7/23(日) 一ヶ月、日記の存在を忘れてました。
女ってのはつくづくトホホな生き物よなぁと思うんスよ。
いやね、こないだ彼女がとあるUKバンドのライブに行ってきましてね。
ライブ後、一緒に行った友達がサインをねだったところ、
そのバンドの打ち上げに誘われたってんで狂喜しとるわけですよ。
・・・もうね、トホホですわ。
別にそのバンドの人と飲みに行くことがどうこうってんじゃなくて、
これ前にも書いたんだけど、やっぱ女ってのは
アーティストとアイドルを一緒くたに捉えてんのよな。
男がアーティストの発表する作品を興味の対象としてるのに対して、
やっぱ女ってのはそれだけでは満足することが出来ず、
そこにルックスやプライベートなんかのアイドル性を求めんのよね。
お笑い芸人を見て「かわいい!」なんて言っちゃうのもそれだし、
ハリウッド俳優を空港に迎えに行っちゃうなんてのもそれだし。
アーティストなんてさ、舞台を降りればただの一般人なわけよ。
やっぱ女ってのはそんなことすらわかってないんだなあと。

いよいよLast.fmが日本上陸だそうな。
他の音ログ関連と違って「聴ける」というのが使えるかも。
・・・もちろんeMuleにネ! 著作権侵害だーい好き!

ここ読んで思ったけど、本当にバカが多いね。
疲れるまでもなく、面倒に思ったら辞めちゃえばいいだけの話なのに。
よく仕事に対して異様なまでに責任感を感じちゃってさ、
本当に鬱になっちゃうまで辞められないなんて人がいたりするけど、
私生活でも自分でプレッシャー作っちゃって、まったくバカじゃなかろか。
mixiなんて単なるネット遊びの一環なんだからさ、
別にマイミクだからって無理に日記読んだりしてコンタクト取る必要もないし、
それでもしマイミクを切られたって、その程度の関係なのははじめからわかってたことだし。
ここまでmixiにハマっちゃう人たちって何なんだろ。
この件は近々改めて日記に書こ。

極楽とんぼの山本さんが吉本解雇の件。
別に極楽とんぼは特別好きでもないし、山本さんが今後どうなろうが知ったこっちゃないが、
どう推測したってその女に100%非があると思うのはオレだけか?
酒の席にひょこひょこ着いてきて、ホテルでヤラれて、それでレイプってなあ。
しかも翌朝には親を連れて被害届って出来すぎじゃね? 泥酔状態じゃなかったの?
今どき中学生でも体を武器に男をたぶらかす女なんてざらにいるってのに、
相手が17歳だからってだけで男側にすべての非を押しつけるのはどうなのよ。
ま、セックス後に冷たくあしらわれた女が逆上したのか、
もしくは行為を知った親か彼氏の入れ知恵だとオレは睨んでるんだけど、
どっちにしても運が悪かっただけなんだろうなあ。ご愁傷様。
あと、欽ちゃん球団の即時解散&復活はどうも裏がありそうな匂いプンプン。
コンビはともかく、球団が解散する必要なんて皆無だったし、
しかも人気から見ても復活希望の声が上がるのは容易に予測出来たわけで。
これで欽ちゃんは吉本に貸しを作り、自身と球団のイメージも上げたと。むー、なんか臭い。

なるほど、使えるね。
大したものは落ちてないけどさ。

同人誌の裏表紙には発行者(作者)のペンネームと住所が記されてるんだけど、
これはキチガイ女に押しかけられた同人誌作家の日記ログ(スレの抜き出し)。
これ、確か当時ネットで話題になってて、
リアルタイムで読んで戦慄を覚えた記憶があるんだけど、
ひさびさに読み返すと話が進んでて、さらに恐怖感倍増。
仕事の途中、四時間も読み耽ってしまいました。キチガイって恐ぇ。

宇多田ヒカルがDSのテトリスでカンスト(カウンターストップ)達成。イカすなあ。

で、関係ないけど宇多田ヒカルのそっくりさん、ミラクルひかるの動画。トークも似てんなー。
本物からも認められて、宇多田のPVにも出てるんだとか。すげ。


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加