だいありぃ
メグミ



 夏休みももうすぐ終りねぇ。

昨日はWIPE OUTのライブを見に下北に行って来ました。
対バンがthe Pete Best。
二回ほどみたことがあって実はけっこう好きだったんで楽しかったです。
そしてWIPEがちょーかっこ良かった。
姉がかっこいいかっこいい言ってたんだけど、もう想像以上!
期待を裏切りませんでした。
うむ。

んで、スモのインストアはまたまたViewsicでやるっぽくてですね、あわよくば最前を狙ってたのに整理番号106番。
くそっ。応募して当ててやる。
で、なんとなーくもうワンマンはいいかなって気になってきた。
受験だし。ギリギリだし。
代わりになんか対バンがいいので宇頭巻やってたら見に行こうかな〜みたいな。
できれば山嵐も受験前にもう一回みたいかな〜みたいな。
贅沢者です。ええ。

2003年08月28日(木)



 わっほい☆

明日は姉がお手伝いしているバンドを見てきます。
初見☆そしてゲストで入れてくれるんだって♪
わーいわーい。

更に明日はSmorgasのニューアルバム発売日!拍手!ぱちぱち!
渋谷店でのインストアライブ、ぶっちゃけあたし、張り切ってます(笑)
かーなーりー明日は気合入れて早起きして買いに行こうかと・・・
なんたってSmorgasのワンマンでライブ締めをしようと思ってるくらいですから。
サマキャンで久々に見てからちょっとSmorgas熱が。。(またかよ)

ところで宇頭巻ホントにライブの予定ないんですかねー。
30日にあるけど。下北で。プっ。
うちら誰も行かないからね(笑)
9月か10月くらいに一回いいメンツであるといいんだけどなー。。

2003年08月26日(火)



 姉日記

先日友達との那須旅行で免許取ってから初めて運転した。
一年過ぎてたので初心者マークなし。しかし超初心者。
どーなるかとびびったけどそこは天性の才能が(笑)
フツーに運転できまして。まあATだからねー。簡単よ。
車欲しくなった。

11月後半に一緒にNY行ってくれる人ボシュー。


2003年08月23日(土)



 マチガイナイ(笑)

週末はB-GIRLになりきれなかったメグミです。
いってきましたB BOY PARK!!
二年越しの片思いイベント(笑)
なんと言ってもタダ!!
張り切って10時半には着いてました。
最初の方知ってる人出ねーなーとか思ってたら、Heart Dales登場。
・・・上手くなかった(笑)
ちょっとしてから「ソッフェがビーボーイパークにやってきたよ♪」って!
ソッフェだぁ〜☆前ほとんど見なかったから嬉しくてちょっと前に進み出てしまいましたよ(笑)普通にたのしかったぁ☆

B BOY PARKは10時くらいから夕方までのフリーイベントで、すっごいいっぱい人が出るからみんな2〜3曲ずつ。
この後知らない人続いたなぁ。。
あと出てたのがMISS MONDAY・シャネル(INNOSENCE)・QUEZERO・IQ・HI-D・FOH・AI・HAB I SCREAM(SOUL SCREAM)・EAST END・kick the can crew・Rhymester・UBG・えん突・走馬党・・・らへん?
なーんかもっと知ってる人出てたような・・・
とにかく楽しいイベントでした。チュッパチャップスいっぱい貰えたし。
来年もエゾフェス行かなければ行きたいね。
神輿いってからHIP HOP熱が上がっちゃったよ・・・

あ、宇頭巻見たいなー(付け足しっぽい・笑)
30日行かないからこの後あんまなかったらどーしよー。。

2003年08月18日(月)



 わっしょいわっしょい☆

今日は神輿に行ってきまーっす。
当日で行くから5500円・・・ありえない。。
高いよ。。でも初DABOですよん♪
3,2,1,Fight!!
わーいわーい。

姉はお金がないから来ないんだって。
へーぇへーぇ。

2003年08月15日(金)



