◇◆◇ さちかのつぶつぶ日記 ◇◆◇

さちか【MAILHOME

電車でお出かけです
2003年02月05日(水)

今日は、仕事用のトーンを買いに行くために某アニメイトへ。
あんな昼間からたむろっている「どう見ても学生じゃなさそうな年齢の男性」って
どうなのかしら…(私もあんま人のこと言えませんが)

アニメイト自体は趣味が合わないので(好きな漫画が置いてないとかね)
年に一回いくかどうか位なのでトーンを探しに彷徨う彷徨う。
あれ、トーン番号って種類毎に分けてあるとかじゃないんですね。
全ての引き出しを開けてまさぐったあげく、1時間近く迷って
10種類程購入。
あ、あとQPエンジェルの2巻も買いました。
「ポイントカードはお持ちですか〜?」と店員さんに聞かれ、
A氏にあげたら喜ぶかしらんと思い「ないので下さい」と言ったら
「二種類あるんですがどちらがよいですか〜?」といわれたんですが
見せられた絵柄のどちらも微妙だったので(笑)
「どっちもいやです」と言いそうになりました。うぐぅ。
あれ、なんとか店長って言うんだよね?
前の埴輪みたいのの方が良かったにゃぁ…(x_x)

その後、バレンタインも近いことですし、いろんな物をどばーっと購入。
何だかすっごい大荷物になってよろよろ帰宅しました。


夜は、A氏に「録画したんだ♪」と得意げに見せられた「ストラトス・フォー」なんですが。
すっごい話の途中だったのでさっぱりわからんちんでした。うーん。
思ってたよりも凄いまじめな話みたいでした。
その後、A氏は「モエかん」を黙々とプレイ。
かずさちゃんも冬葉ちゃんも出てきました〜☆ キャーキャー☆
でもA氏が私のパソコンでプレイする限り、私は二日目のお昼から進めないのじゃよ!
むきー!


★今日の晩ごはん★

・ごはん
・春雨スープ(わかめ・春雨・白ゴマ)
・回鍋肉(昨日の残り)
・シメジとブロッコリーの炒め物(シメジ・ブロッコリー・鶏肉)





OLD*   NEW*
目次ページ