4/17(日) ありがとう、金八。
世間から遅れを取ること三週間。
ようやく、本当にようやく金八を見終えました。
ハァー(溜め息)、いや、もうね、何と言っていいものやら。
・・・・・おい、金八! 今シーズンの出来ったら最高じゃねぇか!!
歳のせいか、普段から感動屋さんのオレですが、
この先数年分の涙を大放出ってなほどの号泣、号泣、大号泣。
ヒクヒクと嗚咽しながら泣いたのはひさしぶり。
毎回、涙を拭くためにオナニー以上のティッシュの消費量。
最終回にいたっては本編三時間、ノンストップ・オレの涙!
金八の笑顔、伸太郎に続いて孝太郎までもが泣きツボ(画面に映っただけで自然と涙があふれてくる対象)に。
しゅう、ヤヨ、伸太郎、孝太郎、サンビーズの黄色、崇史、シマケン、舞子、玲子、車掌、
麻子、哲史、大森巡査、乙女ちゃん、養護学校の青木さん、北先生、カンカン・・・。
みんなみんな最高でした。感動をありがとう。そしてドラッグの撤廃を心から願う!
・・・ただひとつ気がかりなのは、千田校長って・・・なかったことになってる?

群馬県に榊原機械株式会社って会社があって、
ここでは主に産業用機械を製作してるようなんだけど、
そこで遊び心からか、エラいものが造られてしまいました。

大型2足歩行ロボット Land Walker

ギャ〜!未来キタ―――(゚∀゚)―――― !!!
とうとう技術はここまで来たかとマジで戦慄。
見たい! しかし群馬か・・・。
ムービーも絶対にチェケラッ!

アニメ「ガラスの仮面」がようやく関西でスタート。
第一話はラーメンを日が変わるまでに一人で99杯届けるってあの話。
今のアニメにあるまじき地味な内容がたまらんです。今後も永久保存確定。

4/2(土) オークション再開。
ここ最近はいろいろとあって、心労続きの毎日を送っとります。
1月に起こったS居候事件以来の、二ヶ月ぶりの「事件」勃発中。
数週間、日記の更新が滞ってるのもそのせいで(本来のサボリ癖もあるけど)。
今はまだ書けないけど、近いうちに全貌を話せる日が来るかと思うので、乞うご期待。

貧窮のためやむなく、二ヶ月ぶりにようやく、本当にようやく仕事を再開。
しかしオークションの性質上、安定した収入を得れるのは数週間後になっちゃうわけで。
それまでもつのか、オレの銀行残高? おごり歓迎。>友達のみなさん
しかし振り返るとよく二ヶ月も遊び呆けてきたもんだ、オレったら。

ブームも去った今さら、プチ整形しようかな、なんて考えてまして。
オレ、鼻の下に鼻クソのようなホクロがあるんだけど、
ホクロを除去するのってたったの数千円なんだとか。
しかも、手術の時間も数分程度で、傷みもまったくないとのこと。
そりゃ少しでもモテたいボーイとしてはするっきゃないっしょ!
でもちょっと恐いから目標は年内中にということで。
恐いこと・嫌なことは少しでも先延ばしにする主義、健在。

今日は雨だけど、最近天気のいい日が多いので、
昼メシはサラリーマンやOLさんに混じって、
青空の下、公園で弁当を食ったりしてます。
食後は定刻が終わって去りゆくサラリーマンを尻目に
空を見てボーッとしながらタバコを一服、二服、三服・・・。
こういう時間ってホント人生に幸せを感じるわー。
オレの前世はホームレスなのかもしれません(笑)。


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加