caricature



 諦めが悪い。

自らをよく知ってますから。
諦めが早くて、悪いのです(口では「諦めた」といいながら、諦めていないタイプ)


今日は、夕食時に人(?)がいました。
今年大学1年生になった高校時代からの同級生(ちなみに、高校は違う)です。
……文章に矛盾点を感じても気にしないよーに。
ちなみに、同じ県の(しかも、大学最寄り駅が同じ駅な)大学になってしまうなんて思ってなかったから、めちゃ驚きました。

帰る前に、夕食を食べていくって事になって、スパゲティ作ることになりました。
んで、スパゲティ用にパスタを茹でたかったんです。そして、同時にパスタソース(レトルト。手抜きと言うなかれ)も温めたかったんです。
でも、我が家の電気コンロは1つ。同時にはできません。

友人を固まらせた私の発言。
「レトルトパウチ食品やからさ、麺を茹でながらこれ(パスタソースの袋)も鍋に入れることって可能かな?」
必死に止められました。

……口では「わーった。諦めるよ。」と言いながらも、心の中では「う〜ん、やっぱり同時に茹でれそうだよな。」と思っていたことは秘密……にしておいたほうがいいですね。


2002年05月31日(金)



 直前で駄目になる

自らの公言したことを、守れませんでしたねー。
更新強化月間で、毎日更新でしたっけ?
昨日の日記付けてませんねー。
オフラインでの日記も溜まりまくってますねー(普通に、オフラインでも日記を付けている)

止まっている間何があったのかと言うと、
・溜まりゆく課題
・荒れていく精神
・足りない睡眠時間(短い上に浅い。夢見も悪いし)
・気がつくと気絶
こんなんなってました。
つーか、通院……。
我が家のエンゲル係数が違うことで逼迫されていく〜!!

まぁ、こんな感じ。
……ちょっと我が身が危ないと思ったんで、目標は5月末日までとか言ってましたが、更新ペースを戻したいと思います。

これ以上ぶっ倒れると、ネタを通り越して危険だと言う自覚があります。
勝手ながら、御了承下さいm(__)m
まぁ、見てる人間も少ないんだけどねー(これを言ってしまうとどうしようも無い)

……今日の日記は疲労モードでお送り致しました。
しかし……何で、遊んでいるわけでもなく時間が無いんだろう。
友人は飲みに行く時間もあるのに。
時間の使い方が悪いのか?


2002年05月30日(木)



 これっきりにしたい。

駄目×2生活。


ドイツ語の教科書を忘れてくるだけに飽き足らず、体育用のTシャツを忘れてきました。

バス停で気がついてさ。
教科書は忘れても授業には参加できるけど、服はないと微妙だね……


選択肢は以下の4つ。
1.遅刻しても取りに帰る
2.着替えないで、私服で受ける
3.大学付近に住んでいる友人(男)からTシャツを借りる
4.自主休講


今日の私は汗臭かった自覚があります。
ごめんね、みんな☆



2002年05月28日(火)



 そろそろ危険信号が。

腰とか。……って、そうではなく。
若ボケの可能性が濃厚になってきました。




月曜3限の教室は、3階なのに普通に2階の教室に5分ほどいました。
見知らぬ人ばっかりで、変だなとは思っていたんだがね。


そして、5限も教室を間違えました。
しかも、授業開始するまで気がつくことも無く!!
先生が隣の教室に入ってって気がつきました。


そして、6限も教室を……(以下略)
初対面にも近い、同じ学部の人に教えてもらったし!!



……今日の授業で教室を間違えなかったのは、1限目だけ。
教室間違いをしてない時間のほうが少ないし!!


もう5月も終わるんだからさ、もう2年生なんだからさ。
そろそろ教室ぐらい覚えようよ、ねぇ。



2002年05月27日(月)



 そして、1駅乗り越した。

休日が、休日としての意味を為しえていない。
そんな気のするここ1ヵ月。

本人も、疲れている自覚はありました。

そんな中、今日は朝からバイト。
休みが欲しい……。でも現在の状況だと水・土・日しか働けないから休みは入れたくないし。あぁ、矛盾してるな。
疲労度は高い。こうなるとどうなるか。


……バイトから帰宅する地下鉄の中で、立ったまま寝ると言う偉業(違)を成し遂げました!!


