2006年02月26日(日)
 
☆★やっぱりアザ★☆



…昨日のLIVEはメッチャはっちゃけたものの、座席が幸い右と前が通路だった為、暴れても(笑)アザなぁんて作るコトないなぁ〜ってホッとしたんだが…

本日起床してみたら、見事にアザが出来ていた!

アタマん中はくえっしょん???
うーんと、ぶつけた記憶は無いし、ぶつける理由なぁんてないし…

これじゃぁ、デート出来ないってば!(核爆)


でも、筋肉痛はないYO☆

…あ、歳だから後でくるんだっけか?(笑)



LIVEレポとかカキコしたいんだけれども、今ワタクシにとって1年で一番のぴーく★を迎えておりますん♪

ももも、もう少し待っててちょ★

2006年02月25日(土)
 
☆★ALL TIME LIVE TOUR で感じたコト★☆



改めてHOTEIさん!25周年おめでとう〜♪

もうね、追い続けてホント良かったと思うYO☆

そして、本日のLIVE…待ちわびていた!

LIVEは久しぶりにはっちゃけた!
懐かしいナンバー、イントロが流れただけで思わず涙☆
1曲1曲に思い出が染み渡っている。
そのたびに、その時代が自然とよみがえってくるんだ。

観客の雰囲気も良かったなぁ〜☆
OIOIコールも殆ど無かったし、『兄貴ぃ〜!』ってぇのも無かったし☆
(まっあったらしいが、夢中になりすぎて分からなかったのもあるんだが)
バラードは手拍子も無くホント静かだったしね☆
(CLO姫の存在はいずこへ)


今度はNHKに参戦しまっせ!
また音殺されまっせ!

…あ、ブート早く購入しないとっ☆

2006年02月24日(金)
 
☆★星々の舟★☆



3日間で読み終えちゃった。

なんか、切なくて儚くて虚しくて。

こんな家族有り得ない、と思いながらも、吸い込まれるように、ぐいぐいと読み手を夢中にさせるのは、村上さんならではだと思う。

彼女の作品は、とても純粋無垢で大好きだ。


ただ、読む時間が途切れ途切れになるのがツライ。

2006年02月22日(水)
 
☆★あともう少し!★☆



頑張れ頑張れ…!

今日、何度も何度も自分に言い聞かせてる。

そして、何度も何度もネックレスに通してるringを握りしめる。

アルバムの作成もあともう少し。

実家の手伝いももう少し。

…そして…

あと数日でLIVE!

この日の為に頑張ってんだ。

今日もまた、泣きそうになるコトがあったけど、ガマンガマンガマン…
頑張れ頑張れ頑張れ…



明日は明日の風が吹くんだ。

2006年02月21日(火)
 
☆★君たちキウイパパイヤマンゴーだね★☆



公私共に忙しくて大変だけども☆

顔がニヤけてニヤけてしょうがないのよ☆

LIVEまであともう少しってのもそうだけど☆

仕事において、私にとって、いつもアタマを悩ませていたヒトが、消えたよ〜なモンだから☆

辛かった…一

ブショが違うとは言え、一緒に仕事をしているよ〜な状態だったからさ☆
無碍には出来ないし、邪険にも扱えない☆

強いて言うなれば…目の上のタンコブと言うべきか(笑)


あぁ、もう関係ないんだ!
私の目の前から消えたんだ!

強引なメールも、もう無くなったよNe!
もし来たとしても、拒否しちゃえばいいんだよNe!
今まで出来なかったんだもん!

あーうれしくって☆

顔がニヤニヤ☆

2006年02月20日(月)
 
☆★ひょぇ〜!!★☆



tour goods★

私が目星付けてたヤツ、売り切れだってさ★
開演1時間前に並んだヒトが購入出来なかったんだから、コレはヤバイわ…
Webで購入しよっかなぁ。
でも先日他のgoodsを購入したばかりだし、送料が…
3月中旬以降の発送が、何よりもツライ…

2006年02月19日(日)
 
☆★いよいよTOURスタート!★☆


先日(18日)から、いよいよ待ちに待ったTOURがスタート!!
大阪のヒトが本当に羨ましい…

そそそ、リクエスト曲が発表になったけれど、1位の曲がワタクシにとって意外だったなぁ〜っていう曲☆
でも、考えてみればそうかぁ☆
ただ単にワタクシのセンスが悪いのか??(爆)

で、ワタクシは初日大阪のセットリストが気になってしょうがなくて☆
えぇ!早速教えてもらいましたん♪
(毎度さんくす!)

