2007年7月16日(月) 怠惰の限界。
先週までのオレったら酷かった。
仕事に対するモチベーションがまったく上がらず、
気付けば二十日間、まったく出品せずという快挙を達成!
その間も当然消費癖は治まらず、というか、
仕事をしてない分、金を使う時間が余分に出来るわけだから、
気付けば吉川晃司よろしくスカンピンウォーク。金のないこと山の如し。
今週に入ってようやく仕事を再開するも、
もちろん商売柄すぐに金が入るわけもなく、当分極貧は続く予定。つらー。
借金全額返済はいつの日になることやら。月末が恐怖です。

で、仕事もせずに何をやってたかというと、
ゼルダの伝説を一週間で解いてみたり(今作も最高)、
いたストに熱くなってみたり、スカパーをイジってみたり、
うめだ花月にケンコバの元相方・村越のライブを見に行ってみたり、
Winnyでガンダム、エヴァをコンプしてDVD化してみたり、
eMuleでMP3を落としまくってみたり、レンタルCDを借りまくってみたり、
NHK教育でやってる電脳コイルを見てみたり(どうなのこれ)、
話題のライアーゲーム全11話を一気に見てみたり(想像以上にオモロ)、
まったくもってこれ以上ないほどの怠惰な日々を送っておりました。
こんな非生産なオレを温かい目で養ってくれる金持ちの嫁さん募集中。

つーかね、前からわかってたことだけど、
やっぱ人間って遊んでも遊んでも遊び足りないのね。
二十日間もサボり続けて、まだまだやり足りないことだらけ。
一生遊んで暮らしたい、そんなことをマジで考えてみた台風一過の初夏。
・・・ま、二分ほどで無理とわかりましたが。


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加