(仮)日記
もくじ昨日翌日


2008年02月16日(土) 鉄拳とか。

2月11日に川崎ラゾーナで開催した拳道場に参加しました。

1月で見た時点では参加人数は16人だったのに、いつの間にか32人になってた。

つっても当日参加なんて無理だろうからキャンセル待ちできたらいいなーー程度。

と思ったら事前参加組が集合の13時にいなかったとかで大余り。

32人のトーナメントが25人になってました、でも参加者が濃い。

オレンジ段位と赤段ばかり、獣段の俺涙目。

今回はミクシイで知り合った仁コミュの『ガベ』人と俺を鉄拳に嵌めた友人『ばんちょーる』。

でトーナメント。
第1戦目はガベさんでした、俺は第2戦目、ばんちょーるは15戦目。
 
2戦同時なので、ガベさんの試合内容は分かりませんでした。

というか一回戦目の相手が段位『狂拳』のブライアン、いきなり3段上かよ。

ま、いつもどおりいきましょ。

・・・・・・・狂拳んんん〜〜〜〜???

スネークエッジぶっぱとか、しゃがパン多いとか。

大会で固くなってたかもしれんね、DDRで大会慣れしててよかった。

次戦は当然ガベさんかーーーとか落ち込んでたら『負けました』の一言。

えっ!?

おいおい、ガベさん倒すなんてありえねえ!どんな猛者だよ!?
って聞いたら『2段のリー』とか・・・はい?

ばんちょーるは相手不在で不戦勝でした、ひでえ。

で予選2回戦。

ほんとに2段のリーだ、油断は禁物だ。

・・・・成程ね。

膝メインか、よくいる『隙のありそうな技を出して膝カウンター』ってやつ。

基本中の基本、ではリアル2段なのだろう。

確実にいく為に投げメインww

しっかりと勝たせてもらい本選出場&ベスト8選抜、いやっほい。
同時に大会特別称号『黒帯』獲得、やったぜ。

ばんちょーるはオレンジ段に遊ばれて終了、まじめにやれよ・・・・・。

で、本選一回戦目・・・・『メダルスキー』という有名な方でした。

めちゃめちゃ遊ばれて手も足も出ず終了とかまさにゴミでした、すいません。

その後ラゾーナで対戦しようかなあ・・・とか思ってたら凄い人手。

その後ガベさんとウエアで対戦、やはり4段上の魔拳級はきついぜ。

ガベさんの戦法としては相手を壁にいかせてナンボ。

中央では横移動メインでどう壁に運ぶかとか。


で、現在段位は『飛龍』の『黒帯』付き。

黒帯のカラーと模様が結構きれいでお気に入り、目立つしwww

でも仁使いのカリスマ『ほりきち』さんには、名前すら留まれないんだろうな。
※一応川崎の仁使いが目標です。

細々とがんばりますよ。













あきやま │ │MAIL│ │

My追加