だいありぃ
メグミ



 ROCK IS.(オプション)

嬉しすぎて!!昨日ついに5ダッチ達成!
DEEP TIESのTシャツ着てったら「嬉しいなぁー」ってさ!!
きゃっきゃ☆

RIZEの1054hitのときがんばって「宇頭巻!!」って叫びながら宇頭タオル振っといた。
カミナリの時、獣が出てきてマイク持ってステージに立ってるの見たら懐かしくなっちゃったよ(涙)
早く宇頭巻見たいなぁ・・・

2002年05月30日(木)



 ちなみにあさって遠足。

ホントにごめんなさい(笑)
最近tickが好きでたまらないの。。
もうtickが次いつ見れるかと思うとドキドキしてしょうがないの。
どうしよう(笑)
tickのHPかっこ良いから見てたらチエさんまで出てくるし(笑)
びっくらした、、、あれってあのチエさん??

で、試聴とかしてたらなんか好きだなぁ・・と。
やっぱ思いがけず見ちゃったからかな?
tickの戦略にハマってる気がする。

明日は久しぶりのRIZEでございます。このイベントすっごいオイシイ!!と思う。
だってSmorgasだよ。S2Hだよ。SUCK DOWNだよ。
まともにCD持ってんのRIZEとS2Hだけだけどねー(笑)
ダッチなどがいることを期待しつつ行ってこよう。
いても恥ずかしいなぁ。。。
まぁどうせいないだろうし、ライブでぴよんぴょん跳んで来まーす☆

2002年05月28日(火)



 あれっ!?

あたし昨日日記書かなかったっけ??
ヤバイ記憶がとんでる(笑)

昨日も今日も、そして明日も。
バイトです!!
エゾに向けて稼ぐぞー!!
RIJにも行くかもなんだけど合計一体いくらかかるんだろ??
無駄遣い禁止だわー。
氣志團のアルバムもまだ買ってないっていうのに・・・(涙)
夏までにやせなきゃいけないし(笑)
大変ねぇ自分。

2002年05月26日(日)



 BBC(オプション)

21日のことねー。ちょーーーーー幸せだったかも。
獣とモッシュだよ!
てか麻波のとき左前に獣、右前にヨシオ、ちょい後ろにダッチ。
まわりにジェシー&ゆーぞー。ありえねーー。
獣が彼女っぽい女の子を守っておりまして(笑)
ステキだった。
守り方からして違うね、獣さんは。さすが。
ジェントリーだった(笑)
惚れ直しちゃったもん。マジマジ!

でーHAGANE前に話したんだけど、まずうちらがジーっと見てたからダッチが気付いてくれて(さすが!!)獣が姉の宇タオルに気付いた(笑)
「めちゃめちゃファンですよ!!」っていったら獣「気まずいわー」だってさ(笑)
ジェシーもいたから「29日のチッタ行きますよー」言ったらジェシーから「おおぉー」って手出してきてくれて握手しちゃった(2回目・笑)
「髪の毛どうしたんすかー」つったら獣が「こいつ(ジェシー)が染めたから(笑)」
・・・オソロ!?(笑)
二人で嬉しそうに髪出してきたからふしゃふしゃさせていただきました(笑)

で、復活は7月のサマキャンあたりらしく。
でもATARU抜きでなんかちがうバンドみたいのを組んで、RIZEとチッタでやるやつに出るかもだそうです。
どうなんだろ??
それはそれでおもしろい気はする。

あぁ宇頭巻見たいなぁ・・・
どんないいライブ見てももの足りないよぅ(涙)

2002年05月23日(木)



 BBC(本編)

S4Jからだったんだけど全然良かった。
蓮沼で見たときもっとしょぼかった気がしたんだけどなぁ(笑)
やっぱ客ノリ良かったから。
かっこよかったです。

次HAGANE。
獣との別れを惜しんで(笑)でも恥ずかしいからなるべく逃げようと思って真ん中くらいでピョンピョン跳んでた。
かっこいい!!始めて見たけど全然S4Jかわいそうなくらい盛り上がってて(自分も)すごかった。
最後にSHOTかな?知ってる曲をやってちょーー盛り上がってた。
最高。

次が麻波だったけど人多すぎ!
こわいっちゅうの。
おまえらどっから出てきたんだよって感じ。←獣たち含む(笑)
2MCDBG、ハジケロV10、SUNSのカップリング、麻波25SHOW TIME俺らのテンションパンク状態(PLAY GROUND?)、エレベーター、SUNS、みどりの星。
疲れました。

