さっきまで貴女とメッセしていた。
今度逢う時の待ち合わせは東京駅。 当初、横浜に泊まる予定でいたが 予定変更でなんと浅草に泊まることになった。 浅草は初めて。
俺は下町育ちだから浅草には違和感は無いけど 貴女と浅草ってなんだかピンとこない。 それはそれで楽しみなんだけど。
浅草と言えば 雷門に仲見世 神谷バーのデンキブラン 釜飯の春 どじょう・・ そして演芸場
昼食の話になった。 柳川はやめよう・・。 俺はどうも あの骨が苦手だ。 スタミナはつきそうだけど。
チェックインまでの時間 仲見世をブラブラして その後・・
俺が提案した。 「演芸場でも行かない?」 俺、見たことないから行ってみたかった。 貴女と落語や漫才 これもピンと来ないので貴女の反応が心配だったが 「いいよ。」 以外にもすんなりOK 「行った事ないから。」との事。
その後はホテルでのんびり過ごそう。 具体的な予定が決まった。
|