11/30(水) で、結局買うんだな、これが。
昨日書いた服欲しい熱の続きなんだけど、
ヤフオクのファッションカテゴリーなんか覗いちゃうともう最後よね。
仕事もせずに平気で3、4時間が経過なんてざら。
しかも、途中から当初の目的と違うものを探してるなんてこともしょっちゅう。
昨夜もアレッシの腕時計を探してたはずが、
気が付けばフィリップ・スタルクのLEDウォッチを落札してました。ギャフン。
金もないのにアレッシより高いもの買ってやんの。もう、オレのバカ!
で、これでアレッシの方をあきらめるかというと、
そうもいかないのが物欲塊あふれるオレなわけで・・・。ダメだこりゃ。

で、今日の夕方。
やっぱり我慢出来ずに心斎橋&堀江へ自転車でブラリ。
アニエスのマフラーとデプトのパーカー購入。占めて二万円也。
だ・か・ら! 金がねぇっつってんだろ!(本気で自分に憤り)
どうしてオレったらこうなんでしょうか・・・。

11/29(火) 服欲しい欲爆発中。
ようやく読んだデスノートがヤバい!ヤバすぎる!
まず4巻まで一気買いして、その日のうちに残りの4冊も買いに走ったほど。
オレの人生マンガランキング上位5位までに入るんじゃなかろうか。
マンガ好きならずとも、小説好きや映画好きも必ず読むべし、な「今」を感じる大傑作。

ようやく、といえば、これもようやく見ました、"TWENTY FOUR"(しかも第一シーズン)。
もちろん噂通りにオモロかったし、ほぼノンストップで24時間見ちゃったが、
さて第二シーズン以降も見るかといえば微妙なところ。
そりゃハラハラドキドキはするものの、結局何だったかと考えると、
ハリウッド映画の総集編のようなものでしかないのかなあと。
だったらその時間で、たまってる見たい映画を12本分見るかと。

ここ一年ほど治まってたのに、服欲しい欲が爆発中。
TSTのスウェードスニーカー、アニエスのマフラー、
デプトのサテン地パーカー、アレッシのラバーウォッチ、
どれも欲しいが金がない!でも欲しい欲しい欲しい!
気分はいつまでもオリーブ少女。テヘ☆

ほっぺたのあたりに大きなニキビが出来ちゃって、
すぐに治るかと放っておいて、もう一ヶ月以上が経過。
全然治まる気配がないので、こりゃどうも変だと皮膚科を訪ねたところ、
「粉溜(ふんりゅう)」と呼ばれる脂肪の塊が出来てると言われ、
じゃ、すぐに切除してくださいと申し出たら、
これは形成外科で手術してもらわないといけないとのこと。
手術 !? そんな大袈裟なことしなきゃいけないの !?
今週末にでも形成外科に行ってみるつもりだけど、今から恐いです・・・。

・・・と一ヶ月以上放置したにもかかわらずシレッと書いてみました。
これからは定期的に書くぞ!(いつもこれ)


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加