本当に眠いと人間はどこでも眠れます。
そんなことを実感しました。



2002年05月26日(日)



 なんとなく思うところあり

今日の日記は、微妙〜です。


数日前に、銀行でお金を下ろしました。
2万5千円。
実は、5000円ぐらい、1000円札で欲しかったんです。
その数時間後に1000円札が必要って分かってましたし。
どうしようか考えていたところ、下ろしている最中に、ふと気になった《一部両替》のボタン。
押したところ、全部両替されました。

1000円札が25枚。

……一部両替じゃなかったんですか?


プチ成金気分(ちょっと違う)を味わいました。



そして今日、薬局での会計時に「2079円になります〜」と言われました。
財布を開けて、固まりました。

財布の中のお金の合計、19078円。


うわ、財布の中が小銭だらけに!!


そんなわけで、現在の財布の中身は16999円です。
金は無駄遣いしたくないけど、小銭は減らしたい。
妙なジレンマに襲われています。



2002年05月25日(土)



 部活事05 掲載されたら爆笑モノ

「毎日更新ってどう?」 微妙な発言を友人からされてしまいました。
でも、”何もない日”ってのは存在しないので、最近は特に何も思いませんよ?
誰かしら、何か笑えることをしてくれるし☆

とまぁ、それはさておき、部活話です。活動日は木曜なので、昨日の話ですけどね。

今日は、クラブ会って言う会合もありました。
各部から2名選出で、参加。今回は、H君と私が参加しました。
だから、今日の部活自体に遅刻(?)しました。
んで、2人で他のみんなと離れたレーンで投げてました。
みんなの方は、きちきち(6人詰まってた)と言うか…遅刻したほうがのびのび投げれたってのはどうよ……

そして、活動場所であるHボウリング場、今日は写真撮影が行われていました。
それを、他人事のように眺めながら練習していたんですが……カメラを抱えたお兄さんが近寄ってきたかと思うと、

「ストライクの写真が欲しいので、出してくれませんか?」

って言われました。

そんな、出してくれって言われて出るもんじゃないし!!(しかも、H君は今日から新しいボールになって投げ慣れてない)
そして私、それほど写真に写りたくないタイプなんです。

……結局、どうなったか?
H君の犠牲(違っ)を私は忘れない……
そして、もしも彼のストライクの写真が掲載されたら爆笑します☆


2002年05月24日(金)



 究極の目覚まし。

一人暮らしで携帯所持には珍しいことらしいのですが、我が家には電話もあります。
でも、携帯の番号だったらともかく、家の番号ってよほど親しい相手じゃないと教えないじゃないですか。私の記憶では、家の電話番号を知っている人間は10人以下なはずです。
まして、電話が鳴ったのが00:30ごろだったらかなり親しい人(気を許している相手)だって思いますよね?

現に私も、デンチ嬢orA香嬢orY恵orI嵐氏orW辺だと思いました。
(深夜にいきなりかけてくるのはこのぐらいだろうと言う予測に基づいてます。後1人いるけど、今絶交中だしね)

叩き起こされたのもあって、ごく普通にぶっきらぼうな対応(以前似たような対応をとられたM君いわく、めちゃ恐かったらしい)に出たら、

相手はY先輩(ボウリング部の先輩)。


……やっちまった☆


寝起きの悪い私ですが、一発で目覚めました。


そして先輩(ここのアドレスを言った記憶はないけど)、「起きてましたよ。」って発言。(ばれているとは思いますが)、大嘘です。
思いっ切り寝てました。


2002年05月23日(木)



 後ろ指され隊

タイトルのつけ方が非常に微妙。
某人にしか分からない(しかも今現在ネット環境にいない)、非常にコアなネタです。
2つのネタをかけてます。ちなみに、他にも分かる人がいらしたらご一報を。
両方分かる人はどれぐらいいるのでしょう?
分かる人がいらしたら、マジで絶賛・商品モノです。


昨日の話です。
昨日は1限から大学です。その場合、自宅を出るのは大体、7:40ごろ(を目指してます)です。そして、結局は50分ごろに出るんですが(オイ)、その時間は通学中の小学生と鉢合わせます。

ちなみに、毎回×2何人か轢きかけます。
まぁ、それは御愛嬌(オイ)で。

……今日言いたいのはそれではないです。

…ほら、急いでるときってありますよね。信号無視とか、車が来ないからって横断歩道以外のところを強引に渡ったりとか。

小学生に(大声で)言われました。
「い〜けないんだぁ!」って。

うん。分かってる。

交通法規はしっかりと守りましょう☆(お前が言うなよ)



2002年05月22日(水)



