早く迎えにきて。
裏日記です。
なので更新まちまち&暗い内容多いです。

2006年06月28日(水) 眠い!

睡眠時間がたりないよぅ。
「専門って大変なんだね」って大学生の子は言う。
大学のシステムを知らない私はよくわからないけど。

しばらく早寝を心がけよう。



2006年06月27日(火) 玩具。

うちのクラスの一部の男子では私をからかって遊ぶことが流行っているらしい。
薄々感づいてはいたけれど、別ルートから証言を得た。
はっきり言って気分悪い。
「子供だな」っていう呆れも勿論あるけれど、3歳年下だからって何しても許されるわけじゃないんだよね。

小学生のときの記憶が、中学生のときの記憶が、
波のように押し寄せてくる。
頭の片隅で「トラウマってやつか」と冷静に考える。

年下は怖い。ただただ、怖い。



2006年06月26日(月) 生きてます。

生存報告用の日記が止まってどーするんでしょ。
毎日忙しくすごしております。
今週中にスカートを仕上げないといけません。
提出締め切りが金曜日の17時なんです。
やっと裏地とファスナーをまつりはじめたところなんです。
裾とかまだきりっぱなし。
噂によると集中してやって2時間かかるらしい(全部まつる)
そして最後の難題ベルトも残ってる。

・・・ねぇ、終わるの?

本気で心配になってきた今日このごろです。
(でも家には持って帰ってこない人)



2006年06月19日(月) 6月19日。頭使った。

四分の一サイズでの作図がOKもらえたので今日は実寸大へ。
さすがにスカートより引く線が多く分度器と定規と電卓片手に四苦八苦しつつなんとか製図。
提出してOKもらえたので、明日は袖に突入しますよ。
あと居残りしてファスナー提出。
とりあえずファスナーが嫌いになった。

今日は出血大サービスの日だったらしく。
2回マチ針を刺して出血。
先生に「布につけないでね!血はおちないから」と傷より生地の心配をされる。
生地は無事です。

そろそろベルト芯買いにいかなきゃ。



2006年06月18日(日) 6月18日。胃が痛いぃ!

ストレス?・・・そんなものない。
食べすぎ?・・・いやいやいや。
結論「原因不明」。

今日はロルりんの小屋の掃除をしました。
ふー・・・すっきり。
これからロルの苦手な湿度の高い季節だから気をつけないと。
でもなんだかんだでもう5歳くらいだもんねぇ?
2回くらい死に掛けたけど、お医者さんのおかげで助かったし。
本当にロルのことは私以外の家族はスルーなので、責任は重い。
それが命の重さ。

あ、明日から学校だからマニキュア塗りなおさなきゃ。
日曜の夜に毎週塗るのが習慣になってきたな。
針がぐさぐさと爪に刺さっていくので、マニキュアで守っているんです。
来週は放課後遊びはしないことにしました!
遊びすぎでもうお金ないっちゅーねん。



2006年06月13日(火) 6月13日。

学校の人間関係に不穏な空気あり。
嗚呼・・・平和だと思っていたのに。
時間が解決してくれることを願う。

今日でスカートの講義は終了。
明日からブラウスの講義に入ります。
と、言いつつスカートはまだファスナーさえついていない状態。
提出期限は6月30日。
間に合うのか、俺っ・・・!?

最近帰宅するのが20時ちかい。
17時まで学校で居残りしてて、その後遊んでたら当たり前か。
でも苦には感じてない。

これがやりたいことをやっている状態なのかな。



2006年06月12日(月) 6月12日。にゃ。

ファスナー付けの難しさに半泣きな今日この頃。
(今日だけで何回もうイヤって言っただろう)
皆様いかがおすごしですか?

今日は行きも帰りも電車で座れなくて。
プラス朝はとても香水のキツイ方が近くにいらっしゃったので、人ごみと電車に酔ってしまいました。
学校について即トイレです。
嗚呼、悲しい。
その後も自分の席でぐったりとしておりました。

クラスメイトから「おでぶ」の称号を頂いたので
返却すべく本気で頑張ろうと思っています(涙)
ウエストゴムじゃない9号サイズのスカートがはけるようになりますように。



2006年06月10日(土) 恋愛って・・・。

誰かが傷つかなきゃ成立しないものなの?
他人の不幸の上に自分の幸せは成立するってか。
ナルシストでいいよ。
ずっと自分と恋愛していたいよ。

「信じたくない」「嫌だ」「なんで?」「どうしよう」
当たり前の感情だと思うよ。
隠さなくていいよ。
人生狂わせてごめんね。
タイミングっていうより、僕の性格かな。

昼間、田んぼのあぜ道を歩きながら
のほほんとしていたときとは大違いだ。

ごめんね、でも僕幸せやめるつもりないよ。



2006年06月05日(月) 6月5日。ねむ・・・。

週始めだっていうのにもう無気力。
ちょっと遅い五月病?
ねむいのー。ねむいのー。ねむいのー。

1週間以上続いた風邪も腹筋の痛みを残して去ろうとしています。
そのかわり隣の席の子が風邪悪化中。
こうしてうちのクラスを駆け巡るんだね。




今日は裏地つきスリットの作り方を習いました。
うん、あのさ、たかが14cmのスリットがね、1日かけても作り上げられなかったんだよね…。
またしても皆発狂寸前になりながらチクチク縫ってました。
自分のスカートにスリットいれなくて良かった…。



2006年06月03日(土) 6月3日。スウィートエンジェルに無償の愛を。

というわけで

KOHTA HAPPY BIRTHDAY !!

なのですよ。

(未だに咳が止まらず太字にする元気なし。ごめん…)

キリトのダイアリーでのコメントが可愛かった。
こうたんはアイドルだからな。
MC中に「かわいいー!」って言うと「三十路すぎた男が可愛いって言われても…微妙」ってなるけど。



そそ、咳が止まらなくてですね、腹筋がいい具合に痛くなってきています。
もういい加減のど飴には飽きたし、咳止めは効かないし、市販の風邪薬は長期服用駄目って取り上げられるし。

だから風邪はひきたくなかったんだ!!



いまさらまるマにハマりました。
ヴォルフ可愛いよヴォルフ(´Д`;)ハァハァ



2006年06月02日(金) 6月2日。5年の歳月に終止符を。

今日は午前中学校お休みして病院へ行ってきました。
約5年通った病院も学校のため通学が不可能になり転院です。
思い起こせば平成13年5月21日、ギター隊が表紙のSHOXXをお守りがわりに持ちながら母親にひきずられるようにして病院へたどり着いたものです。
・・・元気になったなぁ、俺。



5年間、いっぱいいっぱいありがとう。


 < 過去  INDEX  未来 >


笥龍 [MAIL]

My追加