DiaryINDEXpastwill
2003年11月24日(月)
 代筆日記(邪意子)

皆様こんばんわm(−−)m
本日はご本人のご希望により、管理人様の日記を、
代筆させていただくことになりますた。邪意子です。
(昨日より合同誌の編集合宿のため、るきのさんは
関東にお泊りしております。)

では、本日のるきのさんの様子をお伝えします。

まず、朝、頑張って早く起きました。
昨夜、午前3時半近くまでOH!なエクササイズビデヲ
(外人男子〜の毛◇いお●りの△ナを男がべ□んべ■ん舐●るよな映像)
を観ていたにもかかわらず、最後に視界に写ったのが、てぃむてぃ●
だったにもかかわらず、6時半には起きました。

一時間ほどでお顔を作り、ブルベリヨーグルトを食べて

小田急の特急電車『ロマンスカー』にて移動。

「へぇ、ロマンスカーて言うんや、ロマンなんや〜♪」
と、ちょっぴり名前の浪漫さにウキウキされ、乗車。
しかし、数分としないうちに。。。

口あけて寝てました(>△<)!?

しかも何度か自分自身で『は!口開いてるやん!?』
と、気付いたらしく、時折ピク、とされておりました(笑)

イベントでは、『絶対足りないと思うンデスケド。』
という冊数の既刊誌を搬入しておられ、
「新刊ナイし、そんなに売れへんて〜大丈夫大丈夫。」
と、華麗な手つきで机に本を並べ、余裕たっぷり。
本日は苦手なスケブを頼まれましたが、そつなくこなしておられました。
(苦手だけど、頼まれると頑張るらしい。)
菊池なイラストは自画自賛なほど上手に描けたらしく。
「…持って帰りたいわ〜。」
と、ウットリため息。

しかし、

そんな余裕は長くは続きません(笑)
「すみません、これとこれとこれクダサイ。」
「すみません、これ二冊づつクダサイ。」
と、並べられていた本が続々と買われてゆきます。

「え?あれ?足らんかった?うそぉ、嬉しいv」
と、焦っておっしゃってましたが。。。足りません(笑)
あの冊数じゃ、足りませんよ!!(一種片手で足りました)

お買い物も済まされ、合同メンバの海原さんが原稿の下書きを終え、
それと同時に会場を引き払い、手ぶらで合宿所へ戻ります。
戻ったと同時にバスタイムです(^^)お化粧も落としてのんびりv
合同誌の編集を初めて触るパソコンで難なくこなします。

合宿所の家人に「昨日と顔が違う。」
など、たいへん失礼なコトを言われながら夕食(笑)

その後、マッハのスピードで原稿を描き上げる海原サンの
ア シ ス タ ン ト として大活躍(め、めずらしい。)
ご自分でも「人の原稿手伝うん久しぶりで緊張するわ〜。」
と、胸を押さえ、最初に与えられたお仕事『ツヤベタ』
に対し、苦手、とか、あ!失敗した、とか、上手くいけへ〜ん。
など(第三者から見たらドコが苦手なんか分かりません)
しばらく苦労なさってる様子でしたが、しばらくすると。。。

「ちょっと、あたしツヤベタ出来るんちゃう?」
(いえ、あの、出来てますよ、さっきから。)

「やだちょっと!マネの髪美しすぎるんやけど!見て!」
(ええ、つかキラキラしてますよ、マネ)

このように、だんだんと作業が楽しくなってきたらしく、
午前4時までトーンまで貼り、アシスタントとしてご活躍なさり、
『あにじゃ〜〜〜〜〜〜!!』とゆうケイタイ着ボイスの
目覚まし設定をなさっているご様子です。
(たぶん眠たくなったと思われます(笑))

明日も作業が残っておりますので、
午前10時には起床なさるご予定ですm(−−)m
(起きれるんでしょうか???)



DiaryINDEXpastwill

ふつうの日記 DIARY

こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用をおことわりいたします。
Copyright(C)2002-2008 Luchino Nishihara