
色々と言いたいことのある前係長はご欠席。
まあいいですけど。

ごく近所の別施設に異動になった元同僚の女性、律儀にご出席。
業務において、色々と分からないことがあるという。
一人で抱え込むのは時間のロスだから相談しろと気軽に答える。

現在、うちの係は残留の私と転入三人という状況ゆえ、
質問を受ける側の状況にある。
ガラには合わないが、答えられることも多々あるから恐ろしい。

亀の甲より年の功とは、こういうことなのだろうか?
仕事の経験そのものが知識の集積になるというプロ意識。
でも、私の仕事はまだまだ不真面目だ。精進せねば。



2009年04月23日(木) 何が彼をそこまで駆り立てたのか

草(手書きで出してみた)剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕だそうで。
職場の昼休みに係長から聞いて、ええっと声を上げて驚いた。

全裸の挙句に警察のお手を煩わせた酔っ払いということらしい。
芸能人でなければ、間抜けな事件で済みそうな気もしないではない。
ある意味運が悪かったのかねえ。

そんなに深酒するなんて、よほど何かストレスでもあるのだろうか?
それはそれで気の毒ではある。

彼は地デジの普及推進キャラクターなので、鳩山大臣がお怒りだそうだ。
別にあなたが怒らなくてもいいと思うんですけど。


今日の本  パチンコ大連勝、パチンコ攻略マガジン



2009年04月22日(水) 必要なのは語学か金か

今日のスパム、ヤフーメールより。

From: "アイーシャ"
Subject: 日本に住んでいるアジア女性と簡単に仲良くなることができます。
Date: Wed, 22 Apr 2009 01:22:16 +0900

『hu-hu-asia』ではアジア各国の方々から毎日たくさんのご加入を
頂いており、アジアの女性と簡単に仲良くなることができます(#^.^#)
遊べる女性から理想的な女性まで必ず見つかります。
http://tote-bag.biz/asia23/

今では当たり前となったインターネットでの出会い!
外国人が多く住んでいる日本は多種多様な女性がいっぱいです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
アジア専用コミュニティ『hu-hu-asia』では常に様々なカップルが
誕生しております。
普段なかなか行くことのできない外国の人々と知り合いましょう。
きっかけは簡単なメールからすぐに始まります。

┏━━┓
┃\/┃http://tote-bag.biz/asia23/
┗━━┛

日本に住んでいるアジア女性…韓国・タイ・フィリピン・中国など
100万人のアジア女性が毎日貴方を待ってます。
スタイル抜群のタイ・フィリピンの女性から国際色の豊かなシンガポ
ールの女性などなど...

http://tote-bag.biz/asia23/
☆☆日本の男性からはまさにあこがれの的☆☆

日本人女性にマンネリを感じた男性ならきっといい事があります♪
暑い夏を楽しく過ごせる素敵な女性を『hu-hu-asia』で見つけて
みてはいかがですか?

http://tote-bag.biz/asia23/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼どんな組み合わせでも必ず見つかります!▼

・理想の外国人との出会い
・日本在住外国人との出会い
・貴方が行ってみたい国の外国人女性との出会い
・外国人の友達との出会い
・日本に興味のある外国人との出会い...etc

サインアップして数日で楽しい時間を過ごすことができました(^^)
アジアの女性は同居している方々が多いためかそのお友達とも仲良
くなることができましたなど嬉しいお知らせがたくさんあります。
まずはご覧になってみて下さい。

http://tote-bag.biz/asia23/
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


日本人にもてない、哀れな日本男子の代償機制?


今日の本  少年サンデー



2009年04月21日(火) 新台導入旧台据え置き

最寄り駅パチンコ店に、エヴァ5が入る。2週間遅れ。
DMもらって行ってみたら、そこには意外な風景が。

なんと、エヴァ4のあった位置にそのままエヴァ4がある!!
台数は半分減って10台になったけど。
新台はひとつおいたシマに、20台導入。

基本的に入れ替えは月1回の店だから、GWはダブルでエヴァが打てる。
リーチ増えすぎていらだつ部分も多いからなあ、エヴァ5。
両方を打ち比べるも良し、エヴァ4で和むも良し。

