毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2006年01月31日(火) ネーム中〜

ほうぼうのレスを放置ですみません(- -;
何をしてるかと言えば、やっぱりお仕事ですよ。

キャラ表描いたりプロット練ったりしておりました。
今はネーム中です。

はっきりするまでこの日記には書かないでいたのですが…
まぁ、ここまで打ち合わせ進めば多分確定でしょう。
(そうじゃなかったら泣く)
今度
MiChao!(ミチャオ!)
という講談社ウェブ漫画サイトで連載することになりましたv
後々のことは私には分かりませんが、今のところタダで漫画が読めますので
お気軽に無料メンバーになっておくと良いですよ(*'‐'*)
ちなみに携帯からも読めます。

ここはまだ仮オープンという形でして、4月末にグランドオープンだそうです。
もっといっぱいの漫画家さんの作品が増えると思いますよ。
楽しみですね♪
私もそれに合わせて載せられるべく作品にとりかかっております。

まだネームも終わってませんので内容は秘密にしておきますが、
明るく楽しいラブコメv
とだけ言っておきましょう。
好きジャンルですから、私もわくわくしながらお話考えてます(*'‐'*)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに月2本…隔週サイクルな感じで連載予定…
か、隔週って初めてですけどね(^ ^;)
息切れしないように描きだめ頑張ります!

もちろん夢幻館の連載も燃え燃えに頑張ります!
ウンポコもバリバリはりきってまいります!
ハーレクインは断ってしまいましたすまん!(TロT)
…と、どさくさ報告


今日、そんな燃えてる私は燃え尽きながら歯医者行きましたよ…
は、歯医者怖いぃ(ノ_<。)
なんで虫歯なんかあるのぉぉ〜?

「麻酔しますよね!?」と迫る私。
「え、ちょっとだからしなくていいかと思ったけどする?」と先生
「するするする!!」
ちょっとなのに…麻酔も痛いのに…と呆れる先生だが、知るか!
麻酔のチクッとした痛みなんか平気なんじゃ!
チュインチュイーンといわしながら何度もビリビリ染み入るような痛みは痛いんだよ〜〜!
ちょっととかいっぱいとか関係ないわ!

で、仮おさえが入ってるけど、次回外されて消毒?(だかなんかわからん)されるのを早くも恐れる私だ…
あれ、ツーンと染みるんだよな…
できればあのために麻酔してほしいくらいですわ(どんだけチキンだ)



2006年01月23日(月) ギョウザ、ギョウザ〜♪

洗脳されそうにギョウザソング流れる餃子共和国へいってまいりました。
宇都宮です。




メガネ(夫)とぴこらが一緒なのはもちろんですが、
さち王子、けーこ姫も一緒ですv

みんなで分け合って結構な量の餃子をたいらげました。
人生で一番餃子を食べたよ。
そんなに変わった餃子はなかったな。
どれも餃子…(当たり前だ)
しかし、古き昭和の小さな町みたいになってるのが面白かったな♪


あちこちに餃子ダジャレがあって素敵だ。



2006年01月10日(火) コミックス仕事おわり〜♪

そんなわけで今月はヒマになり、お絵描きやHP更新を楽しめる月になったわ〜♪
(いや、次のネームもぼちぼちしますが!)

そしてヒマがてら実家に行き、
近隣の沼に出かけ白鳥と水鳥を鑑賞してきたのであった。
白鳥はいっぱい来ていてなんだか優雅な気持ちになって良かったです。

近くの弁財天神社で初詣できたし…
鈴鳴らしすぎだよぴこらっち。

そして明日はまた夫に連れられてディズニーランドいかされるのでもう寝なくちゃいけません。(またかよ)

そんなわけで掲示板レスと拍手レスはまた後日に…
誰もさほど待ってないとは思いますが、お待ちくださいまし〜(^ ^;)



2006年01月02日(月) 特攻野郎Aチーム

特攻野郎Aチームが再放送してるじゃないですか!

http://sinome.hp.infoseek.co.jp/A-team/
知らない方はここみるとよくわかりますよ。
ここまでディープな情報サイトがあるとは最近まで知らなかったが…

昼12:30からテレビ東京で月〜木やってるみたいですよ。
なんと盲点な時間に。
うちの姉妹はみんなで好きだったもんですが、
新聞で発見したのは父でした。
妹と父を褒め称えました。
グッジョブ、パピー!

ストーリーは当たりはずれがあって、
「それは暴れただけで何の解決にもなってないのでは…」
と不安になる回もあるのですが…
(まぁだいたいが爆破で解決!ってなもんですから)
キャラクターが大好きなので、なんでもいいです!(≧∇≦)

いや、いいですよ。
ハンニバルの食えなさ加減とか
フェイスの軽口だけど頼りになる感じとか
モンキーのイカれつつも役に立つのとか
コングが強面なのに一番常識人なとことか…
あぁ、好きぃ!(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

ちなみに、声は絶対吹き替えのが良いです。
吹き替え以外考えられないです。
フェイスの安原義人さんは特にいい…(。-_-。)ポッ
いやもちろん全員いいんですけど。
コングも吹き替えの飯塚昭三さんのが強そうだ!

今はお正月番組でやってないけど、1月10日からまた始まるので要チェックだ!
しかも10日はフェイスの元恋人が出る話のはず…
いつも軽く女口説くフェイスが元恋人には、何も気の利いたことが言えない…ってのが良かったなぁ…
元恋人はシスターの道を選んでフェイスと別れたってのもいいな…
なんかこう、思い合いつつも信じる道のため別々に生きるってのが素敵だ…
キッパリしてる元恋人も美しくて良かった気がする。
10日のは絶対録画しなければ☆

みなさんも見てみてー♪



2006年01月01日(日) あけおめです。

でずに満喫すぎてまだ疲れがとれません。
いくら寝ても寝足りないわ〜っ

とにかく
明けましておめでとうございます〜♪
今年もよろしくお願いいたしますっm(__)m


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加