(仮)日記
もくじ|昨日|翌日
朝から外が煩くて「ああ、雨か」とか 思って窓の外みたら雪かい。
鼻からでる息も白いっちゅーねん。 何やらばんちょーが仕事納めで 午後から川崎くるっていうので待ち構え。
やはりほとんどいないので二人で対戦。
初めの方はかなりボコられた(汗
フェンを師範に昇格させてしまった。 なんとか気合いで勝って俺も5段に再昇格、そしてポールがでてきた。
キツイっちゅーの!!
そうこうしてたら何時の間にか人が増えててビックリ。
今日はビックリするくらいのプレイヤー層。
とりあえずチキンマンセープレイヤーがいなく快適でした。
ばんちょーとずっと対戦できるかなー・・・って思ってたけど そんな甘くなく初段〜4段まで満遍なく入られまくり。 そんななか4連勝程したら
皆伝昇格ーーーーーーー!!!
やっとこさ黄色ネームになりました、でもすぐに師範に落とされるだろう(ぇ
10連勝程して時間見たら・・・・やっべ!!!
テキト―に負けて帰宅→仕事。
で、例年だったらかなりヒマらしいんですが多かったです。
普通に双葉さんが北斗打ってるし!
この人怖い(ww
でも勝ててるようで良かった。
後は普通でした、帰り道寒かったーーー。
ヲタスカウター
エロヲタ度: 11 % 一般人レベルです。問題ありません。
アニヲタ度: 10 % 一般人レベルです。問題ありません。
ゲーヲタ度: 21 % 軽度ゲーヲタです。しかしゲーマーと言われるにはまだまだ甘いです。
脳内麻薬量: 8 ぴこ�� 合法レベルです。問題ありません。
法則無視数: 6 個 人間レベルに捻じ曲げています。問題ありません。
戦闘力: 224000 総合判定: 中
だそうです。
|