完全入れ替えだけが客を呼ぶ手段じゃないのかもしれない。





2009年04月20日(月) ご卒業おめでとう

魔人探偵脳噛ネウロ、今週号でセンターカラー付き完結。
変に感動的にならず、ネウロらしい幕切れで良かったと思う。

これでジャンプ購入停止と言いたいところだが、
黒子のバスケがなんか面白いんだよな。
コミックスで読むのもなんなので、もう少々読んでみようかな。


今日の本  少年ジャンプ、本の雑誌、キミとボクをつなぐもの、
      おしえて何故ならしりたがりだから
      



2009年04月19日(日) 3度目の正直

エヴァンゲリオン最後のシ者を打ちに行く。
5回当たり340回くらいスタートの台を回すこと6千円分、
リーチが外れてフリーズの後、渚カヲル覚醒モードを引く。
ユイ暴走とか新生が引けなかった私としては実に奇跡的。

そこから5連して2箱飲ませて帰る。
ゲヒルンステージ見られたし、カノン聞けたし、まあ良しとしておこう。

隣の店を覗いたら母の好きなバカボンが空いていたので、
土産話がわりに打ってみる。なんか無理。
リーチもあまり来ないし、画面が大きくて疲れる。

帰宅後に報告したら、そんな低額(4千円)じゃ無理と言われる。
あがりの3分の2なんだがな、その金額は。
毎度の事ながら、なんか悲しいわ。


数日前のエヴァ5演出(トライ2回目)
3分ミッション、シンジシンクロ

今日のエヴァ5演出(トライ3回目)
国連軍リーチ(戦闘機)、エントリープラグリーチ(シンジ)、
弐号機リーチ、同発展、同援護付き、初号機リーチ発展、
射撃訓練リーチ(命中率25%)、シンジ擬似連1回、
ネルフシャッター予告赤、ゲヒルンステージ、ボタン連打発進、
タイトル予告「アスカ来日」、国連リーチからの警報後発展、
役モノ予告両手、ヤシマ作戦リーチ、渚カヲル覚醒モード、
チルドレンモード(碇シンジ)

レイ背景見たい…。暴走モードも見たい…。



2009年04月18日(土) 本人よりも気にしている

美容院へ行く。
2週間前から母に行くよう言われていたが、受け流して本日に至る。
今日に至ってはもう悪人呼ばわり。
白髪を晒していることはそんなにも悪か?
美に拘るって面倒臭いことね。


今日の本  サイゾー、パチンコランド



2009年04月17日(金) 好感度満点

珍しくスパークリングワインなど飲みつつ書いている。

タイトルは、今朝の通勤バスで見た某パチンコ屋のキャッチコピー。
一見、綺麗な店内とか完璧な接客などを連想するコピーだが、
真の意図は他にもある。実際に行ったから知っている。

そこの店は等価交換なのだ。
好感と交換をかけて出玉の交換度(交換率)が最高、
すなわち等価交換とほのめかしている。
なんか謎かけか小噺みたい。むしろ掛詞(かけことば)かな?

遊戯者の射幸心を煽らないように、パチンコ屋の広告の表現にも
規制がかかっているという。
それをかいくぐるための店側のささやかな反抗がこのコピー。
賢くもあり、いじらしくもある。

掛詞で思い出したが、数年前にドラッグストアの福袋でお目にかかった
ボディ用コスメのネーミングは「ハッピーバスデイ」だった。
BATHとBIRTHをかけてもねえ…。誕生日なみに幸せなバスタイムってことか?

それはそうと、スパークリングワイン美味しゅうございます。
いつもビールだけど、たまにはワインもいいかも。幸せな日だ。


今日の本  テレビブロス



2009年04月16日(木) コスメティックタワー

ステファニー化粧品より、4箱分の化粧品が届く。
1箱の高さがおおよそ25センチくらい。
積み上げたらタワー状態になった。
これで、狭いお部屋がより狭く。嬉しくない。

美容液2.5倍使い放題キャンペーンの口車に乗せられた
成果がこれだ。
騙されたとは言わない。断る気力がなかっただけだ。

事前に届いたパンフレットを読んでおけば、
プレゼントをえさに高い美容液を買わされることは分かったのに。
まあ、普通にご購入される方もいらっしゃるプランではあるらしいが、
私にはその意欲が正直乏しい。向いてない。