もうね、そのセットリストを聞いただけで涙うるるん☆
そのリク1位の曲もちゃぁんと演ってくれたそうで☆
わー絶対参戦したら、泣いちゃうYO☆

あと1週間!頑張らなくっちゃ!
そうしたら…本当に本当に逢えるんだ!
音殺してね♪イカせてね♪


TOUR GOODSの膨大な購入の他に、今回もまたアンコールブートが出るらしい…(滝汗)

今回は、自分が参戦するヤツのみ購入かなぁ〜☆



2006年02月18日(土)
 
☆★BE SAD…★☆



Be sad to be sad…
Why do you torment me so much?
I do not become clear. I am unpleasant. I remember uneasiness and am hard.
Oh, it is please God. Please look after me.
And the day that is happiness visit it sometime.



2006年02月17日(金)
 
☆★↑↓がとても激しいのですが★☆



また、本日、気持ちがどん底なる事件がありまして…
とても悲しくなっちゃった☆
ううん、そんなコト考えている場合じゃない。

握手会でHOTEIに元気をもらったし☆
今週、頑張って頑張って…そうしたら、もうすぐHOTEIのツアーが始まるの!


さていよいよ、アルバムを入稿の〆切が近づいてきました!
…何だか、漫画家みたいな心境…(笑)
ガッチャンガッチャン、あれこれPCで作業しておりますん☆
スキャナ&プリンターフル回転☆

あー今度の日曜日は、アルバムの最終の打ち合わせだぁぁ〜!!!


果たして
卒園しても…
入学しても…
学校に通い始めても…
ワタシのココロ休まる日はいつか来るのだろうか…



2006年02月16日(木)
 
☆★TOUR GOODS発表!★☆



ついに!発表になりましたぁ〜♪
ざっと計算しても○万円…
しかも、今回はZippoが2種類〜!

うれしかったのは『こんなgoodsがあったらいいなぁ』って思っていたのが実現!
これはすんごくうれしー!

取りあえず、スグ手に入れたい物は、現地で。
それ以外はWebかな(Web限定品含む)



2006年02月15日(水)
 
☆★想い出のLIVE★☆



今ね、Yahoo! BBが布袋特集でエライ大変なコトになっているんだYO☆
現在、2月16日(木)の深夜2時13分…
握手会の映像を見まくりぃ〜の(ワタクシ写ってますん)
DVDが再発されるんだけれど、そのサンプル動画をずーーーと見続けてますん♪

ソロになった時から…GUITARHYTHMの時からLIVEに参戦しているけれど
そうだなぁ〜一番の想い出のLIVEは…

『GUITARHYTHM SERIOUS! CLIMAX』

ですね…

コレね、すんごいコトにキャンセル待ちでとったチケだったんだけれども、武道館前から3列目という、とぉ〜ってもビックらこいたLIVE☆

しかも、映像にちゃぁんとワタクシ写っております☆
おまけに、その当時付き合っていたコビちゃんと…
ワタシより、コビちゃんの方がハッキリと写っているのが気に食わないんだけれども(爆)
まぁね、ワタシははしゃぎすぎて、化粧が落ちてドロドロのヘンなお顔になっているから、見たくもないワン(爆)

でもね…

その映像を見るたびに…
彼氏の顔を見るたびに…
涙が溢れてくるんですよ。

…あぁあの時は本当に楽しかったなぁ〜って。

当時は、未来のコトを考えずに
その時その時を大切に楽しく過ごしていたんだなぁ〜って
涙が溢れてくるんですよ。

しかも、バッチシ写っているシーンというんでしょうか?その曲が

さらば青春の光
『泣いたり笑ったりして 手に入れた想い出さえ いつの間にか色あせて 寂びそうに眠っている』

のトコロと

DIVING MY CAR
『愛してるから 俺は狂った 邪魔が入れば イカせてもらう』

の歌詞なんですよ、ちょうどね。

そんな歌詞のトコロで、写ってんだもん。
涙が自然と溢れるのは決しておかしくないでしょ?


VHSしか持ってなくて。しかもデッキが壊れてしまって暫く見れない状態だったけれども、今回DVDが再発するから、全部購入してみたいと思う!

だって、このサンプルだけで2時間以上も見ているんだもん!(爆)



2006年02月14日(火)
 
☆★なんかね★☆



…忙しいんだよぉ

本業
副業
実家の手伝い
保育園のアルバム作成
ビデオレターの作成
勉学
えいご漬け
そして、読書

音楽なんて、最近はもっぱら車のカーステレオ☆
夜中にわざとドライヴする。

あぁ休みたい。



2006年02月13日(月)
 
☆★失敗した…★☆




バレンタイン☆

今年は本命がっ(笑)いいいいいいるのですよぉ〜!