 姉日記

ということでキャプテンに助けを求めに行ってきました。
もとい。
「ナインソウルズ」を見に行った。
まあわかりにくい話だろうなーとは思ってたけど・・・
私は好きだよ。あーゆー中途半端なの。
で、単純な話が見たくなって本日二本目の映画、
ジャック・スパロウ、もとい「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」を見てきました。
先週見たばっかだけど一週間ずっとまた見たいと思っていたのですごく楽しめた。
前はエンディングロール終わる前に席立っちゃったから(トイレに行きたかったのっ!!)
後にあったアレを見逃してしまったので今回はじっくりがまん。
てかサントラ出てるんじゃん。
吉祥寺のタワレコにはなかったのに・・・
今度渋谷で探そう。
今日はパンフも買えて満足☆

で、地元飲み。
みんなよく遊んでるよねー。仲いいねー。
来週が楽しみねー。



2003年08月14日(木)



 姉日記

今日はKちんがうちにお泊りにきています。
さっき「フロム・ヘル」を見た。
思ってたよりもグロくなくてフツーの話だった。
てゆーか若者二人がきゃぴきゃぴうるさい。
助けて!キャプテン・ジャック・スパロウ!!

2003年08月13日(水)



 お盆だねぇ。

明日から一週間は塾お休みです!
いえーい。・・・いや休んでる暇はないんだけどね(汗)
明日は部活の大会の応援に行ってきます。
お昼ころから行こうと思ってたのに行きかたがわからずに6時前に家を出ることになりそう・・・
眠いなぁ。

あ、GG03が当たった。ブッチャーズの日。
でも行かない。受験生だもん☆
あねにあげるもん☆

宇頭巻30日以外ないの!!?
ありえなーいにゃにゃにゃにゃーい。

2003年08月09日(土)



 姉日記

昨日はKちんとパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行きました。
ジョニー・デップが好きな我らは期待むんむんで行ったとさ。
最初から最後まで彼がかっこよかったっ!!
話もすごくおもしろかったし。
時間があっという間に過ぎました。
今まで映画館で見た中で一番満足した!!
見ようか迷っている人がいたら絶対見て。

そして今日はバイトが入っていなかったのでヒマ日。
郵便局行って図書館行ってドンキホーテ行って。
そろそろ部屋の掃除に着手しようかなぁ。
遭難者がでそう・・・(すでに遭難物は多々アリ)

1500風は難しいので休止!!

2003年08月07日(木)



 勉強しなきゃねぇー。

姉が応募したZEBRAHEADのフリーライブ&PV撮影が当たった。
某Kちゃんも。全プレ?(笑)
8日に行ってきまーす。
つーかシマウマ柄の物って・・・
マニキュアでごまかせ大作戦で行きたいと思います。

あしたは朝からバイト→塾→友達と夕飯。
受験生は多忙です


2003年08月06日(水)



 若さ炸裂☆

昨日は、中村一義で感動して、175Rで若さを取り戻し、ヘルマンでウルフに笑い、シークレットでがっかりし(HYDE)、ポリシックスをちょっと好きになってから、AIRを見てきました。
ふぅ。。。
AIRが意外な曲ばっかでね〜ビビッタ。
なんかAIRの前の前の人たちが暴れたせいで(?)何回かメインのスピーカーから音が出ないという、普通にありえない事態が起きまして。
ちょっとキレぎみだったけど、やっぱ良かった〜☆

で、レイクステージ(ちっちゃい方)の方が押してて、普通なら余裕だったはずのキックに向けて猛ダッシュしました。
しかしAIRでぎゅうぎゅうの中頑張ってたから全然体力なくてダッシュして早歩きしての繰り返しでグラスステージに向かったら、二曲目の途中だったぁー!!
くっそーミ○タ!!(ヌレギヌ)
キックのセットリストもわりと意外だったかも。
昔の曲やってよぅ。スーパーオリジナルやってよぅ。。GOOD TIME!もやってよぅ。。。

で、最後はペンパルズでおもいっきりはっちゃけて来ました。
まぁすっごい後ろの方でだけど(笑)
MORE FUNのとき輪っかまで作っちゃって(笑)あ〜マジ楽しかった。
ペンパルズがベストアクトですかね。

二人で一日に三回もカレーを食べたという驚異的な日でした(笑)
来年は、フジ行きたいなー。

2003年08月02日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加