enpitu


秘密日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月28日(金) 今日は珍しく彼以外の人の話を。。。


なんだか最近、一度切れてたメル友から
連絡があることが続いております。。。



って、2人なんですけどね。。。



今日、メールが届いた相手は、
1年前、ぷっつり連絡が途絶えたままになってた人で
本当にびっくりしちゃいました。(以下、Rさん)



もう一人は、私がちゃんと訳を言ってから連絡を絶った人なので
その後どうしてるんだろうって
ずっと気にはなってました。。。(以下、Mさん)

Mさんとは、たまにメッセとメールをしています。
この日記のことも教えたので、読んでくれてるみたいです。



一方、Rさんは、ほぼ完全に忘れてた人だったので
何を今更??って感じだったんですけど(笑)



それでもちゃんと返信してしまう私って。。。
律儀すぎるんでしょうか??^^;
(いや、多分優柔不断なだけ。。。(−−;))



実は、このRさん。
前の彼と、同じ職業だったという事もあって
一時期は、随分心が傾いてた人でした。。。



所詮、前の彼の面影を追ってただけだと思うんだけどね(笑)



今更、連絡してきた理由がよくわからない。。。
まだ脈があるなら、どうにかしようと言う気なのだろうか??



それとも、ただ懐かしくなって送ってきただけ??



ウーン /(-_-)\
もうあなたに心が傾く事は、絶対に無いんですけど。。。^^;
まあ、ただのメル友なら、このままやり取りを続けても
別に構わないんだけどね。。。



とりあえずしばらく続けてみて、様子を伺ってみようと思っています。
(伺わんで良い??^^;)


2002年06月27日(木) 決まったぞ〜〜(^^)



ううう。。。
か、痒いです〜〜〜(T▽T)



今年に入って、初めて蚊に刺されました(T▽T)
ここ、6階なんですけど。。。
蚊、毎年出るんですよね。。。


マンションの階数選ぶ時、

「4階以上がいいですよ〜〜!
 虫もいませんしね!」

などと暢気に言ってた、不動産屋のお兄ちゃん!!
てめ〜、嘘つきやがったなぁ!!って感じです〜〜(T▽T)




そう言えば、この間逢った時、
彼がこの夏の終わりから住み始める新居の話になって。
彼の住まいは4階らしいんだけど、

「4階だと、蚊もあがって来れないかな〜〜」

などと、暢気に言ってるので

「6階の我が家にだって、蚊は来るよ(−−;)
 夏には必ず、キンチョウリキッドつけて寝るもん^^;」

って言うと、結構ショックを受けてました(笑)




たぶん、下から自力では上がって来れないんだろうけど
人にくっついて(エレベーターとかで)来るんだろうね。
ベランダに水が溜まってれば、
そこでまた殖えちゃうわけだし^^;



彼のところは、裏にすぐ山があるし
我が家より、きっとたくさん出るだろうな。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



*********************



今日は、彼からメールが来ました。



どうやら、昨日は彼女とデートだったわけじゃなく
仕事関係の人と、飲みに行ってたみたいです。



居酒屋に行ったあと、スタンドまで行ったらしくて
今日は仕事中もしんどくて、死んでた模様。。。




もうきっと今頃は、スヤスヤ夢の中だろうな。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






My追加




でも来週あたり、お月様が来る予定なんだよね。。。
たぶん。。。最中になっちゃうかな。。。^^;



ま、しょうがない。
今回は、飲みに行く事だけが目的じゃないし、
きっとなんとかなるでしょう。^^;


2002年06月26日(水) どっちになるかな?


昨日の夜。
ダンナに飲みに行く話しをしました。



どうやら、来月の前半、第1週か第2週の土曜日に
飲みに行く事になりそうです!



今日、昼休憩中に彼にメールを出しておきました。
どっちがいいかな?って。。。



今日は水曜日なんで、
たぶんメールは来ないだろうと思いつつ送ったんだけど、
やっぱり、返事は明日になるみたいだね。。。



どっちになるのかな??
第1週なら、もうすぐじゃん!!
第2週でも、きっとあっと言う間だよね。。。



前回、デートの間隔が3ヶ月も開いたので
なんだかこんなにすぐ逢えるなんて!!
って、少々戸惑っております。。。



これくらいの気持ちでいるのが一番いいんだろうね、たぶん。



切なすぎて苦しくなる事もなく、
逢うのが当たり前になって、横柄な気持ちになる事もなく。。、

逢える事が、とっても嬉しいと思えるし
ありがたい事だなって思える。

気持ちが大きくなりすぎる事もなく、
すごく穏やかな気持ちですごせる、今の状態。



この状態が長く続けばいいな。。。
しみじみそう思う、今日この頃です。


2002年06月25日(火) 障害を一つクリア!


