だいありぃ
メグミ



 昨日今日。

昨日は3.6MILKを見に、渋谷に行ってきました。
ちょーーー久しぶりで緊張しちゃった(笑)
やったのはROCK!ROCK!ROCK ROCK ROCK!、My-My-Mine、All Right、San Francisco、Start Walkin'・・・だけかなぁ??
なんか自信ないなぁ。
もう一曲くらいやったかも。
盛り上がり的にはビミョーなイベントだったけど結構面白いバンドばっかりで、すごい楽しかったです。
最初Fugerで、二番目NOB。これが結構良かった!で、bunbasticks←なんか面白かった(笑)やって、なんか長い名前のバンドやって、G-FREAK FACTORYで3.6MILKだった。
さんろくトリですよ!!
でも自分的にはもーちっと盛り上がってくれればなぁ。。と。。

んで、今日はニューロティカのワンマンに行ってきました!!
これまた渋谷で、昨日行ったとこのちょー近く(笑)
もう、ちょーーーー楽しかった!!!
やっぱロティカ最高☆あっちゃん(ボーカルに)マイクを向けてもらえて大満足でしたわ♪

2002年11月22日(金)



 久しぶり★☆

明日は久しぶりに3.6MILKのライブです!!
マジ久しぶりです。7月ぶりですわ。
まぁぶっちゃけ二回しか見たことないけど(笑)
明日は姉が一緒に行ってくれないので学校のお友達と行ってきます。
てかホントは30日のも行きたくなってきたんだけど、さすがにそんなに友達も付き合ってくれなさそう。。。
でも30日のはSHACHIが出るのにっ!!
SHACHI見たいよーぅ。
姉は「いや、バイトだし」って冷たいしさー。
明日ので友達がサンロクにはまってくれれば良いんだけどなぁ。

とにかく明日、楽しんで来まーす☆

2002年11月20日(水)



 バイト。

昨日バイトの友達の家で鍋パーチーをした☆
山梨の子だったから味噌味で、すっごいおいしかったです。

んで今日バイトだった。
バイト最近新しい子(タメ)の子が入ってきて、その子がさぁ、、、
、、、って感じなのよ。
なんか合わない。マジで。
学校も近いしタメなのにー仲よくなれないわ。。。
しかも仕事覚えるの遅いし←愚痴(笑)

ってか先月全然バイト入ってなかったから12月はピンチですわ。。
でも貯金あるから使っちゃえぃ♪
12月はいろんなライブに行きたいなぁ☆★

2002年11月18日(月)



 マウンテンロックツアー。

めっちゃ楽しかったです!!
アザはできるわ終わった後の寒さで風邪ひくわ、横浜遠いわで大変だったけど、すっごい楽しかった!!
詳しくは今度書きます。
高円寺も絶対行くぞぅ!!

2002年11月12日(火)



 手刀

行ってきましたチョップ!
開演時間を一時間間違えるという大チョンボをしちゃってついたらbabamaniaが始まってました。
ババは、NBAとラーラララーってやつ(笑)とSAY BROTHERとJUST COME UPとあと二・三曲やってました。

宇頭巻はトリ!!
やったのはDISTBALL、CAT、野武士、BORDERLESS、JUMP AROUND、SURF、TH2、アンコールでテロ。
ちょーーー楽しかったです!!
お客さんのノリもよくってメンバーも楽しそうだったし。

宇頭巻の前にやってたバンドがなかなかかっこ良かったです。
気が向いたらレポ書きます。

今日は山嵐に行ってきまーす☆★

2002年11月10日(日)



 11月5日、新宿LOFT。

行ってきました!!
疲れました。なんか最近眠くてパソコンに向かう気しないわぁ。。

宇頭巻は最後から二番目でした。
やった曲は、DISTBALL、FLEXIBLE CAT、JUMP AROUND、BORDERLESS、野武士、SURF、TH2、TERROISMでした。
ウチら的に最近聴いてない曲てんこもりで楽しかったけどお客さんがイマイチおとなしかったんでびみょーだった。。
てか絶対うちら浮いてたし、、、
でも楽しかったです☆

次はあさってだぁ!!(嬉)

2002年11月07日(木)



 3連休♪

今回の3連休は有意義に使えました。
一日目は移動教室の疲れを取る為に12時まで寝て、夜GHNに行ってきました。
GHNっていうのは、ロックなイベントで(笑)
下北のクラブでロックをかけまくりで、聴きまくりで、洋楽の勉強になりました。

んで帰って寝たのが7時くらい。
起きたのが15時くらい(笑)3時40分に起きた。。
んで、、、昨日って何したっけ??
あ、ムーランルージュをひとりで見て泣いて。

で、今日9時30分に起きて、髪切りに行って、リンゴのケーキを作って一日が終わった。
ふぅ。で、気合をいれて髪を切ったので明日は宇頭巻です☆

最近お母さんがライブに敏感になってきた。。
「明日もライブなの―。」「あんた塾は行かないの!?ライブなんか行ってて勉強できるの!?」
ひぃぃぃぃい!!それを言われちゃお終いだわ。。

そして数えたら今月6回だった…
Doしよう。でも同じ日に二回行くから5回ってことで、、、
Doしよう??

とりあえず宇頭巻楽しんできまーす☆★


2002年11月04日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加