どうしましょうこれ…。塗りたくる覚悟はまだない。


今日の本  パチンコ必勝ガイド
昨日の本  小林賢太郎戯曲集、WEDGE、少年サンデー



2009年04月15日(水) のぞみにて

名古屋からの帰途。ラーメンズ楽しゅうございました。世のお笑い事情はうつろえど、ラーメンズの世界に変化無し。だが、進化は留まるところを知らず。そんな印象を受けた。行けたらあと1回は観ておきたい。



2009年04月14日(火) 運が悪かったり良かったり

今日は雨。お財布の中も雨。
パチンコ屋のイベントに行き、回る台を打ったものの当たらない。
回るのはありがたいが、リーチさえろくに来ないというのは悲しい。

さて、明日は名古屋までライブ鑑賞へ。
開演時間を1時間早く間違えて新幹線を押さえたため、
土産を買うくらいの余裕が出来た。有難い。


今日の本  SPA!



2009年04月13日(月) 百花繚乱お笑い界

自販機からホットが消える春。
そういうもので季節を知るのもどうかと思うが。

この春のお笑い芸人枠は、レッドカーペットとかM−1から人材が
一気にブレイクしたせいか、適当にばらつきがあるのが面白い。

オードリー独走かと思いきや、はんにゃが猛烈な追い上げ。
ナイツやU字工事、ザ・パンチ、ハイキングウォーキングも
割と良く見る。

小島よしおやエド・はるみ、ムーディ勝山などのように
一気に消費されるリスクが軽減されていいかもしれない。
小島よしおは今でも地道に生き残っているのが凄いが。

それにしても、M−1王者のノンスタイルをあまり
見ない気がするのは何故だろう?気のせいか?


今日の本  少年ジャンプ



2009年04月12日(日) 今日は家から出てません

昨日は、イヤと言うほどパチンコ屋にお金を納めた。
いくら入れても当たらないものは当たりません。
今のところ、早起きしないとエヴァ5は打てません。

そういう訳で、今日は一日家にこもって過ごす。
行こうかと思う気持ちはあったが、面倒臭さが勝った。
有意義なことは何もしない怠惰な休日であった。



2009年04月11日(土) 自虐の日

ステファニー化粧品より電話あり。春の美容液キャンペーンだそうだ。
無料で美容液パックをくれるというので黙って聞いていたら、
それは別商品購入の方の特典だと言う。
で、あれよあれよと月々の支払額を計算され、購入決定の運びに。

…断れよ。相手に巻き込まれてるんじゃないよ。
ただでさえ月々の支払に苦労してるのに、これ以上どうするの。
開き直って美容液塗りたくって綺麗になるか?ええ??

己の心の弱さを痛感する出来事であった。
若い頃もいろいろあったが、年をとってもまだあるとは。

話は変わるが、ヤフオクで買ったラーメンズ公演、
どちらも仕事的に参加が辛い日程であることが判明。
見通しが甘いんだよおまえは。

名古屋は早退で済みそうなのでそちらを優先する予定。
長崎は無理そうなので、チケット届いたら誰かにお譲りせねば。
無計画で申し訳ございません。



2009年04月10日(金) 桜吹雪の日

レセプト提出のため出張。
晴れた青空の下、春風に舞う桜の花びら。

平日の日中は室内仕事だし、休日は昼近くまで寝ている。
あまり見る機会のない風景を見られて嬉しかった。

道すがら、ツツジが咲いている植え込みを見かける。
桜と一緒に咲いているツツジは初めて見た。

桜は遅いし、ツツジは2週間ほど早い。
これもまた、異常気象の影響なのかも知れないな。


今日の本  パチンコ10番勝負



2009年04月09日(木) いい企画ですね

アメトーークを見る。今日のくくりは「じゃない方芸人」。
コンビの地味なほうの集まり。
日ごろの鬱憤を晴らし放題の、案外と白熱したトークになった。

俺のココを見てくれというコーナーでは、
相方(のギャグ)を立てるためのさりげない配慮を披露した方が数名。
おなじみの「ヤホー」へのツッコミを毎回変えている土屋さん、
「カッチカチやぞ」の時、後ろでリズムに合わせてうなづく加藤さん、
相方の動きを最大に生かすため、余計なツッコミを入れない川島さん。