飲みに行く話が、ちょっとずつ前に進みだしました(^^)



今日、思い切って友達にメール。
来月、また彼に飲みに行こうって誘われてるんだけど
行ってもいいかな??って。。。



彼と飲みに行く=友達とは行けない

って事になっちゃうんだよね。。。私の場合。^^;



月に一度飲みに行くのだって、
ダンナにすごく気を使って、
準備万端にして出かけてるつもりでも、
些細な事でいちゃもんつけられ。。。
尚且つ、当日はめっちゃ不機嫌なダンナ。。。(−−;)



頼めば、月に2度でも出してくれるかもしれないけど
あんな思いを月に2度もするのは、嫌だよ。。。(T▽T)



自分は好き放題しておいて、
自分で、出かける事を許しておいて、
なんで、月に一度飲みに出かける時くらい、
気持ち良く送り出してくれないのぉ〜〜〜〜!!!



ぜぇぜぇはぁはぁ。。。





・・・ちょっと話が横にそれましたが^^;
友達からは、快い返事が返ってきました。

「また行けそうな時に行こうよ!」って。(^^)




\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
これで気兼ねなく、話が進められる〜〜♪



夕方、彼にもその事を伝えておきました。
今夜、ダンナの機嫌が悪くなければ、
飲みに行く話しをして、
ダンナの予定を聞いておくねって!




20時半ごろ届いた彼からのメールには

「来月、飲みに行けたらいいね!
 土曜日がいいな(笑)」

って書いてありました。



よし、家の事が全部済んだら、ダンナに話しをしてみるぞ!!





    My追加


2002年06月24日(月) 友情か?男か?


ちょっとお知らせ。。。



訳あって、ランキングからは撤退する事にしました。
投票ボタンもどきは、これからも遊び心でつけるけど
押してもらっても、投票されるわけではないので
ただの遊びで付き合ってやってください。(笑)



今日は、早い時間にメールが届きました。



なんでも3時には仕事が終わったみたいだけど
何故だか、家に帰ったのは17時だったみたいで。。。



遠くの現場だったのかな??
なんにしても、今日は雨の中の作業だったろうし、
ちょっと肌寒かったしで、
本当に、ご苦労な事です。。。
風邪なんか、引いてなきゃいいんだけど。




今日は、私の体の事を心配する文章が書いてありました。



包帯が少し痛々しいって。。。
・・・もう包帯はとっくにはずしてるっちゅうに。(笑)








My追加




実はあれから、飲みに行く話しがまだ具体化しておりません。
私に友達との先約があるから。。。^^;



実は、今日もその友達と会ったんだけど、
何故か言い出せずに帰ってきてしまいました。。。
だって。。。
私の誕生祝の飲み会を、一度蹴って、二度までも。。。(>_<)
うう、心が痛みます。。。



前回、「早く決めないと家庭の用事が入って飲みにいけなくなるから」って
すぐに飲みに行く日を決めたのに、
今回、私がなかなか予定を決めようとしないので
彼なりに催促してきたのかも。。。^^;



でも、それだけ楽しみにしてくれてるのかなって思ったら
少し嬉しかったりもして。(笑)



あぁ、誰か私に、友達との約束を蹴る勇気(って言うのか?笑)
を下さい。。。(T▽T)


2002年06月23日(日) 珍しく。。。


昨日の夜、彼に術後の経過をメールで知らせておきました。



返事は全く期待してなかったんだけど。




朝、8時半に目が覚めて
げっ!Σ( ̄ロ ̄lll) また仮面ライダー見れなかった。。。
ってショックを受けつつ、おじゃ魔女を見ていたら、
携帯がブルブル言ってるのが聞こえました。



受信トレイを開いてみて、Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
なんと彼からメールが来てる!
う〜〜〜ん、めっちゃひさしぶり!!(日曜日にメールが来るの)



内容は他愛もないことだったけどね。



彼はなんだか最近お疲れモードのようで
昨日も一昨日も、21時には寝てしまった事。
今日も、彼女との待ち合わせを遅くしてもらった事 が
書いてありました。



時間に余裕があったから、メール書いてくれたんだね。
その気持ちがすごく嬉しかった。☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



術後の様子には全然触れてなかったけど、
多分心配してメールくれたんだと思うんだ。
本当にありがたい事です。<(*_ _*)>





↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?


