◇◆◇ さちかのつぶつぶ日記 ◇◆◇

さちか【MAILHOME

トルコ料理食べてきました
2003年11月03日(月)

お友達12人ほどでトルコ料理を食べに行って来ました♪
お約束のように(笑)とらやで待ち合わせだったのですが
何故か「ギャルゲーの私服みたい…」と言われましたΣ(´□`
えぇ? テーマは『普通の人』だったのに何故?

メンバーが揃ったところでてくてく北上。
お店がお水系のお店の多い通りにあったので、
男性陣が黒服兄ちゃんに声かけられてて面白かったです(笑
私は滅多に見ないお姉ちゃん一杯の看板を凝視していて止められました。てへ。

肝心のトルコ料理の方は、結構クセがない感じで美味しかったです。食べやすいっ。
酸っぱかったり(ヨーグルト多し)はしましたけど、辛いとかはそんなに無かったし。
ただ、そのお店オリジナルのカクテルはちょっと凄かったです。
何て言うか、子供の風邪薬の味がしました…。

デザート面白かったです。
チョコレートプディングの弾力が、今まで経験がないくらい「ぷるるん」だったり。
あと、トルコアイスって本当に伸びるんですねー。わー。

大人数だったので席が遠い人もいたのですが
色々お話しできて楽しかったです。
昨日のイベントの話も聞いたり。
そうそう、来年のトレジャー、パピヨンリリィ決定しました。
うっかり新作onlyなんですが頑張りますよー(`・ω・´)


★今日の晩ごはん★

・トルコ料理のお店「トゥーラ」でごはん
 誘ってくれたMしゃん、ありがとうでした(*'ー')/



OLD*   NEW*
目次ページ