その後、それぞれの相方登場。観覧の皆様大盛り上がり。
軽くひとネタ披露で、アピールポイントを再確認。
オードリーはネタへの言及が特になかったため、
ポケットチーフ強調と「相方のピンマイクで話す」の再現。
大オチは相方不在の亮さん。雨上がりと一緒に寂しく退場。


今日の本  パチンコ攻略マガジン、ダ・ヴィンチ



2009年04月08日(水) 桜眺めて仕事の息抜き

昨日書いた東京公演だが、どうも敗色濃厚。
あまり値を吊り上げるのもイヤだしなあ。
まあいいか、6月もあるし。妹さんには悪いが。

桜満開の今日この頃。小学校の入学式まで持ちこたえるとは。
おばさんには懐かしいが、若者には違和感かもしれんな。
春の晴天に満開の桜。日本ならではの美しい風景。


今日の本  少年サンデー



2009年04月07日(火) すいませんお休みください

ラーメンズツアー・本多劇場の当日券発売はイープラス限定。
平日は仕事中なので無理だし、休日にやっても瞬殺。

というわけで、ご禁制なのは先刻承知の上でオークションに手を出す。
よろしくないのは分かっているが、他に手がないもので。

長崎公演はほぼ原価で確保。6月10日。
チケットより高い交通費。しかも日帰り。飛行機確保済。

そして、名古屋公演も落札。4月15日。
入札して放っておいたら、幸いにして落札。

東京公演は明日決着がつく。
公演日はその3日後、土曜日昼公演。どうなることやら。

仕事の予定を考慮したうえで日帰りで行ける日程を考慮したり、
取れそうな出品を狙ったり、会場への往復のルートを考えたりと、
日常使わない変な回路を開きまくり。楽しい。

あとは、お休みを申請しなければ。名古屋は午後からでいいや。



2009年04月06日(月) 絶不調

新業務について会議の議題にかける。集中砲火を食らう。
返す返すも前係長の手際の悪さが恨めしい。
係員である私の依存的態度も悪かったのは言うまでもないが。

新台でも見ようかとパチンコ屋へ行く。エヴァ5大盛況。
27回当たりスタート850回の台を960まで回す。
リーチパターンが豊富になった分、外れパターンも豊富になった。

帰宅後、母より先日の買い物についてクレームあり。
うちのデジカメに適合しないSDカードを買ってきたとのこと。
代金は明日払います。今日は金がありません。飲まれました。


今日の本  少年ジャンプ、パチンコ777

今日のエヴァ5演出
(飽きるまで書いてみることにする。名称は適当に)
零号機リーチ、同発展、初号機リーチ発展、国連軍リーチ(戦車・砲台)、
ペンペンSDステージ、ペンペン群、リツコ&マヤステージ
役モノスベリ(左図柄)、キール予告



2009年04月05日(日) 年をとったねお互いに

妹さん誕生日。
誕生日プレゼントを買いに、連れ立って買い物へ。

ゲームの後略本と、ホームズの妹が主人公の
贋作ホームズシリーズ最新作と、
きらりんレボルーションのアルバムと、
家族分のケーキを買う。

これが今日40歳の女性の希望するプレゼントってのが凄い。
人のことは言えないが。


今日の本  まんがタウン、大阪弁ほんまもん講座



2009年04月04日(土) 詰めが甘いですね

半日勤務、残業90分。
近所の公園を歩き、花見などしてみる。

パチンコ屋でシティハンターを打ち、こっぴどく負ける。
地元の店にないからとむきになってしまったのが敗因。
ゲットワイルド聞きたかったな。

ヤフーメールを開けて見たら、なにやらお知らせが。
以下コピペ。


From: "Yahoo!JAPAN カスタマーセンター" <(略)@lucky.odn.ne.jp>
To: (アカウント名)@yahoo.co.jp
Subject: Yahoo! JAPAN より重要なお知らせ!
Date: Sat, 4 Apr 2009 21:23:31 +0900

