早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2007年05月30日(水) 発熱デトックス(多分)終了。

mixiが表示されないのでこっちにカキカキ。
一昨日バイト中からなんだか咳が出て、昨日には発熱。
ちょうど2連休だったのでずーっと休んでいました。
今もなんとなく本調子ではないけれど、熱はないみたいなのでいいかな。
明日からちょっと無茶なスケジュールでバイト3連勤組んじゃったので、体壊している場合じゃないんです。

あー、そういえば生理予定日1週間すぎました。
妊娠するようなことしてないから妊娠の可能性はないんですけど。
12月ごろも1回生理すっ飛ばしたんですよね。
バランス崩れているのかな。

風邪薬飲むために普段の薬を飲まなかったので、今すごく断薬症状が出ています。
これ、経験したことない人にはうまく説明できない症状です。
シャンシャンピリピリ。
耳鳴りと全身の痺れっていえばいいのかな。
正直きついです。



2007年05月28日(月) 不眠症。

最近ひそかに不眠症が悪化。
2〜3時間で目が覚めてしまうので、ぐっすり寝たという感覚がない。
バイトのおかげで前より運動量が増えているのだから、むしろ眠くなると思うのだけれどねぇ。

一番困るのは暇なこと(笑)
ネットも漫画もCDもゲームも飽きてしまう。

起きていられない過眠期より眠れない不眠期のほうが個人的にはつらいなぁ〜。

連休も苦手。
そんなに休みもらったって何すればいいのかわからない。

病んでるな〜(苦笑)



2007年05月26日(土) バイトおやすみ〜。

本日はバイトお休みで他にも用事がなかったので、寝られるだけ寝ました!
夕方6時まで寝ました。
起きていったら母親に「こんばんは」と挨拶されました(涙)

DSでどうぶつの森やって
ちょっとネットやって
裁縫やって
テレビ見て
「アイ,ロボット」見て
お風呂入って
またネット〜。

平和だな〜♪



2007年05月24日(木) バイトはじめました。

15日からアルバイトを始めました。
半年近くヒキコモリやってたんで、体力なくてヒーヒー(゜д゜;
今日試しに万歩計つけて生活してみたら、余裕で一万歩超えましたよ。

今日は4回目の出勤でした。
お洋服屋さんです。
まだスーパー新人なので商品のこと全然わかってなくて、お客様に聞かれたらまた違う店員さんにあたしが聞きに行く状態です(苦笑)
自分なりに頑張っているんですが、やっぱりまだまだ怒られてばかりです。
まぁクビにされるまでは頑張り続けますのことよ。

バイト始めるといろいろ欲しいものが出てきますね。
「お給料出たら欲しいものリスト」が大変なことになっています。
確実にお給料なくなります(苦笑)

弟からの「ニートは死ね」攻撃からもやっと解放されました。

とりあえずロリ服だけは1枚でもいいから買おうと決心している今日この頃です。



2007年05月13日(日) 自己ヒーリング中。

昨夜、人の言葉がココロに突き刺さり深い傷を残した。
その時は傷ついたこと自体をなかったことにして抑圧してしまおうとしたのだが、肉体が不調という形で訴えてきた。
なので向き合ってヒーリングすることにした。
さて、自己流でどこまでできるやら。

何があったか・・・簡潔に説明するとなると。

「あなたのスピリチュアルの考え方は間違っている。危険だ。あなたは○○(友達の名前)にそう思い込まされてしまっている」と言われたのだ。

別に「その考え方は間違ってる」って言われたくらいで傷つくほど繊細じゃない。
「あなたは自分の意思がない」みたいに言われたことにショックを受けた。
『それってあたしが自分の思想をもっていないみたいね』と返したら、『え?自己流なの?』とさも意外そうに言われた。

傷ついた旨を伝えたら、今度はむこうが傷ついてしまったらしい。
「あたしなんて死ねばいいんだよね」とか言い出して、おいおいちょっと待て状態に。
なんとか落ち着いたが、このパターンもう飽きたよ。