最後はdrug store cowboy。
かっこ良かった。
跳ばせる系の曲が多かったけどつかれてたから揺れてた。
さいごにヒトツボシやってた。
ちょーーーかっこ良かった。

てか人多すぎ!!
あんなにクアトロって人入るんだね。
宇頭巻のツアーん時ガッラガラだったのに(笑)
人多すぎて疲れた。

宇頭巻見たい・・・

2002年05月21日(火)



 トーキョードーナツ。

行ってまいりました。
そしたらなんと!!!途中でtickが出てきた!!!
tickといえば宇頭巻のオープニングで今まで2回も見てしかもけっこううちら的にハマってたバンド!
あの真心眼にもフィーチャーされててすんごいBEAT BOXを体内に隠し持ってるレイゴがいるバンド!(笑)

なんかバンドのセッティングだけど山嵐じゃないよねーとか姉と話してたら、メンバー登場。もちろんうちら、「はぁ?誰??」(笑)
ボーカルがしゃべってて「・・・tick・・・・・隠されたターンテーブル・・・キュキキュ(スクラッチ音 笑)」
「は??tick!?」とか言ってたら、スクリーンにハッキリとtickって写って「うそ!?何で!?tick!?は!?は!?」とか大騒ぎしてたらレイゴ氏に「ビックリしてるな!」言われちゃった(笑)
その後もかなりのファンっぷりを発揮。2曲も完璧だったし(笑)
tick終わった時にレイゴー!!って合わせもしないのに姉と息ピッタリで呼んだらニコっとしてくれましたよ。
いやーtick最高!
山嵐と同じくらい(それ以上?)楽しんだかも。
レイゴ氏の上を向いて歩こうも前より滑らかだった気がする(笑)

お客さんもHIP HOPのイベントなのに上手くのせててtickは一気に知名度上がったかも。いいことだ。

それ以外の人たちも最高!みんなCDで聴くより全然イイ!
TWIGYをちゃんと聴いてみたくなった。
OJ&STも要チェック☆一緒の電車のっちゃって焦ったけど(笑)

2002年05月19日(日)



 SUNS OF THE SUN

確かに好きだけどさぁ。
昼休みに学校でかかって、バイトの有線でも3回聴けばいいかげんもういい気がする。
大体なんであんな売れてんの!?
ちょーー怖い。
まぁホントは大好きだけどさ・・・
21日にも見に行くし♪
麻波久しぶりだなぁ。。
S4Jの方が久しぶりじゃないのがうける(笑)
楽しみだな♪drug store cowboy楽しみだな♪


2002年05月17日(金)



 昨日だけど今日!

SABU(さぶ)ってドラマを見た。
妻夫木と藤原竜也が出てたからみてたんだけど、終りの出てた人の名前ずーーーっと見てたら...
ーーーーーーーー
石川伸一郎ーーー
ーーーーーーーー
・・・ん?
石川伸一郎!?
石川伸一郎といえば、うちらが引っ越したばっかの頃VIBEのVJやってた石川伸一郎!?
どこに出てたのよ・・・
ちょーーーーくやしいよぅ。。
好きなのに、、まさか妻夫木に気をとられてた間に??


まぁがんばって成功すると良いね。。
かっこ良いんだから!!
みなさん彼を見かけたら応援してあげてください!(笑)

2002年05月14日(火)



 トモダチ

に会ってきた。
きのうバイトで食パンがすっごいあまったから配達に出かけてきましたさ。
だって捨てるのやだもん・・・
そしたらなーんかいろいろ話してて思わぬ人の昔の話しとか聞いちゃった(笑)
いいもの聞いたわ(笑)

はぁぁ。。
宇頭巻のライブ行きたいなぁ・・・
ホントに行きたいなぁ・・・・
我慢・我慢。


でも31日のに出ないってことはやっぱり19日も出ないんだよなぁ・・・
ふぅ。
ミサイルも復活しないし、ヘルニアが憎い(爆)

2002年05月11日(土)



 プールって...

・・・汚い。
・・・ひどい。


今日プール掃除をしてきまして、ひどくショックだったわぁ・・・
藻って言うか苔っていうか・・(汗)
さらに水があったはずの水面ラインに虫の死骸がびっっっしりとくっついてて・・
マジ泣きそう。。

明日もやるらしいけどあたしは明日はバイトなので帰ります(笑)
みんながんばって!!

