■□未完BOX□■

2008年01月27日(日) 観てきた

『ピューと吹く!ジャガー』

↑しかもコレ「マサルさん」のパロですが……
 (ややこしい)


『スウィーニー・トッド』も観ました。

あと、最近観たのは
『魍魎の匣』
『ナショナル・トレジャー』

気が向いたら、反転ネタバレ映画感想ゆきます。

===========================



2008年01月19日(土) せきらら☆タイム1

生きてます。

明けましたね。

最長休み取れたので、新年は1月7日から出勤だったんですが、まぁそこから、バッタバッタしましたね。
未だ今年入って早く帰れた事ないですね。
土曜休みも皆無です。

さてさて。新しい年。
新しい事にチャレンジされる方も多い事と思いますが、私は……。
チャレンジ努力目標は山とあるのに、未だ混沌としたクソ寒い部屋で暮らしてますね……。こんなハズじゃ……。

あ。ひとつだけ。
自分内最大努力目標、「結婚」へ向けて、リハビリを……。
いやホント、私、色恋沙汰は本当に苦手で……。
たぶん人生でまともに恋愛をしたことって無いですね。
惚れないもん。
友人で嫌いな人っていないですが、3次元に惚れる感覚ってわかんない。
「私惚れっぽいからなぁ」
とか、さわやかに語ってくれた既婚の友人とか、超うらやましいですよ。

さて。
そんなこんなで、ちょびっと知り合いを増やす機会があったんですが、はてさてどうなるー。(って、思いっきり他人事やな……)
オタクバレした瞬間に、雌雄を決すると思うゼ☆
薄々バレちゃあいると思うが。(まずこの職業のヤツがどういう傾向が多いかはわかってると思う)
普通の人に耐えられるのだろうか。

なんだよっ。

まぁ、「恋愛=結婚」じゃあ決してないと思いますけどね。
焦り丸見えなのもアレだし、だからと言って、私の場合、まったく焦らないでいると、1年とか3年とか5年とか仕事してるだけであっと言う間に過ぎてしまうからなぁ。
足掻けるのは今しかないと思ったワケです。適度にね。

あと10年もしたら、きっとキッパリ諦めもついているのだろうけど。

オシャレとかそんなんにはあまり気がいかないタチなので(人に不快感を与えるレベルじゃなければ良いんじゃないかと。金も無いし)、まぁ、人付き合いから……。ぼちぼちね。
人の善意には感謝。

しかし、髪染めたい……。今めっちゃプリン。(田舎のヤンキー高校生風)
正月休み、まるまる家でだらだらしてた日が2日あるのですが、行っておくべきだった……。
その後、平日と土曜はまずムリだし、日曜とこないだの祝日は用事で出かけてたしで、(明日も出かける)いつ行けるんだろ。

毛が多く、無駄に長い今(カットもしなくてはダメだ)、自力ではムリだ……。
寒いし。(どーにかしてこのダラケ虫〜!!)


それにしても、今日の日記(になってないけど)は、初めて「後日見たら消去したくなるんじゃないだろうか」って思った。
基本、少々アホな事書いてしまったなーって思っても、「ま。そんな時もあったさ。ほっとこ☆」ってことにしてるんだけど、今日はちょっとプライベートが過ぎました……。
ま。その時はその時で☆

明日以降(なるべく間隔縮めていきたい本音は)
いつものSBR感想やらジョジョネタやら何やら、日々の雑ネタに戻します。
って、いうか、絵も描きたくなってきた。
部屋さえ寒くなけりゃ、仕事で帰りが遅くならなけりゃ……
あーもー。
やる気出してゆきたいねぇ。
ここしばらく、精力的にやる気出してるのは、寝る事くらい……。
仕事して、日が変わるくらいに帰って寝るだけ。
6時間以上ちゃんと寝てる日々って、結構珍しい私。
反面、シュミとかの時間がゼロになる。
適度にボケッとはしてるが。
人生損してる気がしてくる。

全てにおいて、なんか、すみません……。

===========================

■■SBRプチ感想

おませのせいで死んだ
兄さん……。(不覚にも、吹いた……)

おそるべし、誤植。


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加