さあ、進もうか。



2007年05月09日(水) 光化学スモック。

今日は注意報出ちゃいましたね。
外歩きながら「注意報出そうな空気の匂いだな」とは思っていたのですが。
本当に出ちゃって「あらら」でした。

今日はアルバイトの面接に行ってきたのですが・・・。
「どうして普通の高校に行かなかったの?」と聞かれて、答えにつまってしまいました。
「ちょっと病気で」と言ったら、「何の病気?」。
今度こそ答えられずただうつむくあたし。

ココロの病気のこと言って、採用されたことはありません。
そりゃあ雇いたくないよね。
でも病人だって生きていかなきゃいけないんだよ。

別に通信制の高校だっていいじゃないか。
ちゃんとこれでも高卒なんだ。
すごく、くやしい。



2007年05月08日(火) 変容中。

理由もなくイライラしたり
夜になると心がザワザワしたり。
「ああ、変容中なんだな」って実感。

でも引きこもるほどの影響は出てないのは
この前のウエサク祭りのときに
「私は変容を受け入れ、スムーズに変容します」
ってアファメーションをしたから。
レジュメにそういうアファメーションを入れ込んでくれた方に感謝。

今月は何かしら起きると思う。
まだ古いものへとなりつつあるエネルギーに固執している人たちには、変容はとても辛く暴力的になると言われている。

なるべくたくさんの人が苦しまずに移行していけることを祈ります。

手放し、そして受け入れることを。



2007年05月06日(日) 体験入学♪

体験入学に行ってきました。
ええ、前回の日記のフォローもなしに。
とりあえず本日の話を。

今んとこ第一候補の専門学校を見てきました。
うん、結構いい感じ。
パタンナー、ねぇ・・・。

あたし、縫い物してるときに鼻歌を歌う癖があります。
「ふんふーん♪」とか言いながらミシン踏んでます。
今日気づいた。下手したら危ない人だわ。



2007年05月05日(土) 復活。

一晩泣きまくって気持ちを吐き出したらスッキリしました。
なんか最近ますます浮き沈みが激しいのん。
医者から「躁鬱病疑惑」をかけられています。

今日はお天気がよかったので、お散歩。
太陽の光を浴びてエネルギーチャージ。
ありがとう。ありがとう。

全てに、感謝。



2007年05月04日(金) ささくれ。

素晴らしいことが2日にはあったのに・・・ああ、あとで書かなきゃ。

「死にたい」「死にたい」
そればっかり思うあたしに
「あとちょっとでいいから」
「お願い、生きて」
と天使たちは言う

「あとちょっとってどれくらい?3ヶ月?半年?1年?いい加減にしてよ!」
あたし逆ギレ。

もう人間に生まれるのはこれを最後にしよう、と思う。
いろんな時代、いろんな人間を生きてきたけれど。
いつも目の前で大切な人を失う。
想像を絶する絶望感。
死ぬときに感じる幸福感。

これがカルマだというのならば、運命は変えられないのですか?

「今度こそ守る」ってもう何回思った?
「また守れなかった」ってもう何回泣いた?

裏切られて裏切って
傷つけられて傷つけて

本当はただ愛し合いたいだけなのに。

何がだめなんですか。
どこがだめなんですか。
「君だけだよ」の言葉が木枯らしに消えていく。

どうしてひとりなんですか。

どうして、あたしは ひとり なんですか。



2007年05月02日(水) ☆ウエサク祭り☆

世界樹ユグドラシルに満月を祝ってみんなで集まりました。
ウエサクという特別な満月。
5月からより強くなる変容のエネルギーを受け入れる準備でもあります。

ユグドラシルには数万の人間・天使・精霊・パワーアニマルなどが集まって、もう本当にお祭りみたいになりました。
ユグドラシルの銀色の葉っぱが満月に照らされて綺麗だった。

夜通し朝まで遊びました。
踊ったり歌ったりしてたかなぁ。
とにかく楽しくて楽しくて♪

前世で親子だった人たちが再会したり、とても感動的なこともありました。

またユグドラシルでお祭りがあるときには参加したいです☆

ユグドラシルについては北欧神話をどうぞー。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加