 事実ではあるが。

はい、今日は怒りモードです。
私だって人間なんだから、怒るときは怒ります。それを、口に出さないだけで。


親しき仲にも礼儀あり。
私は、自分の大切なものを汚された場合は怒ります。
あの場所には、私にとって大切な人がたくさんいますし、いろんな思い出もあります。

本来は、こういうことをこの場に書くべきではないんでしょう。
それでも、書いたのはそれほどまでに怒っているからです(私が怒っている相手が、ここのページを見ないからという甘えもありますが)。

貴方は軽い気持ちだったんでしょうけど、そんな言葉でも人は傷つくことがありますし、怒りに駆り立てられる事もあります。


大切な故郷です。
勝手な考えで、否定しないでください。

それを分かって欲しいです。




2002年05月21日(火)



 いい加減に覚えよう

今日は、月曜日。
ドイツ語があるのが月曜日。
明日が火曜日。
体育があるのが火曜日。

休み明けは月曜日。
その翌日が火曜日。

……頭では理解しています。




え〜っと、今日も間違えて活動着(ジャージ&Tシャツ)を持ってきて、そして、ドイツ語の教科書&ノート&辞書(すなわち、ドイツ語道具一式)を忘れました。


何かもう、慣れきったH浪嬢の態度が物凄く悲しかったです。
ごめん、3回目で!!



2002年05月20日(月)



 どっちにしても言われるのか。

そんなわけ(昨日の日記参照)で、プチ帰省してきました。
本気で、JR内は睡眠場所にしました。地元にいた時間は、3時間弱です。
自宅にも寄りませんでした(自宅方向にも行ってません)。
家族も戻ってきていたことを知りません。

……ひょっとしなくても、これは、帰省って言わないのかもな。
「帰省」の言葉の意味としての定義って何でしょうね?


とまぁ、挨拶になってない挨拶です、
帰省理由は、ここには書きません。あんまり、いい理由ではないですし。

つい先程帰宅して(地下鉄が終電2本前でした)、疲労困憊です。
でも、ネットでストーカーについての資料検索しないと……。
他にも、今週中に済ませないといけない用もあるし……。Rさまを怒らせると後が恐いからね。

1週間って……短い。




そういえば、ここ数日「更新強化月間」と称して(名付けたのは友人。そのままじゃないか。とツッコミを入れたら怒られました)毎日更新を目指しています。
今のところ、かなりギリギリですが続いてます。

でも……違う友人に言われました。

「何で、毎日更新してるの? 逆に気持ち悪いよ。」

って。
(ちなみに彼女は、4月のときに”餓死!?”といってきた人と同一人物です)

え〜っと、更新しなくても駄目、更新してても駄目。
どうすればいいですか?(爽笑)



2002年05月19日(日)



 こんなものです。

天気ネタを振ると、天気が晴れる。普通に洗濯したし!!図書館の閉館時間だってあるのにさ。
そして、明日も晴れるとか言われてるし!!
いいけどね。明日はプチ帰省だから。
明日の生活はとてもとてもいっぱいいっぱいさ(今の紗子はちょっと壊れ気味)。
なんや、8:00に自宅出発(予定)で、地元駅を離れるのが15:27(帰宅は大体20時)って。総移動時間は、10時間以上ですな。
「JR内は全部睡眠時間?」もちろん、そのつもりです。

とまぁ、今までで1番長い前フリでした。
本題に入ります。


今日は、M希&M先輩と練習に行ってきました。
4G投げました。
色々課題は残ってますが悪くはなかったと自分的に思います。しかし……後2ピンでアベレージ150オーバーだったのに…なんとなく悔しいです。
その後、ビリヤードしました。初体験でしたが中々面白かったです。精神鍛錬になります。
M希(同じく初体験らしい)のボールはとても面白かった…。何故に、あのような不可思議な打法になるのかが疑問です。
そして、私自身は、キューでM希を刺してしまいM希に「きら〜い。」って言われてました。あれは、悪意があったわけじゃないですm(__)m
つーか、(悪意)あったら最低です。

んで、帰宅してからは、上記のように洗濯してから図書館&古本屋巡りに行ってきました。

真性の面倒くさがりがどうしてかと言うと、本探しをしていたんです。

ストーカーについての本。


……いや、私が行うんじゃなくてね!!(慌てた弁解)
大学でそのテーマでグループでレポートを書くんですよ。
4時間ほどかかって、色々廻りましたが、特に収穫はなかったです。
体力がなくなって夕食を作りたくなくなっただけでした。

