生存報告―目指せたくまし道。
〜こっそりひっそり編〜


DiaryINDEX


2002年05月31日(金) 2002FIFAワールドカップ

W杯がこんなに世界的なすごいものだと知ったのは最近のことだったり。そして結構周りサッカーしてるのでサッカー部のマネージャーしとけばよかったかなと思うこともときどきあったり。


2002年05月27日(月) ツバメ

うちの1階の軒下にツバメが巣を作ってます。

久し振りに見たけどツバメってほんとに綺麗に飛ぶのね!形がすごく綺麗。

しっかりした巣を作って子育てしていって欲しいものです。


2002年05月26日(日) 天気雨

昨日の夜11時頃、とても大きな流れ星みたいな光を見ました。隕石か?!と思うくらいの大きさ。

気づくと最近週に1,2回ペースで劇観に行ってます。今日のはシアターサンモール。広い。そして脇の隙間落ちそう。

新宿御苑前ではちょうど花園祭りがやってて、劇を見終わった後は晴れてるのに大粒の雨が降ってキラキラしてた。虹が綺麗だったって。


2002年05月15日(水) 歩きたばこ

民主党が歩きたばこ禁止法案(仮称:歩行中喫煙規制法案)の国会提出を検討中らしい。ありがとうがんばって!

オフィス街とかほんとに多いんだけど前に歩きながら吸ってる人がいると絶対走って追い抜きます。追い抜かれてもまた追い抜きます。だってモクモク煙で息がつまるし灰が飛んできて付くんだもん!たばこが好きな人にはわからないかもだけどあのモクモクはほんとに非喫煙者にはたまらんのです。


2002年05月03日(金) 公園通りフェスティバル

外での立ち仕事は(特に足が)かなり疲れるけど、やっぱりイベントって楽しい♪好きなんだなあって思う。明日あさっても頑張ろう☆


2002年05月01日(水) 新緑

4月はしゅうかつ関係でいろいろあったけど、昨日までのことは全部忘れよう♪ってなスッキリした気分で5月を迎えます☆



HOME