生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2003年02月24日(月) パンクしました。

しばらく心の旅に出ます。さがさないでください。あでゅ


2003年02月21日(金) SDA

トノチョ観てきました。明後日も行きます。同じ公演を2回観に行くのって初めてで楽しみ。舞台ってお客さんも近いしやっぱり毎ステージ違うんだろうな。一人何役もやるから違った演技が見られるし、キャストを敢えて逆にしたのかなあって所もあって新しい役に挑戦していたりするとじ〜っと見てしまい。おもしろかった☆


2003年02月19日(水) パンク寸前。

やヴぁい。もうすでに芝居がしたい。働くからと予定を入れずにいたというのに、、芝居したい。9時5時で働きたくない。。マリッジブルーならぬ就職ブルー?ああ、どうしよう自分。ひきこもって声とか出してないから何かが溜まっているのか。最近悩み事が多すぎでパンクしそう。泣きそう。つか泣いてる。


2003年02月16日(日) 窓から眺める。

数日前から庭の梅の木が、蕾を膨らませている。

一年に一回、花を咲かせるこの梅の木がとても好き。

もうすぐあったかくなるからね、って。

桜よりも控えめな、小さくて白い梅の花。


2003年02月15日(土) パソコンズ。

知り合いがゲスト出演するお笑いライブを観に行きました。3組が競うんだけどね、すごく面白かった!やっぱりお笑いは素晴らしいわー。こんなん好き?http://www.brst.tv/


2003年02月11日(火) うだ〜

地元でうだうだしてみる。

ひさしぶりに会ってもいつも落ち着く相手。

私のしょうもないボケ倒しに付き合って、いいかんじのツッコミをおでこに入れてくれる<ぺしっ とな。


地元だから二人とも超〜気の抜けた格好だったんだけど、なんだか綺麗になってた気がする。

やっぱり可愛い子だなあと思う。

いろんなことしゃべったけど、解決したくてしゃべってたわけじゃないのは自分でもわかる。

なるようにしかならないのもわかってる。

ただ話してて、楽しかったの。


なんだかとてもあったかくて、私が最近ひきこもりなので甘えてしまった。

しっかりしているのに脆くてあぶなっかしい、大事に想う数少ない友達。


2003年02月09日(日) 春、陽気。

明治神宮へ初詣。ってすでに二月だから。成人式以来。長い砂利道を、随分と追い抜かされながら歩く。空が青くて、木々が緑で気持ちいい。御社殿に着くと、修学旅行を思い出すような四角い白い地面が反射して、まぶしい。

日曜日。家族連れや観光客が結構来ていました。子供が元気に走り回っていて。何が楽しいんじゃーってくらい満面の笑みで駆けてきてはまたてけてけ走ったり。仔猫や仔犬みたい。

おみくじをひく。書いてあるのは急がば回れのような。占いでもそんなかんじだったなー。やはりしばらくはのんびりしようかなと思う。さぼるのと地道に努力するのは違うだろと言われる。確かにその通りです。


2003年02月06日(木) 学生満喫、そして現実逃避。

▽地球と人類について考える。この世に生きることの意味について考える。大切な人を大切にすること。(←RPGパソゲー)

▽原田知世の若い頃を知らないけれど、高橋愛っぽく可愛いのかな。(←ドラマ『恋は戦い!』と『美女と野獣』の間のCM)

▽花ってなんて綺麗な色を出すんだろう。(←こういう時期:公演後:でないとたくさん無いので貴重)

一緒に芝居していた人々は忙しそうに働いていたり。ヒマな人もいるけど。私は申し訳ないけれど思いっきり学生満喫。思えばこの半年間、今までには有り得ないくらい活動してた。のんびり出来るのもあと2か月、人生で一番ヒマだったってくらいゆっくりしたいものです。


2003年02月03日(月) 2月公演終了。

今回は役者・スタッフともに一人一人難しいことが多かった舞台だったと思うけれど、いい形で終われてよかった。観に来てくれた方々、一緒に作ってきた方々、本当にどうもありがとうございました☆



HOME