そんな、子供っぽいところも、大好き。。。だったりして。。。(//∇//) テレテレ


2002年06月18日(火) もしかしたら。。。


今日は、彼は仕事が早く終わったみたいで
私がまだ帰宅途中の17時前に、メールが届きました。



どうやら、来月も一緒に飲みに行く事になりそうな展開!(^^)
でも私の方に、友達との先約があるので(はっきり決まってるわけではない)
どうなるのかまだわかんないんだけどね。。。





↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?


えええ??!Σ( ̄ロ ̄lll)
この間の飲みのときも、土曜日は彼女とデートだろうからって遠慮して
金曜日にしたんですけど。。。^^;



本当にいいのでしょうか??



まぁ確かに、次の日が仕事の金曜日よりは
ゆっくりできる土曜日のほうが、彼も楽だろうけどね。。。
どうせまた遅くなっちゃうだろうし^^;



でも次回は、ちょっと真面目な事もしないといけないので
こないだみたいに、のんびりは出来ないだろうなぁ。



それでも良い!
彼と逢えるだけで。(^^)
別にゆっくり出来なくても、一緒に美味しいお酒を飲んで
真面目な話をするだけでも、私は嬉しい!!





ちゃんと逢えるよう、うまく調節がつくといいな(^^)


2002年06月17日(月) プレゼント?


今日のメールは、珍しく、ちょっと長目でした。



内容は、全然ラブラブじゃないんだけど(笑)



金曜日に色々話してるとき、
虐げられてるマック使いの彼を気の毒に思い、
我が家に、壊れたまんま放置プレイ状態になってるパソコンがあるから、
このパソコンが、もし生き返るのならあげるのにね〜〜って
私が言ったんだけど。



このパソコン、ノートなんだけど
画面と本体の繋ぎの部分が壊れてて、ふたが閉じない状態だった上、
子供が本体にお茶をぶっ掛けて、完全に死んでしまってたんですよね。(笑)


お茶がかかってから、半年以上経っているため
この間電源を試しに入れてみたら、
とりあえずピカっと動きはしたんだけど。(笑)
なんとか、中身は完全に乾いてる状態かな。



さてこれを修理に出したら、一体幾ら位かかるものでしょうか?^^;





↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?

と、書いてきたんです。



今の彼が使ってるパソコン、姪っ子に取られちゃうみたいなんだけど
姪っ子はウインドウズを習ってるだろうから
私の壊れてるパソコンがなんとかなるのなら
これも姪っ子にどうかな って思ってるみたい。



う〜〜〜〜ん。
なんて姪っ子思いの優しいおじさんなんでしょう!!
私にもその優しさ、ちょっと分けて欲しいんだけど(笑)



とりあえず現状渡しでよければ。。。って返事を書いておいたんだけど
ウン万円も出して修理して、
それを姪っ子にプレゼントする気なのかなぁ?



姪っ子だけじゃなくて、私にもプレゼントくれ〜〜〜!!
誕生日プレゼント、もらってないよ〜〜(T▽T)



って、形あるものをもらっても困るだけなんですけどね。^^;


2002年06月16日(日) 血液型占い


彼の血液型は、B型。



とっても、マイペースな彼。
どんな時でも、自分のペースを崩さない。(ように私には見える^^;)



そんな彼の攻略法がないかと、本屋に行って血液型占いの本を
立ち読みしてきた。(買えよ!(笑))



う〜〜〜〜〜ん。。。
思ったとおり、やっぱりマイペースが基本的な性格のよう。(笑)
で、束縛が嫌い!!^^;



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だから、私があれこれうるさく言うと、引いてしまうわけね。(笑)



私は束縛してるつもりはないんだけど、
やっぱり相手が、どんなことをしてどんなことを考えてるのか知りたいから
つい色々聞いてしまうし、言って欲しいと思う。



私は、好きになった相手のことは、すべてにおいて気になるほう。

彼が乗ってる車と同じ車が走ってれば、目で追いかけてしまうし
彼の現場がここらへんって聞くと、近くを通ったときには
どこだろう〜〜??って思わず探してしまう。

彼が好きだと言ったものに、すごく興味がわくし
こんな本を読んだって聞けば、わざわざ買ってまで読もうとする。

少しでも、彼のことを理解したいと思うから、
その彼の感受性に近づきたいと思うから、
彼が目にしたものはすべて見たいと思うし、
耳にしたものはすべて聞きたいと思う。



そう思うことは、いけないことじゃないと思う。
ま、度を過ぎると、ストーカーになっちゃいそうだけど。(笑)



