すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2006年11月28日(火) うーん…

15歳の母やってのをたまたまみた。
日記書きたいなーって思ったけど、他の日記じゃちょい書きづらいのでこっちで。
ただ整理したいだけなんで。




うーん…どうなんでしょ…?
子供産むことって大変だけどすてきなことだと思うのよ。
女のヒトにしかできないし、未来へ繋げていけるんだもん。

だけど、その分責任重大だよなぁ…、て思うわけだよ。
15歳でお母さんになってほんとに育てて上げられるのかな。
まぁお母さんが育てたってさ、孫っつうか遅くに生まれた子供っていってもギリギリ行けるけどさ…なんか違うし。

もし子供ができたらさ、まぁ当分ってか、一生ないかも知んないけど子供のためにできることはしてあげたい。
たいした人生送ってきてないけど、子供になんかあっても受け止めてあげれるぐらいの人でいたいなぁ…なんて。
そんなんこと思うとほんと、一生子供つくれねぇよと思うけど(笑)

あーあ…なんかうまく整理できんのじゃケドなんかヤだった。
そんなキレイごとじゃないじゃん、って思った。
ぐるぐるするなぁ。



↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2006年11月26日(日) ひさしぶりに。

ミクシで日記各様になったのでこっちはどうも未更新ですな…
丸一年間ほったらかしですよ…ぎゃ。

も少し落ち着いたら、こことかあそことか整理します。はい。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]