--------------------------------------------------------------------

Yahoo! JAPAN - ユーザーアカウント継続手続き

--------------------------------------------------------------------

********************************************************************
このメッセージは、Yahoo! JAPAN より自動的に送信されています。
********************************************************************

==========Yahoo!オークションからお知らせ==========

医薬品販売署名にご協力を
https://order.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/wg-request-catalog?help

===================================


いつもyahoo!オークションをご利用いただきありがとうございます。
Yahoo!オークションを今後も継続してご利用いただくためには、Yahoo! JAPAN ID ユーザーアカウント継続手続きが必要です。


詳しくはユーザーアカウント継続手続きページをご覧ください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ユーザーアカウント継続手続きページはこちら
http://user-update-09april.com/yahoo-costumer-reload/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


このメールに心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、
wallet-skey@mail.yahoo.co.jp までご連絡ください。
Yahoo! JAPANをご利用いただき、ありがとうございます。
http://www.yahoo.co.jp/


一瞬信じかけたが、送信者とか該当ページのアドレスを見て思いとどまる。
残念でした。



2009年04月03日(金) 無口なだけじゃいられない

新係長とようやくお会いする。業務引継ぎ完了だそうだ。
目下対応すべき問題点とか業務分担への意見とか、
朝っぱらから小一時間語る。

本来はそういう性分ではないのだが、
残留者1名だから、誰かが説明せねばしょうがない。
とりあえずの理解はいただけた様子。

その対価として、係長の受け持つべき業務について質問が来る。
引継ぎ、来週の月曜ですからねえ。
知ってる範囲内でなんとか説明する。

来週から、新業務開始の予定。どうなるのだろうか…。


今日の本  黒子のバスケ(1)、ミーツリージョナル増刊



2009年04月02日(木) 花見は職場で間に合います

元気に残業の年度始め。
まあ、毎年のことではあるが。

今年は桜の開花時期が長いせいか、7分咲き程度の桜なのに
一部の枝は既に葉桜と化しているという木をたまに見かける。
ソメイヨシノっぽくないけど、まあ、それはそれで面白い眺めだ。
週末には満開になるかね?

職場の敷地内にある桜だけで花見ができるのは、
それなりに歴史のある公立病院勤務者の特権かもしれん。
通勤するだけで花見し放題。見るだけだけどな。

明日からは暖かくなるそうで、母が散歩を復活するとか言っている。
体力と時間を捧げる日々再び。これも毎年のことではあるが。


今日の本  パチンコ必勝ガイド



2009年04月01日(水) 気温的には春遠し

肌寒い4月1日。桜満開はまだ遠い。

午前中は出張。西新宿をさ迷い歩く。
ビルの谷間にたたずむ年代もののアパートの看板には、
「新宿区淀橋666番地」の住所表記が。
近場にはさらに再開発計画の高層ビル建築中。
現代日本ならではの風景であった。

午後は新しく来た方にご案内とか仕事の引継ぎをし、どたばたと過ごす。
幸いにしてベテランな方たちのため、レクチャーがいらないのは有難い。
係長は仕事の引継ぎのため不在。電話で話をしたのみ。
そういう日に限ってトラブルがあったそうで、その事後対応もした。
当面の間、きりきり頑張りましょうかね。

(以下敬称略)
頑張って帰ってきて、はねるのトびらの特番を見る。
はんにゃのギリギリッス、なかなかいい体のはりっぷり。未来は明るい。
あと、案外コンビ仲がいいんだね。

キングコング西野、「ツッコミの痛み体験」と称して、
オードリーの間に入って両方からのツッコミを食らう。
春日は普通どおりに見えたが、若林は平手で頭を叩くスタイル。
あれ、いつものより痛くなかろうか…?バシバシ行ってたし。

大オチは更なる大仕掛けが待っていた。
二人から押され、壁を突き抜ける西野。
で、背中から坂を転げ落ち、熱湯プールに転落。
ほうほうの体で上がって氷で冷やしているところに、滝のような水。

西野一人のためにそこまでやりますか。
メンバー一同、それも西野の体験していないことだと
口を揃えていたけれど。
300回記念に込めたスタッフの思いを感じる企画であった。


今日の本  少年サンデー、テレビブロス


 < 過去  INDEX  未来 >


tack [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加