でも、自分がこういう風に思ってるからって、
それと同じ事を、相手に求めるのは間違いだよね。

「好きになった相手のことは、気になって当たり前。
 私のことが好きなら、
 どうしてもっと私のことに興味を示してくれないんだろう?」

私は、結構こういう風に彼に対して不満を持ってました。
で、あまり興味を示してくれないのは
私の事が、そんなに好きじゃないからなのかも。。。って
一人で不安になってた。^^;




違うんだよね。
基本的な性格が、まったく私と違うんだもん。
恋愛のスタンスが、全然違ってて当たり前。




なんだか、ものすごく反省させられました。
結局、自分の物差しを相手に押し付けて、
勝手に拗ねてただけなんだなって。。。^^;




これからも、ついついこんな風に
不安や不満を持ってしまうかもしれないけど
彼に対して怒りをぶつける間に、
この事を思い出して、ちょっと心を落ち着けてみよう。(^^)





↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?


そんな私と彼の相性は。。。
あまり良くないようですね。(T▽T)
私が、よっぽど大人で、抱擁力に富んでるか、
彼にかなりの忍耐力がないと、うまく続かないようです。^^;



彼と長続きさせるには、あなたが聖母マリアになるしかないとまで
書いてあった本もありました。。。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †



え〜〜〜い!!!
好きになったものは仕方がない。。。(T▽T)
なんだか私にはとっても辛そうな恋愛だけど
お互いの思いやりを大切にして、
なんとか乗り切っていくしかなさそうですね^^;



「A型女性は、恋を長続きさせたいと願うのであれば、
 相手の性格をよく理解して、
 あまり真剣に考えすぎず自分の感情を抑えて恋愛することも大切です」



とも書いてあった。。。
うう、おっしゃる通りです。。。
好きになったら猪突猛進の私には、とっても耳がいたい言葉だよ。。。^^;




目指せ、聖母マリア!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!自分!!(笑)
そんな心意気で、頑張ります。。。トホホ^^;


2002年06月15日(土) デート その2


居酒屋で生ビールを飲みながら、いろんな話を。。。


主には、二人が大好きなアーティストの話が多かったかな。
それに、買い替え予定のパソコンの事。



もともと彼は、好きなアーティストのHPが見たいが為に
パソコンを購入したようで。
で、ぱっと見た目が綺麗でこれ!って買ったパソコンが
たまたまマックだったようで。。。(笑)


しかし、マックは何かと不利なんです。
HPで配信されるカレンダーもデジタル写真集も
マックには対応してないことが多くて。^^;
彼、真剣に、今度のパソコンはウインドウズにするか
マックにするか、迷っているようでした。


「そんなにマックにこだわらなくてもいいじゃん!
 ウインドウズに買い換えたら?」
って言うと。。。


『俺はひねくれものだから、皆が使ってるウインドウズを買うのは
 ちょっと抵抗があるんだよな〜』
・・・だって。。。



ええ、ええ。
以前から、なんでマックなの?って聞いてた私に
彼は同じ答えをずっと言ってました。(笑)

本当にひねくれものです。(笑)

そんな無駄な意地を張るより、大好きなアーティストの
画像が見れたほうがいいとは思わないんだろうか?^^;
ったく。。。┐( ー ー)┌ヤレヤレ



で、かもめサービスのことも話題に出ました。


「あれから勧誘はされてないの?」って聞いたら
『勧誘はされなくなったけど、仕事も来なくなった(笑)』だって。


やっぱり。。。って感じでした。^^;
でも、仕事自体も2・3回しかやったことなかったし
そんなに問題ないって聞いて、ちょっと安心。
その後しばらくは、ねずみ講のことが話題に。(笑)




2人とも、生ビールを飲んだ後は、レモンチューハイを飲み、
料理も追加で食べて、お腹いっぱい!!


んじゃ、出ようか!って事で、また車に乗って出発。


『時間は大丈夫?』

「うん、大丈夫!」



その時、21時過ぎでした。
いつも友達と飲みに行った時には、帰りは午前様なもんで
まだぜ〜〜〜んぜん大丈夫(笑)
しかし、明日は仕事の彼にとっては
あまり遅くなると辛くなるんじゃないかなと心配しつつ。。。^^;



イロイロ話をしながら、どこへ行くのかなぁ〜って思ってたら
車はホテルの中に。。。(笑)



部屋に入って、すぐにノートパソコンを立ち上げました。

で、マック使いの彼には見れなかった
デジタルライブ写真集を見せてあげて。。。

食い入るように見入ってましたが、
期待どうりのものだったのでしょうか??(笑)



あと少しつついてみたら、彼も納得したようで
その後は、ゆったりまったり。。。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