……もう少し体力をつけようと思いました。




って言うか、今日の日記は文がぐちゃぐちゃ……
精神的いっぱいいっぱいだと思ってください。


2002年05月18日(土)



 雨続きだから☆

まだ5月なのに、「梅雨?」とか聞きたくなるほ雨が続いてます。
(この県近辺だけだったならごめんなさい。最近TVを見てないから他県の天気が分からないのです)

雨が続くと……
・気分が滅入る
・関節が痛い(何歳だ?自分)
・洗濯物が干せない
・修理された自転車(昨日の日記参照)が取りにいけない
・つーか外出自体面倒

そんな感じ。


……………ごめんなさいっ×∞。
何を言おうとも、今日の大学に遅刻した言い訳にはなりません。
まぁ、遅刻は10分だし出席には間に合ったからまだ大丈夫(何が)だよね?



そして、3番目に書いた”洗濯物が干せない”
そろそろ、「干せない」じゃ済みそうにないです。
「干せない」じゃなくて、「干さない」と着ていく服がありません。
この違いは、微妙ですが大きい……

1日でいいから晴れてくれないかなぁ……



2002年05月17日(金)



 色んなことに気がついた。そして、さらに追加で。

昨日から、日にちが1日ずつずれてるんですね。
つまりは、火曜の話を水曜に書いていたりしてます。
……火曜に2回日記を書いていたのか。
それに今気がつきました。
記憶の消失かボケの始まりか、……後者だろうな。

ま、それは置いといて
再び、水曜の話です。



朝、大学に行く途中で自転車を飛ばしてたときに……車と接触事故を起こしました。
本人は、珍しくズボンをはいてた所為もあり、擦り傷と打ち身だけですが、自転車(と靴)がな〜。
自転車は動かなくなるし、(前からぼろぼろだったが)靴は破けました。
ま、自転車の修理費は出してもらえそうなので助かりましたが。


でも……事故ったことより、
飛んだ瞬間に「ネタだな。これは。」とか感じてしまったことが悲しい……。
あぁ、微妙に自分はパフォーマーだ。と思いましたよ。
……こんな生活だから、デンチ嬢に『痛い系日記』とか言われるんだね。





追記:って言うか、おもいっきり私信。そしてある意味さらし者。
今日は、はーた嬢の誕生日だ……
君のHPを見て思い出した。20代突入おめでとー♪(爽笑)
今年のプレゼンツは、CD−Rってことで。



2002年05月16日(木)



 懐かしのメロディ

今回の日記は、一部の人には(つーか、ほとんどの人に)通じないですm(__)m
具体的に言うと、"音ゲー"と言う言葉の意味を知らない・興味がない。って人にはさっぱりな日記です。


前回の体育(1限・エクササイズ選択)時に、hiroとともに先生と話していたところ、次回のストレッチ時にかけるCDを持ってきてくれ。と言われまして。(……hiroに任せます!!)
そういや、自分は何のCDを持っていたかなぁと思い。
久しぶりに懐かしいCDを出してみました。


何のCDか?
……pop'n musicのCDです(絶対、大学には持って行きませんが。っ手か、持っていけない)。

久々に聞くと、自分の曲の好みの変化と、そして、リズムに乗って勝手に動く手(笑)
ってか、意外に名曲が……


今の心情で某歌詞の意味等を深く考えると中々微妙な気分になります。
おそるべしパーキッツ!!



2002年05月15日(水)



 それは=。

我が大学は、山(ようするに田舎)にあります。
豊かな自然・急な坂道・校舎内には猫・夜には狸(H君談。私は見たことない)。
って言うか、下手すると地元よりも田舎じゃないのか……?

まぁ、そんな関係ないことは置いといて(関係ない話ならばするなよ)。

今日は、5限までありました。
5限まであると、終了時間は5:55です。
今の時期的には、微妙に暗いんだか暗くないんだかって時間です。街灯は微妙に存在しないし……。後期めちゃくちゃ恐いじゃん!!
って言うか、バスが少ないぞー。
……まぁ、大学への愚痴も置いといて。

授業を受けていた校舎から出た瞬間、頭の高さに近いところを何かが飛来しました。

正直に言います。
小心者なんで、ものごっつ驚きました。
自分、パニック体質(予定外の出来事・驚かされる、とかに弱い)なんです。

混乱して叫びました。
「ツバメ!? 鳥!?」


あの時は、パニクってたからそんな風に言ったけど、冷静に考えると………

ツバメって鳥じゃん!!


