タマコのダイエット通信
DiaryINDEXpastwill


2006年07月23日(日) 今日のダイエット

骨盤たたきダイエットなる本を本屋でみかけ購入。

簡単そうなのでめんどくさくなさそうと考え早速本を見て実行する。

なんか筋肉痛です・・・。

聞いてるのかなぁ?


2006年07月13日(木) 蚊取りもかわいいのがいいんです。

これからの季節はにっくき虫(ハエと蚊)たちが家の中を我が物顔で
ブンブン飛び回りますので、なんとかせねば・・・と考えドラッグストアに
駆け込んだ今日この頃。

そしてカートリッジタイプのものやらリキッドタイプの蚊取りを
物色しているとなんと!こんなものにもブタちゃんがいるでは
ありませんか。

もちろん嬉々としてブタちゃんを買いました。(飼いました?)
蚊に効くカトリス 30日 蚊とりぶたってやつなんですが
一生懸命働いていただきたいです。がんばれブタちゃん。


2006年07月12日(水) on the couch

「on the couch」(オンザカウチ)というお店に何気に入ったら
カジュアルもあるし女の子らしい服もあってバランスが良いので
気に入ってしまいました。

セール時だったのでもちろん買い物しちゃいまいたが
スカートとトップス購入。
でもどちらも1890円だったのですっごいお買い得でした。

あと他にもギンガムチェックのワンピとスカート、それから
オリジナルプリントのカットソーなど気になるものがあったのですが
ちょっと時間がなくてゆっくり買い物できず残念でした。

来週からはあちこちでクリアランスセールが始まるので
楽しみです。


2006年07月11日(火) 先日のお願いこと・・・。

先日、SM2のギンガムチェックのブラウスが欲しいっ!!!
と熱く語っておりましたタマコですが、どうやら追加で再入荷が
あったらしく無事に入手することができそうです。

あの日記を見てメールを下さって方がいて
めちゃめちゃうれしかったです。
ありがとうございました。激烈感謝です。

タマコ


2006年07月02日(日) もう秋冬コレクション

ファッションの移り変わりはそれはもう目まぐるしく
ぐーる、ぐーると動いておりますが現在、夏のセールの最中と
いうのに私はブーツに心動いている洋服馬鹿なのでございます。

コキュの今年の秋冬のブーツかわええ〜っ!!!
マジで予約しちゃおうかなぁ。

でもSM2のブーツもかわいいっぽいしなぁ。
それにしてもブーツ毎年、増えてくんですが収納に困る。


2006年07月01日(土) 行ってきたっ!!!

朝っぱやくからセール行ってきたっ!!
で午前11時には帰ってきたっ!!(はやっ)

若いギャルたちの熱気を浴びて元気いっぱい!?
になって家に戻ってきましたよ。
(妖怪じみたことを言っていますが・・・。)

で、戦利品ですがSM2でカットソー2枚だけ購入。
ま〜あとは平日にのんびり行くことにします。


タマコ |MAIL

My追加