一緒にお風呂にも入って。。。


後ろから抱きかかえられた格好で、一緒に湯船に入ってたんだけど
私を抱えてる彼の腕は、日に焼けて真っ黒で。。。
もともとは色の白い人だけど、毎日外で働いてれば
これくらい焼けちゃうよね〜ってしみじみ。。。


でも、あれ?
作業中って、長袖なんじゃ?
って思って聞いたら、暑いんでまくりあげてるらしく
ひじの辺までが真っ黒で、そこから上は白く、
くっきり黒と白に分れてました。(笑)


彼の厚くて大きな手に、私の手を絡ませて。。。
う〜〜ん、この分厚い彼の手、大好き!!(*^・^)CHU〜☆
な〜んて、今回も彼の身体を観察してしまった私でした^^;



ベッドに戻ってからの彼は、ちょっと気を許すと眠気が襲うみたいで

「寝るな〜!寝たら死ぬぞ〜〜!!」

などと馬鹿を言って、起こしてました。(笑)



ゆっくり時間があるのなら寝せてあげたかったけどね。。。(;_;)





その間、ず〜っと待ってた言葉がありました。
今度逢った時は。。。って約束してた事。


でも、私から言い出して言ってもらったんじゃ意味がないから
あの約束、忘れちゃってるのかもなぁ。。。って
半分諦めながらも、待ってました。




↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?


ぎゅってして、ヨシヨシもしてもらった!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪





時間はもう23時過ぎ。


そろそろ帰ろうかと言いつつ、またぎゅっとしてもらってる時に
つい本音が。。。

「帰りたくないよ。。。」(ちょっとしんみり)

『うっ!!く、苦しい。。。』

彼は胸に手を当てて、苦しんでるふり。(笑)


な〜〜にをやってんだか!
結局、おふざけモードに戻って、元気に部屋を出ました。(笑)



今回、3ヶ月ぶりだったし、
彼の顔を見たとたん、泣いてしまうんじゃないだろうか とか、
別れ際、泣いて彼を困らせてしまうんじゃないだろうか とか
たくさん心配したけど、
今回、何故だかそんなしんみりした雰囲気にはならなかった。



家まで送ってもらって車から降りるときも、笑顔で
「気をつけて帰ってね!寝たらダメだよ〜!!(笑)」って言えたし。



たとえ、次回のデートがまた何ヶ月も先になろうと
いつかまた絶対逢えるんだって自信が、何故か心の中にあったからかな。
この自信が一体どこから来てるのか、全然わからないし
自分でもとっても不思議なんだけど。。。



とにかく、よく笑い、よく話し、
たくさん ぎゅっ と ちゅっ もしてもらって
最高に幸せな5時間でした!!



またいつか、飲みに行こうね〜〜〜!!(*^・^)CHU〜☆


2002年06月14日(金) デート その1


はぁ〜・・・( ´o` )




もう彼とのデートが終わってしまいました。。。
時間が経つのって、どうしてこんなに早いんでしょうか。。。(T▽T)





***************************



昨日21時には寝た私は、興奮してるせいか、
はたまた短い睡眠が身体に染み付いてるせいか、
今朝は4時には目が覚めちゃいました^^;



で、携帯を見ると、彼からメールが届いてました。
着信時間、21時半。

・・・ごめんなさい<(*_ _*)>
その時間、私はもうグースカピーの爆睡中でした(笑)


「もう寝るよ!
 明日、携帯メールするから!
 おやすみ」


やっぱり、デートの打ち合わせは当日なのね。(笑)




で、昼休み中、彼から2ヶ月ぶりの携帯メール。


「今日は7時に、この前の駅にしようか?」


オッケーオッケー!!
やっぱりそのパターンだよね。(^^)


「千寿、ノートパソコン見せてくれない?」


そっか。。。
買い換えるパソコン、デスクトップにするかノートにするか
迷ってたんだったよね。。。


しかし、飲みに出かけるのに、パソを持って出る私を、
ダンナは不思議に思わないだろうか??ウーン /(-_-)\




でも結局、友達がノートを見てみたがってるからって言う理由にして
夕方18時50分ごろ、パソをもって駅へと向かいました。



しばらく歩いたところで、彼に電話。


私「家を出たよ〜!今、どこらへんにいるの?」

彼「う〜〜んと、○○と○○の中間くらい」

私「まだそこらへんにいるのね(笑)
  んじゃ、ゆっくり駅まで歩いて行ってます〜!
  今日は荷物も重いし^^:」

彼「荷物重い?
  頑張って!頑張って!(笑)」

私「ハイハイ^^;頑張ります〜〜〜!」



電話を切った後、途中ちょこちょこ休みを取りながら
駅へと向かいました。



駅が見えてきた辺で、後ろからプップーとクラクション。
振り返ると、見覚えのある軽トラが。(笑)