自分、もう少し落ち着いた人になりたいです。


2002年05月14日(火)



 ときにはそんなことも。

現在の状況です。
月曜は6限(授業の終了は19:30)。
火曜は5限(授業の終了は17:55)。
水曜(先週)はセミナーの集まりがあって5限まで。
木曜は部活で帰宅が遅い。
金曜は4限までだけど諸事情でほとんど18時ごろに帰宅。

………最近、平日に18時前に帰宅してないって自覚がありました。

そして、今日。
5・6限が休講になったために、14:30に大学が終わりました。
(まぁ、寄り道をしたから帰宅したのは16時半ですが)

何だろう……この嬉しさは♪
こんな小さなことで幸せを感じている自分。

何か……どうだろう……。とか感じました。


でも、自分が幸せって感じてるんから、まぁいいや☆
そんな感じです。

つーか、自分、せっかく早く大学が終わったんだから休めよなぁ。
体力が戻らない(頭痛がする・腰が痛い・胃がきつい)ってぼやいてる割にねぇ…。
←お前は本当に19歳か?と言うツッコミを入れてはいけない。



2002年05月13日(月)



 どうやら、いろいろな方向で○○がないらしい

あ、連続更新(日記だから当然といえば当然)。
しかも、時間が早い(現在、15:40)です。
このペースで、目指すは毎日更新!!って感じです。

まぁ、そんなできるかどうか分からない目標は置いておいて、
今日は、部活仲間のT君と投球練習に行ってきました。
……連続8G。でも、後半になってからの方が良かったです。
(って言うか、最初の2Gを忘れたい。と言うのが2人共通の感想です)
まぁ、スコアの話は(分かる人じゃないと分からないので)置いといて…


人の起床確認を細かく行ってくれたT君に何か、訴えたいところがないわけでもないですね(目の笑ってない笑顔で)
……地下鉄内にいたから電波が届かなかっただけだもん。
……約束の時間には、現地にいたもん。
そんな、前回の轍を踏むような真似はしませんって!!(前回、約束の時間に自宅への電話で起こしてもらった人)←しかも、めちゃくちゃ寝ぼけた反応

何か、”信頼”と言うものは、1回失うと中々取り戻せるものではないと言うことが判明しました。



2002年05月12日(日)



 もう信頼は取り戻せない

明日は、5月の第2日曜日。……母の日ですね。
こんなやつですが、母への感謝はあります。
離れて分かる、親のありがたみってやつですか?とにかく、そんな感じなんです。


んで、姉にメールしました。
私「母に、何か贈ろうって思ったんやけど、何がいいと思う?」
すると、電話がかかってきました。
私「もしもし、どないしたん?」
姉「??? 急に何を言い出したのかって思ってさ。」
私「メール見たんでしょ? 言葉の通りっすけど?」
姉「何でゴマするの? ……また何かやらかしたか!?」
私「ちょお待って!! 何もしてないって。マジで感謝の意をつたえ…」
姉「(途中で遮って)何?あんたの身に何があったの!! そんな嘘はキモイからやめて!!」

う〜ん、何かとんでもない言われよう。
………いつから、私は家族にそんな目で見られるようになったんでしょう?

結局、なれないことして母の寿命を縮めてどうするのかって言う姉の説得で、諦めました。
……本当にこれでよかったんでしょうか?


2002年05月11日(土)



 部活事04 別に……

本当に、久々に部活のことを書きます。
書いてないからって、辞めた疑惑を投げつけないよーに。
案外、部活の話って書きにくいんですから。


まぁ、それは置いといて、とにかく、今日は部活がありました。
(勧誘の甲斐があったのかは分からないけれども)それなりに新入部員が入ったんです。
(まぁ、一部では「多過ぎ」とか言ってますが)←でも、1年後の生存確率は50%弱な部。現2年も10人→5人前後になってるし。

15人近く人がいたので、3ボックスに分かれました。
(用語:2レーン=1ボックス)
私は、M希と1年生3人(まだ名前を覚えていない)と同じボックスにいました。

そして、部活開始です。
ボウリングに行った事のある人は分かると思いますが、椅子があります。
投球しないときに座れますね。
隣のボックスは、1G目から座ってるのがいます。

それなのに、どれだけゲームが進んでも、このボックスだけは誰も座らないんですね。
5人全員が立ってます。口では「疲れた」と言いながら。

果てには、隣のボックスだったはずのH君がこっちにまざって座ってます。
(隣は(6人いた)、みんな座っていて場所がなかったらしい)
うん。
みんな、疲れたんだったら座ろうよ……別に、座るのが禁止って訳じゃないんだからさ。


ちなみに、一説によると「先輩が座らないから、座りにくかった」と聞きました(笑)



2002年05月09日(木)



 と言うわけで。

宣言どおり、日記の修正です。
(何のことか意味が通じない人のほうが多いと思います。
…今日の日記は大学で1回書いて、自宅で修正or削除という形式をとらせていただきました。修正前の日記は何名の人が見たんでしょうね?)