2002年05月09日(木)



 旧友。

に会って来ましたさ。
中学の時の友達のうちがとんかつ屋さんで、なんでも友人割引で500円で食べさせてくれるって言ってたから行ってきた。
普通にとんかつ定食を注文。
・・・やっぱウマ!!
ちょーーーーおいしかったぁ。幸せ♪

集まった三人ともコア系が好きってことで「めちゃめちゃ宇頭巻いいよ!!」ってなんども言っといた(しつこい)
RSRに行くって言ったら「連れてって!!」って(笑)
「かばんに入ってくから!!」とか言って(笑)
ムリだっつうの(爆)
一人RIZERがいたから今度の宇頭巻とRIZE出るやつに誘っといた。
行くかな♪宇頭巻にハマるかな♪

はぁ。。明日からまた学校かぁ・・・
テスト近いし。やだなぁ。。

2002年05月06日(月)



 お片付け〜♪

お部屋のお片づけをしましたさ。
3週間ぶりくらいに掃除機かけたら綿ボコリがわっさわっさ出てきてびっくらこいちゃった。
そしてずーーーーーーっと前から貼ろうと思って伸ばしてあった宇頭巻のポスターを貼って、10月くらいから貼ってあった山嵐とサヨナラ。
さらに今日お気に入りのフライヤー見てたら貼りたくなって、山嵐はがした所にぺたぺた貼りつづけてたら3.6の前のアルバムが二回半終わってた(笑)
自分的にけっこうロック調(?)の部屋になって大満足☆★

ちなみに今日貼ったフライヤー↓
蓮沼・ROCK IS Vol.1・POT SHOT・SCREAMING SOUL HILL・Toyko Doughnut Vol.00・GELUGUGU・宇頭巻のニューアルバム・氣志團(原宿暴動)・BBC(麻波とかのやつ)こんなもんかな。

今日のBGM↓
POT SHOT
RIZE
3.6MILK
175R
いっぱい聴いたねぇー。

2002年05月05日(日)



 

ちょーーーーー良かった。
今回のイベントハズレが一つもなかったし、聴いた事なんて全然なかったのにちょーーのれたしモッシュしすぎてボロボロだけどちょー楽しかった。
あれで2000円なんてホントに得したって!!
宇頭巻出てたら言うことナシだったけど(笑)、出てなくてももの足りないなんてことは一切ナシ。
そのうちレポ書くけど(?)一応簡単に感想↓

#ラヴィアンローズ
あんま覚えてないけど、途中でHIDEのピンクスパイダーのカバーをしててめちゃめちゃかっこ良かった。
途中までその曲だって気付かなかったもん。
で、そのあとにやった曲が2曲ともなかなかかっちょ良かった☆

#3.6MILK
最初知らない曲だったけどかっこよくってモッシュしてた。
さらに知らない曲やったけどモッシュしといた。
最後の方に知ってる曲やったけどモッシュしてた(笑)
楽しかったぁ!!

#PET
絶対イベント企画者だからトリだと思い込んでたのに3番目かよ!みたいな(笑)
声がおもしろすぎて爆笑だった。
でも意外とけっこうかっこ良かったかも。
いや、かっこよかったよ。

#SHACHI
物販で3.6のアンケート書いてたからちょっと遅れて見た。
ホントに早く行って良かった!
めっちゃめちゃかっこいい!!!
ソッコーでモッシュの波に入って一曲も知らないのに暴れまくってきた。
いやーかっこいい!文句のつけようがないもん。

#FULL SCRATCH
すっごいいっぱいファンがいた。
ちょっとだけ下がってみてたけど我慢できなくてモッシュに参加。
今までで1番の盛り上がりだったと思う。すっっっごいかっこ良かった。

というわけでモッシュ率4/5。
満足度100%。

宇頭巻が出てたら120だったかも・・・


2002年05月02日(木)



 ホントさ・・・

パソコンやりながら宇頭巻聴こうと思ってELIMINATORセットしちゃったのに、先人見てからめっちゃテンション下がってミサイルで心を慰めちゃったよ(泣)
マジで凹むってば。ATARU大丈夫かなぁ?
ヘルニアでドクターストップかかってるらしいよ。
明日は出るって信じてたのに、ってしょうがないけど。
マジ心配。そんでもって早く治して欲しいよ・・・

今日あった楽しい出来事はそのうちまた日記書くわ。
今はムリ。テンション的にごくせん見ないで寝ちゃうもん。

2002年05月01日(水)
初日 最新 目次 HOME


My追加