3ヶ月ぶりに見る彼。
Tシャツの上に、チェックのシャツを着ていて
長袖を着てた彼とは、またちょっと違ったイメージです。(笑)



どっこらしょっと彼の軽トラに乗ると
ゼットの座席に敷いてあった座布団が、軽トラに移動してきています。(笑)



この座布団、この時期は暑いんですけど^^;
乗り降りするときに、お尻にくっついてきて結構邪魔なんですけど(笑)



ゼットにぶらさがってたぬいぐるみも
ちゃ〜〜〜んと移動してきていました。(笑)



「優しいよね〜!
 うちのダンナなんか、鼻からそんなん飾らせてくれないよ?(笑)」



『しょうがないじゃん。
 まさか捨てましたって言うわけにも いかないだろ?
 ま、俺はこんなんどうでもいいんだけどさ。(笑)』




その後、サッカーの話や、友達の話などをしながら居酒屋へ。
以前、会社で働いてたときに何回か来たことのあるところだったようです。



生ビールと、適当に食べるものを注文して
いざ乾杯!!





↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?



長くなったので、続きはまた明日。。。


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


2002年06月13日(木) いよいよ!!


い、いよいよ。。。!
あ、明日には〜〜〜〜〜〜〜!!バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †




うう、今、めちゃくちゃ複雑な心境です〜〜^^;


早く明日になって欲しいような、
永遠に明日が来て欲しくないような。。。


でも刻々と時間は過ぎてゆく訳で。。。^^;






ス〜〜〜ハァァァァァ。。。。←深呼吸


深呼吸でもしないと、落ち着かなくってやってられません。^^;





しかし。

いよいよデートは明日だというのに、
実は、待ち合わせ場所も、待ち合わせ時間も
どこへ飲みに行くとか、いっっっっっさいっ!!
決まっておりませ〜〜〜〜〜ん!!(−−;)



ま、んなこた当日でも何とかなるでしょう、きっと。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん





とにかくっ!!
今日は早めに寝て、明日に備えたいと思います。
って事で、こんなに早い時間に日記を書いてるんですけどね。(笑)








↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?


2002年06月12日(水) \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


今日は、私の誕生日。



大切な友達から、おめでとうの言葉をいただきました。
本当に本当に(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪



歳をとるのはちっとも嬉しくないけど、
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいね(^^)



出来ることなら、歳に恥じないような
素敵な人間になれたらいいな。。。って思っています。




彼からも、お祝いの言葉が届きました。






↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?



って書いてありました。



うう(T▽T)
涙が溢れてしまいました。





私の彼への気持ち。。。

♪愛してる いつまでも
 傍にいても 離れていても いつでも♪



彼の誕生日には、この歌詞を贈ろう!
と密かに思っている私です。。。


2002年06月11日(火) 何かあった?


昨日(月曜日)、彼からメールが来ませんでした。



もしかして何かあった??
病気?事故??
って心配しちゃいました。



だってついこの間、メールできない時は一言教えてね!
って言ったばかりだったし。。。
あれだけ言ったのにメールが来ないなんて。。。
って、ついつい悪いほうに考えちゃって。^^;



今日もメールが来なかったら
携帯に「生きてる?」ってメールを打とう!
それで返事が来なかったら、警察に電話して
事件事故で死んだ人の名前を聞いてみよう!
とまで考えたとか考えないとか。。。(爆)



まぁ半分は、疲れて寝ちゃっただけだろうなっては思ってたけどね。(笑)



で、結果としては。


今日はちゃんとメールが届きました。
相変わらず、昨日何故メールしなかったかについては
ちっとも触れてなかったけど。(笑)



ったく。。。
心配してたっちゅうのに!!ε=(>ε<) プーッ!!
まったくマイペースなお方です。^^;





昨日、私から送ったメールに

「12日は私の誕生日なんだけど
 運悪く水曜日なんだよね。。。
 誕生日にメールが来ないなんて悲しすぎるから
 ちょっと無理をして、メール書いてくれる?
 どうしてもダメだったら、きっぱり諦めるから。」

って書いておきました。



本当は、こんな事言わなくても
自発的にメールが欲しかったんだけど。
たぶん何も言わなかったら、いつも通りメールが来ないような気がして。(笑)
やっぱり来なかった。。。って落ち込むよりも
ちゃんとメールが欲しい事を伝えて、
来るか来ないかわかってたほうが気が楽だもんね。




↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?
My追加

でした。(^^)



(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
その日にお祝いの言葉が聞けるので嬉しいな♪
嬉しいなったら嬉しいな〜〜〜〜♪♪(←最近、少々壊れ気味^^;)


2002年06月09日(日) 折れてる?^^;


彼とのデートまで、とうとう1週間を切っちゃいましたが
なんだか体が不調です。



いえ別に、風邪を引いたりしたわけじゃないんだけど。。。



右の脇の下の辺りが妙に痛いです(T▽T)
ずっと痛いわけじゃなくて、
ふと動かした拍子にズキっと痛みが走るというか。。。



肋骨でも折れてるんでしょうか??^^;



いや、折れてたらこんな痛みどころじゃないと思うから
ひびが入ってるとか??



病院に行って調べてもらえってダンナには言われてるんだけど。
行って、もし折れてたりひびが入ってたりしてたら
飲酒禁止なんて言われるような気がして
恐ろしくって病院に行けません。^^;



でも仮に、折れてたりひびが入ってたとして
こんなとこ、ギブスをつけたりできないよね?
って事は、そのまま治すんだろうか?
んじゃ、病院行かなくても自然に治るんじゃん??
な〜んて勝手なことを考えてます。(笑)



ま、病は気からって言うし。
ここは気合で治しましょう。(笑)



全神経を、右脇の下に集めて。。。


は〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


うん、治ったような気がする。(んなわけないじゃん!!爆)






↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?


2002年06月07日(金) マイパソ復活〜〜〜!!!

今日は、携帯から初挑戦です。




彼と逢える日まで、
とうとうあと1週間となりました!


でへ。でへへ。
ってな感じで、
顔の締まりが全く無くなってしまってて
少々困っております(笑)


今からこんなんで
来週一週間、私、どうなってしまうんでしょうか(^^;)


とても仕事どころじゃないだろうな。。。(笑)



美容院に行って、
頭もさっぱりしてもらったし
着ていく服も決めたし
もう準備万端です!



こういうデート前のドキドキワクワクも
デートの楽しさの一つなんでしょうね。


今のうちにしっかり楽しんでおきま〜す!!(笑)




***********************




ようやくようやく!!
マイパソ子ちゃん、復活しましたぁ!!わぁいわぁい!!

で、日記確認すると、文字が化けってるし(−−;)
修正するついでに、ちょっと追加。





夕方、ネットに繋がって、まず一番最初に
彼にメールを書きました。


やっぱり慣れたキーボードで入力すると
文章もスラスラ書けるよね。(笑)
まあ、あまりたくさんは書かなかったんだけど。


パソが復活したこと。
パソが無い間は、すること無いんで毎晩早く寝てた事を書きました。
ほとんど毎晩、22時過ぎには寝てたもんなぁ(笑)


19時半過ぎ、彼からメールが届きました。





↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?



ようやく好きなだけネットサーフィンできるようになったのに、
それも金曜日だって言うのに
早く寝れるわけないじゃ〜〜〜〜ん!!(爆)



今日は思う存分、ネットするつもり。(^^)
明日も仕事で、なんだか今日は疲れてる風だった彼には、
ちょっと申し訳ないけどね。。。(笑)


2002年06月05日(水) 切なさ爆発気味^^;


今日は昼休憩中に、こっそり更新です。(笑)




この職場の、つい目と鼻の先に工事現場があります。
うちの子が通ってる保育園の、増築工事なんですけどね。


ま〜〜えに書いたけど、彼がそこで2日ほど働いた事がありました。
私は運悪く、子供の病気のため
自宅に軟禁中の出来事だったんだけど。(T∇T)


またここには来るって、彼は言ってました。
でもその後、チャンスはあっても
先に他の現場の約束をしてたから。。。とかで
なかなかここに来れないみたいなんですけどね。


ついつい、毎日の送りお迎えの時に、工事現場に止めてある
車のチェックをしてしまう私です。^^;


で、同じような背格好で彼と同じヘルメットをかぶってる人を
みかけると、ドキドキしてしまうんですよね。


さっきも、外に出かけたら
工事現場の人たちも昼休憩中で、何人か外を歩いてました。


あ〜、彼も今、どこかの現場で
同じような格好をして頑張って働いてるんだろうな〜って
しみじみ考えてると
無性に逢いたくなって、涙まで出てきちゃいました。(;_;)


うう、もう10日もしないうちに逢えるって言うのに
なんだか切なさ爆発です。。。


早く逢いたいなぁ。。。
く〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
逢いたいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(>_<)