でも、義理も本命も関係ないのが、明日ままのばれんたいんっ☆
だって、元(?)パティシエなんだもん♪はりきっちゃいますん♪
おまけにチョコ菓子は得意中の得意さっ☆

大量に作成して、やっとこさ10個分のチョコ責めセットを持ってきたのだが…

本命にメッセージカード入れるのを忘れた…
手渡しなぁんて出来るワケじゃないから、昼休みにいないのを見計らってPON☆と置いて来ちゃった☆

と〜ぜん『ダレからだろぉ〜??(わくわく)』ってなるワケよ。


…ごめん、ワタシからなんだよ…


がっかりするだろうなぁ…
ワタシだと知って、がっくしになるだろうな。

いいや、言わないでおこ。



2006年02月11日(土)
 
☆★今週は〜★☆



メッチャはーど★

HOTEIの握手参加券getの為に早朝並んだことから始まり☆

仕事の多忙に加えて、保育園の行事&役員会。
デート。

金曜日は地獄。
おまけに姫発熱。
夜何とか仕事終わらせ、帰宅してすぐに病院直行…

気が付いたら、あぁ日付が変わるぅ〜えいご漬けしなきゃ。あぁ何だか胃が痛くなってきちゃった…

あっ姫起きてきちゃった☆

2006年02月07日(火)
 
☆★やっとサポメン発表!★☆



本日、BCからサポメンの発表がありました☆
以下の通りだす↓

Guitar KATSUMI OHNISHI
Drums  SHUE SAKAI(初参加!)
Bass  Ju-ken
Programmer TOSHIYUKI KISHI

ギターが!あぁギターが!ワタクシの大好きな大西克己を起用するとは!!!
大西克己は元JET SETSのギタリスト☆
JET SETSはHOTEIがプロデュースしたバンドなんだよね♪
最近は、作曲方面も活躍中なんだよね♪

あぁなんて素敵なサポメンなんだろう♪

本当にLIVEが楽しみ♪


2006年02月06日(月)
 
☆★ほわわわぁ〜ん改めうんざり改めどきどき★☆


忙しくても、パタパタしていても、○○さんと話すと、と〜っても落ち着くんだよね。不思議。
完全なる私の癒し系。

ほわわわぁ〜ん★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

更新

癒されたと思いきや、今晩嫌なヤツからのメールにうんざり☆
ワタクシにはアナタがナニを考えているのか全くわかりましぇ〜ん☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

更新の更新

あのヒトからのメール。どきどき。いつもどきどき。



2006年02月05日(日)
 
☆★HOTEI握手会参加券獲得で想うこと★☆



無事にgetした安堵感とは裏腹に、腑に落ちない部分があったので、カキコ。

開店前の9時25分に、先着定員400名に達したので、配布終了。その後に駆け込みで来る人。涙を飲んだ人。地方から遥々来て、間に合わなかった人。仕事で来れない人。大学受験の人。

私は始発で来ることが出来て、新宿にまだ近い方だから、幸せなんだろうな。
私の後ろにいた女の子と話したケド、HOTEIに対する気持ちは、皆同じなんだなぁ、と実感。

でも、でもね!
まずビックリしたのは、配布終了直後に、ヤフオクで出品されていた。
しかも高値で。
番号をみると、私の番号に近い…何時間もずっといるんだもん。誰だか(顔ね)わかっちゃった。
あーなるほどね。
通りで、どー見てもfanには見えない。
ってコトはだ、営利・転売目的だ。
もっと驚いたのが、同じ人物が、早い番号と最後の方の番号を何点か出品していると言うこと。
これは酷いわ…

確かに、寒い中徹夜で並んで、そちらにとってみれば、仕事なんでしょうが。その長時間座ることなく、ずっと立ち続けていた姿に感服したしたが。
仕事なんだよね。アナタ達にとってはね。

だけどもさ、どーしても腑に落ちないんだよ。やっぱり、同じ

2006年02月03日(金)
 
☆★HOTEI C'MON BREAK!★☆



MステのHOTEIはサイコー!
鳥肌モンでさっ☆
ブラックスーツにテレキャスHOTEIモデル☆

うん、ギタリストのHOTEIはやっぱりカッコイイね☆
最初はラップ…LIP SLYMEとのコラボはちょっと抵抗あったけれども。
あの姿を見たら、誰もが絶賛☆他のアーティストなぁんて目じゃないよ。

もうすぐLIVEだっ☆あぁ早く音殺されたい☆


2006年02月02日(木)
 
☆★ふんがぁふんがぁ★☆



とにかく気合い!気合いだ気合いだっ☆

のりと、合言葉は
『紀伊國屋でHOTEIと握手!』
だっ(爆笑)

2006年02月01日(水)
 
☆★新宿へGO!!★☆



今月は何かと、新宿に行く用事が多いなぁ☆
今度の日曜なんて、早朝だよっオイッ☆
(↑分かるヒトは分かるかと)

アタシコレデモコモチノシュフナンデスケド…



そそそ、我が愛しのHOTEI様birthday!
死ぬまで愛し続けます(はあと)

 
 初日  最新   ★もくじ★ 人目のLONELY★WILD

-->