今日は、大学でプログラミング実習と言う授業の課題をやっていました。
その課題の問題中に、入力した数値で答えが変化する問題(x=○と打ち込んだ場合に、答えが展開する)プログラムを組む問題がありました。
……具体的に言うと、円の半径を入力すると、円の直径・円周・面積が出力されるって問題でした。

直径・円周・面積

どれも、答えはマイナス(−)になるはずありません。


でも……、どうしてでしょう?
私の組んだプログラムでは直径と円周がマイナスになったんですよ(死)

修正しても、数値はマイナス。
自棄になって、そのまま提出してみました☆

……私の成績がどうなるかは、半年後に判明します。
あぁ、楽しみだ(嫌な笑いを浮かべながら)。


2002年05月08日(水)



 休み明け恒例(?)

休み明けによく起こる現象です。
Q.次のうち、私がしてしまったことはどれでしょう?

・昼夜が逆転
・(休み中も精力的に活動したため)体力が戻ってない
・曜日間違い

A.今年は、昼夜逆転以外全部です。
去年は、月曜始まりだったから、昼夜逆転だけでしたね。
火曜1限は体育だってば……
自分の中で、めちゃくちゃドイツ語だと思ってました!!
hiro嬢からのメールを見なかったら、ドイツ語を受講する気でした。


って言うか、身体中筋肉痛で体育って………
そして、5限まで授業って……
休み明けそうそう、溜息が出ました。



2002年05月07日(火)



 ある意味、脳天チョップ

卵がまだ残ってるのに、卵買っちゃった☆
なぜかは分からないんですが、冷蔵庫に卵はもう残ってないって勘違いしてました。
……数日間、卵料理が続くことが決定しました。

そして、買う必要のあるお茶を買い忘れました。
冷凍食品(安売りしていたから買った)を入れているときに思い出して、自分の迂闊さに、冷蔵庫前でしゃがみこんで頭を抱えました。


そして、抱えてた頭を戻して「もう1回(スーパーに)行ってくるかぁ!」と言いながら立ち上がった瞬間、(冷凍食品を入れるために開けていた)冷凍庫の扉に頭を強打しました。

日記の内容とは関係ない完全な余談ですが、
一人暮らしの人間って独り言が多くなりませんか?
……誰か、私だけじゃないって言って欲しいですね。



……一気に出かける気力がなくなりました。

いや、マジで痛かったんだってば。



2002年05月05日(日)



 空回りの愛(違)

今日は、H美嬢とともにフリーマーケットに行ってきました。
3・4日の2日間開催で、3日に行っても良かったんですが、諸事情(私が彼女に電話をもらったときに、寝とぼけた反応を返した)で、4日になりました。


感想(?)は……
・人込み嫌いなのに、人を見に行った気分(マジで人が多いです。現地に到着する前に2人で「帰るか?」とか言ってましたし)。
・高血圧にされてしまうって!!(昼ごはんに食べたフライドポテトがマジでしょっぱかった)
・H美嬢に変態扱いされました(見ていて危なっかしかったから、支えたかっただけなのに……)。


個人的に、もう少し体力のあるときに参加したかったです。
人をなぎ倒さんばかりの体力が欲しいです☆



2002年05月04日(土)



 こうなると、開き直るしかない。

5月に入りました。
GWに入りました。


こうなると、カレンダーは5月になっていなければいけないはずです。
それなのに、どうして我が家のカレンダーは未だに

3月

なのでしょう?

気がついた瞬間に即行で5月にしましたが……
4月中ずっと気がついていなかったのか……?


そして、もう1つ日にちの話ですが、

どうして私のルーズリーフ(の上の日付を書くところ)には、「4月32日」が存在するんでしょう…?

「31日」だったら分かるけど(4月は30日までしか存在しないけど)、どうして32日なんだ?


私の日にち感覚には、永遠に「妙」が存在します☆


2002年05月03日(金)
初日 最新 目次 HOME