◇◆◇ さちかのつぶつぶ日記 ◇◆◇

さちか【MAILHOME

久しぶりに夢日記
2003年11月16日(日)

私はどこかの学校に通っておりました。
そこは何故か温泉がわいていて、
(私の願望が出ているのか)三角ビキニで石造りのお風呂に浸かっておりました。
体が温まったので教室に戻ります。
私のクラスには、一部の人のみが妙に厚着をしています。
制服(ブレザーだった)の上に厚手のカーディガン+膝掛け完備。
私もそのうちの一人でした。
そのことで私たちは浮いていて、いじめではないけれど孤立している状態。
そんな中、一人の女の子が仲を取り持とうと思ったのか嫌がらせなのか
先生に「何故一部の人のみ厚着なのか。同じ生徒なのに」と意見しだしました。
ゆっくり立ち上がる私。

「あのな、君は昭和何年生まれや?」
「えっ…昭和60年だけど」
「そうか! ウチは君より8つも年上やねん! おばちゃんは体が冷えるんじゃー!!」

そんな逆切れをかましている所で目が覚めました(泣
一番辛かったのは、私の悲しい告白を聞いた近くにいた男子が
「い、いやぁ全然大丈夫っすよ」と慰めてきたことでしょうか。
何が一体大丈夫やねんヽ(`Д´)ノ 
っていうか何故高校生と同じ教室にーー!?


そんな感じで目が覚めたらお昼でした。
どうも夜にお風呂入ったら目がさえちゃって、寝たの5時過ぎだったのですよ。
バタバタ出かける準備をして、近所のパン屋さんで色々買い込んで
万博公園に出かけてきました。
春の桜の頃に行って以来だったんですが、色々見れて楽しかったです★
緑の間を歩くのは良いですね。紅葉綺麗でした〜(*'ー')

流石に家を出たのが遅かったので、最後は時間なくて残念でした。
また行きたいな〜。
楽しかった気分をお裾分けしたくて、とりあえずTOP画像だけ更新してみました。
えへ。


★今日の晩ごはん★

「くら」でお寿司食べて来ました。いつもより二皿も多く!
デブ街道まっしぐらです。ブヒブヒ。



OLD*   NEW*
目次ページ