日々是のんちら

2009年03月27日(金) バッサリ=スッキリ


 腰まで伸びた髪、肩のあたりまで切りました。
スッキリ。毎年、春になると切りたくなって、
夏に髪を結べないとよけい暑いなぁと躊躇してたのだけど
昨日どうしても切りたくなってバッサリ。

 軽い♪何だかココロも弾むわん。

仕事は怒涛の年度末でドッサリだけど・・・。



2009年03月22日(日) イケソウナキガスル。


 くたくたになるまで遊んでます(笑)

 友達と家酒して12時過ぎからカラオケへ。
4時の閉店まで歌い続けました♪不良主婦二人組。


 そして今日は仕事がめちゃめちゃ忙しかったーーー。
そんなもんです。ヒマな時はホントひまなのになぁ・・・。

 そのうちオールで遊べそうな気がしています。てへ。



2009年03月14日(土) 確定申告、飲み会、ミスチル。

 やっぱり毎年のコトながら3月って慌しい。
原因は全てあたしが作ってるんだけれども(笑)

 3月2日にようやく打ち込みを終了して
会議所に提出(うちでは弥生会計を使用)。
今回はなんと驚きの95点。あっ、会議所の人からの点ですよ。
マイナス5点は提出日が遅かったからだって。
うれしーーーーー。だって初めのうちは貸借全て逆に
打ち込みしてたり科目が全然違うのに仕分けしてたりで。
ひどい目に遭わせましたよ。会議所の人を(笑)
「今年からはちゃんと1ヶ月毎に打ち込みをします。」と
守れもしない約束をさせられ(!)無事終了。うふふ。
もちろん今年の分もう3月までたまってますよ。



 2月の終わり頃から毎年オットは祭りの練習で週2いないの
だけど今年は(多分来年も)役員なので週5いないことが多い。 

オイ、オット。ソンナニイエヲアケルト、ツマハスキカッテシチャウゾ。

ってことでかなり好き勝手してるあたしです☆
まあ宅飲み会を開催か、友達の家に遊びに行くくらいですけど。
女同士で飲むのって何であんなに楽しいんだろ。



 3月6日にミスチル行ってきました!!
すっげーーーよかった♪
「車の中でかくれてキスをしよう」を歌った時は何か
あの頃(20歳くらい?)を思い出して胸がキューンとなりました。
とりたてて思い出もないけれど(笑)

 お正月明けから順調に育ってきたこの身体をそろそろ本気で
どうにかしないとヤバイなwww


 < 過去  INDEX  未来 >


のんちら [MAIL]

My追加