すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2005年06月18日(土) 僕の髪が肩まで伸びて

半年振りにストレートにしてみましたっ!!
なんかちょーっと短い気もするんですが痛んでたから仕方ないよね…ぐす。やらかい感じにしたかったんだけどわりときりっとした感じ…。家族には好評なんですが自分的には60%みたいな。むむむ。しっかし縮毛矯正は高いなー…。

ゆずベスト、やっと両方とも聴きましたよ。なんか買ってから寝かせてたんですが、思ったよりはよかった…かな。でももうちょいブックレットと凝って欲しかったなー…なんて。やりすぎもなんだけど。

僕音(なんだこの略)、岩沢さん可愛すぎるよ…!!!半笑いじゃないすか、あなた!!何回も見てしまうあたしは馬鹿ですか。馬鹿ですよー!北川さん、ばっさり髪切ったねー。かっこいい−!長いときかわいんだけどね、短いときのほうが好みかなぁ…。岩沢さん、前髪梳こうよ…。でも好き(笑)


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2005年06月12日(日) 自分の影から

モーツアルト二回目。
また泣いてしまった…くそう。
大人数のコーラスってマジでやばい。
なんかそれだけで泣ける。あーやっぱり生っていいなぁ。

二回目なので、お話とか流れが頭に入ってるんで全体が見れてすっごい楽しかったvvあーいい。すごくいい。吉野さんがいい味出してますなぁ。ダンスかっこいいし!何であんな軽やかにジャンプできるんですか…!!!そして動きがおもしろい〈笑)吉野さんが出てくるたびに気になって気になって〈笑)あと、一人背の高い役者さんが気になったんだけど…パンフ見たんだけど名前が自信ない…。うぅ。背高い人っていいよね…vv

で、今回パンフ買っちゃいまして。ほかの国でやった公演の写真が載ってて面白かった〜。小池さんのインタビューも。
ほかの国のも見てみたいなぁ。アマデの解釈とか考えるとほんとおもしろい。芸術家の芸術とヒューマン性っていうのかな。卒論の内容とかぶってて考え出すと面白い。芥川さんの芸術至上主義ですよ。うん。また勉強してみたいけど、文献漁る元気がもうないなぁー。図書館とかほんといってないんですが。最近頭使ってないから使わんとな…


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




2005年06月05日(日) 僕こそ音楽!

今日は一日ミュージカル三昧でございました。
大学時代のお友達と四季のマンマミーアを観にいって、午後から梅田芸術劇場でモーツアルトへ。

モーツアルトすげーよかったぁ…。井上君が前見たときよりも男っぽくなってるような気がする…!!!!!後半の男っぽさにめろめろしてました…。だってさぁあんな声で「帰ってくれ」って!!!ひどい男だ!!なんかまだ興奮状態が抜けきらないよ…そしてのんちゃんの男前度に惚れました…男爵夫人…男前ですよ、ほんと。市村さんは相変わらず素敵なパパでした…かっこいい…。

なんかいっぱい電気走ったしいっぱいいっぱいでしたよ。うん。そして泣いてしまった自分が悔しい(笑)最近涙もろいなぁ…くそぅ。
梅田芸術劇場になって初めていったんですけど、さして梅コマと変わりがないような。あたしが行ったのは飛天だったかな?どっちだったけ?今度で名前落ち着くのかな?しかし略「ウメゲ」ってほんとですか?微妙(笑)

マンマミーアは主演の女優さんは好きだったんですけど、全体的になんかものたんない…って感じでした。はい。なんかね、みんなおんなじに見えちゃう…。全体的に歌とかダンスのレベルは高いんだと思うんだけど。無難というのかなぁ。あと歌詞がちょいとついてゆけない…そんなワンフレーズに詰め込まなくても…とか思っちゃうんだよなぁ。



最近はライブがメインでお芝居ってほんと久しぶりだったんで楽しかったな〜モーツアルトはまた来週いくんですっげたのしみ。早く一週間過ぎないかなぁ。そうそうモーツアルトの帰り、会社の先輩に会ってびっくりしたぁ。お芝居好きな人だって部署の先輩から話は聞いてたんだけど…。しかもあたしの声で気づいたって…そんなに特徴のある声だとは思ってないんですが、しゃべり方がおかしいんかな。うーむ…(笑)






↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]