2013年08月17日(土)

■ 夏休みがもう終る。

逝く夏休み。
しょっぱなから法事で大阪行って、ついでに生野のコリアタウンに行って、
帰ってきたらば3日続けて映画観て、金曜やっと猫撮り行って、
そいで本日土曜日はマダムのお供で神宮の花火大会。
これは彼女ご贔屓のkink kidsが出るからで。
他にはタッキーとかマッチとか。
会場、女性ばっかりだろうなぁ。ううう。

3日続けて観た映画とは「アイアン・フィスト」、「パシフィック・リム」、
そして「ローン・レンジャー」。
休み中にあと1本は観るぞ、ワタシは。できれば2本。
土曜出かけてそれは無理か。

 ☆彡

ところで、半年以上もなにも書かずにいたこのスペースを、
実はぼくは有料で借りていたりする。1年ごとに契約を更新して。
で、今年の更新日がとっくに過ぎていたことを、
先日久しぶりに日記を書いた際に知った。

大のオトナの遊び場として無料というのはどうか。
支払うものは支払って、きっちり遊ぶのがオトナなのではないか。
そんな思いでぼくは10年以上にわたって年間900円というのを支払ってきたのだが、
半年も放置するような場所にお金を払い続けるのはさすがにためらわれるのだった。

これはもう、どうでも河岸を変えよということなのだろう。
少し前までは、河岸が変わればもう少し頻繁に日記を書くようになるんじゃないかと思っていた。
だが今や、そうでなくとも河岸を変えねばならない時期が迫っているようだ。
というわけで、とりあえずの避難場所としてこんなのを用意した。
用意しただけ。デザインなどいじるのはぼちぼち。の予定。

というわけで、最近一番のお気に入り、クレヨン・ポップを本日も。
少女時代などでは絶対にありえないダンスがよいのよ。




My追加?

  目次とか 前回とか次回とか 掲示板とか