◇◆◇ さちかのつぶつぶ日記 ◇◆◇

さちか【MAILHOME

お腹一杯です。
2003年09月02日(火)

晩ご飯時に、K氏からお借りしたseedのビデオを見てました。
只今9話を見終わったところ。フレイのお父さんが死んだ辺りです。
流石に2時間半も見るとお腹一杯です。人がガシガシ死んでいくので…。
(ちなみに本放送は、私が5月辺り、A氏は7月辺りからぼちぼち見てるって感じです)

A氏が「ラクス(のコスプレ)をする人が多い理由が分かった気がする〜」
としみじみ言ってました。
天然系なのか?とか言ってましたけど。
ちなみに2人ともフレイが苦手なんですが(笑
何て言うか人間のイヤなところ凝縮してる感じがしませんか?
そこが良い、と言う方もいらっしゃるんでしょうけど。
自分のイヤな部分見せつけられた気がして凹むんですよねー。

人間くさいと言えば、艦長が好きです〜。
何か軍人に向いてないんじゃ無かろうかと思いますが。
コスプレとか見るとウハウハします。うはうは。

A氏が楽しそうなので、しばらくSEED熱は続きそうですわ〜。


あ、時間取れなくて寝かせてた「陰摩羅鬼の瑕」(京極夏彦の新作)読み始めました。
今300P位です。まだ事件起きてません。(ちなみに全749P)


★今日の晩ごはん★

・ごはん
・豆腐とワカメのみそ汁
・キノコとこてっちゃんの炒め物(昨日の残り)
・カボチャのカレー煮
・肉じゃがコロッケ
-------------------------------------
いつも袋入りの乾燥ワカメを使うんですが、
今日は何だかぼんやりしていつもの3倍くらいの量を
お鍋にぶちまけてしまいました…(泣
取り出して明日使うことにしたんですが…あうぅ(T□T)



OLD*   NEW*
目次ページ