| 2003年10月13日(月) |
貴女の事になると・・ |
昨日の昼間、テレビを見ながら寝てしまった。 ふと目が覚めると、もう夕方で貴女からメールが入っていた。
そっか・・ 今日から旅行か・・。 どうせ逢える訳でもないし、いつもの休日と状況は同じなのに 貴女が家族で出かけると思うと 何となく寂しい。
貴女はもう寝てるんだろうな。 俺は変な時間に寝てしまったから 目がさえて、こんな時間に日記を書いている。 そして寂しくなってきた。
最近、貴女との気持ちに温度差を感じる時がある。 それを感じるとすごく寂しくなる。 どうしてなのか? 俺は貴女の事になるとまるでダメだ。 些細な事で喜ぶ反面、同じように寂しくなる。 貴女と話していて寂しさを感じた時も 今、こう思っている。って言う事ができない。 その気持ちを素直に貴女に言う事が恥ずかしいと思ったり つまらない意地とかプライドみたいな物が働いて 変な態度をとってしまったり・・。 そして後で反省したり後悔したり。 こんな事を考えている事自体ダメだ。
|