■□未完BOX□■

2004年06月22日(火)

小梅ちゃ〜ん。
http://www.kindai-japan.com/koume/koume_index.html

http://www.lotte.co.jp/top.html
↑ロッテのHPもこっそり(商品カタログの「キャンディ」の中でCMが見れる)

現在の私のおやつ。
っつーか、パッケージの小梅ちゃん絵が大好きなのです。
なんか、最近本まで出ちゃってるのを見て、うっかり自分の気持ちに気付いてしまいました。


そんな最近の私の週末は、みーたさんの日記で垣間見える「下妻萌え」で支えられております。(小梅ちゃん関係ないやん)
桃子=ゆりゆりは、妄想で見えてしまうレベル(終) ぜひマコ衣装をロリータに……←滅
次点。一角獣=福井さん「アーハー☆」
さらにその次は八百屋=井水さん(帽子付)「恋だぁ。……お…奥さん」
BABY社長=道口さんも捨て難い「君じゃなきゃダメなんですっ!」
(みーたさんの日記要参照)

まぁ四季版妄想は妄想で。

映画「下妻物語」で一番のお楽しみはEDだったりv
アンナちゃん深キョンのお洋服交換は絶品です!!!!(一部の人にはな)
ノンテロップ版、絶対入れろやDVDっ。……入れてください。お願いします。

ネット。ここのところまたまた繋いでなかったり、いえ、こないだ繋いだら、またもや繋がらなかったりしたんで、しばらく放置してたら今日はまた戻ってました。(ひどい文章力)

久しぶりに、今日はちょっとリンクをいじりました。
めぐさんのサイト「Jellicle World」再開です。


さて、またぼちぼちネットしはじめます…。はじめろやぁ!(切)
えぇ。なんてーか、ウチの部署、日が変わってもほぼ全員居るのですが……。
わーい。自分で選んだ道だものーーー。
突き進む…のみ!??(知らねーよ。一銭にもなら……ゲフ)
気合い入れてな。←今日はなんか意味もなく興奮してスイッチオン程度……(悲)

や、だいたい10時前後にあがれるかなーってのが平均になりつつあるので、いいかげんリズムつけないと何も進みませんので。今日は遅めだったけどもけども。

でも、前の会社に比べると、1時間以内に家に帰れるので気分的には楽です。
そしてあいかわらずめっちゃ健康体です。(クーラー直撃で手は常に冷えてるのに。肩はコリ過ぎてわけわからんくらいなのに。なぜ)



2004年06月01日(火) あたいのバイクが火を噴くぜ!!!

6月だー!
職場にもう1人新入りさんが入りました。
同い年の男の人でした。(なんとなく ほっ)


こうして、もともとずっと女性のが多かったらしい我がCチーム(なんだかスゴイ名)は、男女ほぼ同数になったようですが。

ワタクシ入ってから2週間ほどですが、まだ全然前線には立ってないのに、9時まで営業になった会社最寄り駅のお店に寄ることがなかなか叶いません。それでも同フロアで1番早く帰ってますよ。


これも修行だと割り切って日々生きております。
っつーか、前の会社での約1年は何だったんだってくらい己の到らなさを痛感してます。パス切りのスピードやらなにやら。
やっぱり見切りをつけて飛び出して正解だったかも。(同業)世間の荒波に今さらながらもまれてそう思う。ギリギリ手遅れでは…ない? ギリギリ。
ちくそーー!せめて人並になってやるーーー!(目標)
うん。いつかやった分だけ形になる場所を夢見てがんばります。(“夢”かよ……遠いな… とほ。。。)

土曜休みが少ないのも承知の上で入ってるので、それもそれなのです。
今週も出勤出勤!


自宅パソコン、相変わらず電源すら入れないので、今日は寝る前に思いきってスイッチオンしてみたけど、借りたCDとか聴いてて時間がなくなりましたよ。おやおや(呆)

iTunes大好き〜!!!★私の癒しは音楽さ☆
とりあえず今の大きな目標は、iPodを買うお金を貯めることですかしら。
(ささやかだけどマジ)

人間じゃなーいー♪(ニャオ太郎の歌聴いてると、思わず吹き出しそうになるのは私だけなのでせうか/汗)←私は会社のFMで流れるだびに堪えてるのに、まわりの人々は素なので……。

前の会社ではfm OSAKAがかかってたけど、今の会社は802。
今はだんぜん えぃろーつー!(あっさりはまってる)
あ、fm OSAKAでは月・火13:00からのDJ谷口キヨコさんが好きだったので(アニメ声おねえさんv)聴けなくてさみしいです。それが心残り。

FM802の乾電池CM+時報は、もしかして「へぇ」の『トリビア』ナレーションの人!?とか、今さら思った私です。

ラジオ話が止まらない。

まぁなんと言うか、Mーたさんと同じくラジオにはまっちゃってます。
携帯ラジオもゲットできたので(ありがとー!/私信)電車でも一緒にゃ。By.トロ



日曜日休みだったのに、親父さんにお付き合いしたり、その後急に「下妻物語」観に行っちゃったりで(ふかきょんvvアンナちゃんvv/萌)、なんだかんだと好き勝手ですな★
あぁ。

……また何かつぶやきに参ります。うふふ(日記なのか何なのか……)


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加