彼に逢う日まで、あと9日。
体調が崩れることなく、予測できぬ事態が起こることなく
どうか無事に逢えますように。。。(−人−)


2002年06月03日(月) SWEET LITTLE DARLIN’


またまたダンナのパソからこっそり更新です^^;




昨日から、お月様(わかる?笑)がやってこられたのですが
今回、めちゃくちゃしんどいです。。。
下腹部の痛みだけではなく、貧血、頭痛、吐き気まで。。。(T▽T)


そんなわけで、夕方、
彼に「死んでるよ〜(T▽T)」と凹みメールを送りました。


いつも通り、「大丈夫か?」一言くらいの返事だろうと思ってました。
だけど今回は。。。なんと!!!うっうっ(;_;)





↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?



なんて事が書いてありました。。。
読んだあと、しばらく涙が止まらなかった。。。(T▽T)


こんな感じの優しい言葉、
最初のころは結構言ってくれてたんだけどね。
最近、とんと聞いてなかったので
めちゃくちゃ感動しちゃいました。。。




もし、また今度ゆっくり逢えた時には
歌ってもらいたいな。。。この歌を。。。


♪SWEET LITTLE DARLIN’ 誰よりもお前の事気にかけてる俺さ♪
♪SWEET LITTLE DARLIN’ もう泣かないで♪


2002年06月01日(土) 別れ話? (続き)


彼に、今まで我慢してきた気持をぶつけるメールを書いたのは
木曜日の事。


で、金曜日。
私は奈落の底をさまよってました。


水・土・日曜日以外の日に
2日もメールが来なかった事なんて今まで無かったから
木曜日にメールが来なかったのは
彼が色々考えてるからなんだ。。。


考えて出る結論は、「別れ」しかない。。。


今から結婚を控えてる彼にとって
わがまま言って困らせる愛人なんて
必要ないのかもしれない。。。


悪い考えしか浮かばなくて、
励ましのメールをくれてる友達の言葉も
頭の中を素通りしていくだけ。。。


夕方になって、いつも彼からメールが届く時間帯になると
携帯が鳴る度にドキドキしてしまって
完全に落ち着きを無くしてしまってました。^^;


19時半頃、ようやく彼からメールが届きました。


ちゃんと近況報告してくれた後に、

「っていうか、パソ、故障してなかったっけ?
 昨日はちょっと彼女と逢ってたから、メールしなかったんだけど、
 別れるつもりないよ!
 ごめんね!」

って書いてありました。。。


な〜〜〜〜んだ〜〜〜〜〜〜〜!!!
パソ修理に出したから、メールが読めないと思ってただけなのね??
だからメールチェックもしてなくて
水曜日のすねすねメールも読んでなかっただけだったんだ!!


私ってば。。。一人で勘違いして、
一人でどん底まで落ちて、
まるでバカみたい。。。(T▽T)


もうこうなったら、ついでなんで
今まで遠慮してた事も全部言っちゃえ〜〜って
いつも思ってたことを、彼にぶつけちゃいました。


「お願いだから、
 メール出来ないのがあらかじめわかってる時、
 または水・土・日曜日以外のいつもメールくれてる日に
 メール出来ないときは、一言教えて!
 パソ立ち上げられない時でも、携帯からメ−ルできるでしょ?
 どうしても時間が無いときはしかたないけど、
 私が、どうしたんだろう?何かあったのかな?
 ってすごく心配することを忘れないで!!
 馬鹿みたいかもしれないけど、
 そんな事でとても不安になっちゃう、
 どうしようもないやつなのよ〜、私って!(T_T)
 
 14日はキャンセルしなくて良いんだよね?
 14日には、たっぷりこの埋め合せをしてもらうからね!ぶ〜〜!(`´)」


ふ〜〜、すっきり。(笑)


今まで言えなくて悶々としてた事を全部ぶちまけれて、
彼とも今まで通りだってわかったし、
14日の約束もキャンセルしなくて良くなったし
もう、一気に天国へ駆け上がれました。(笑)


その後、ルンルン気分で家事をしてたら、
21時過ぎ、また彼からメールが届きました。



↑エンピツ投票ボタン 押してくれる?

って書いてありました。エヘ♪


めちゃくちゃ幸せです!!(笑)


なんだか一人でジタバタしてた1週間だったけど
でも、今まで言えなかった事もちゃんと言えて、
彼の気持も再確認できたし、
結果的にはオーライかな!


でも、友達にも言われたけど
もう少し彼の事を信じてあげなきゃね。。。^^;
反省です。ふ〜〜〜^^;;


千寿 |MAILHomePage
エンピツ