生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2008年01月03日(木) 太鼓の達人

DSで最近はまってました〜。

かんたん、ふつう、むずかしい、とあって、次にレベル「おに」があるんですが、これがもうほんとにすごい。

おにむずかしすぎて、行き詰まってます、、、。(-"- )
一級、十段、の次で今「名人」です。どーん!


2008年01月01日(火) あけましておめでとうございます

元旦に書いてる訳じゃないですが、2008年あけました!
更新頻度が激減ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年の目標は、なんだろなーと思って2007年のを見てみたら、どうぶつの森のことしか書いてなかった・・・私って一体。森が今どうなってるかっていうと、ももこちゃん(可愛いリス)が引っ越しちゃうと困るので8月31日で止めてあります。

時間進めてたりしたからたぶん半年くらいやってないんだけど、秋のどんぐり大会やってないのにまた冬が来てしまった。ってことは雪だるまとか作れるんじゃ?!(←完成に出来不出来があり、それによってしゃべったりプレゼントをくれたりする)

とかいうのはまあ置いておいて、年末年始は楽しかったです。
紅白とか笑っちゃいけないを観て、近くの神社に初詣してきました。

あ。姉に第一子が生まれました。甥誕生。

まだ会ってないんですが、この前知り合いの赤ちゃん(生後3週間)を抱かせてもらったら、ちっこい!何アレ!可愛くてたまらなかったー。

お産の大変さとか子供の成長とか育てるのにかかるお金だとか、産むにもいろいろ考えますが、卒業して一人前になれたらいいなあと思う近頃です。

という訳で、目標は勉学の1年になりそうです。

そんでもって3月に髪を切って以来切ってないことに気づきました。最近時間が経つのが早いです。カラーリングはたまに行ってるんだけど、すごいな私。周りに聞いても見た目全然いいらしいので、まだいっか。

あ、生まれて初めてダイ・ハード1〜4を観ました。なんか、アクションてあまり見る気になれなかったんですが、知識が足りなくて楽しめなかったということに気づいた・・・。無線とか機械とか、知らないことが多くて何やってるか意味わからないから、おもしろみが全然感じられなかったみたいです。

なんかつらつら書いてますが、とにもかくにも、2008年もよろしくお願いしますです。



HOME