DAYLIGHT
≪Prev / Index / Next≫
Wrighterd by enatsu :h/b

wj25

タカヤきたー!タカヤ!タカヤ!タカヤ!(ハシャギ過ぎ。)
タカヤ好き過ぎる。ツボ過ぎる。もーどのくらい好きかってゆーとプリフェくらい好きだ(判る人にしか判らない例え)。
なんかさー。少年漫画の学園バトル物って、女子はどんなに強くっても、肝心なときには全然役に立たなくって主人公に守られるばっかじゃないですか。それがイヤでしてねー。女はすっこんでろってことですか。その点、渚はピンでも十分鬼強過ぎなとこが良い(その上でちゃんと、主人公がヒロインを守るために戦う話しになってるシナリオ設定も上手い)。タカヤのことが好き過ぎなのに、それを直球ではアピールできない恥ずかしがりなとこも萌え。幼い頃の回想エピソードでちびキャラを出したとこもポイント高過ぎる。
長く続いて欲しいなー(少なくとも渚とタカヤがちゃんとくっつくまでは)。
ところでアニ、なんか読み切り時よりもモテ顔にならんかった?女性読者対策か?(笑)

そんでここの文書くためにもー一回ジャンプ読み返してたんだが、16歳渚も十分萌えるんだけど、回想エピの、いじめっこに泣いてすがる7歳渚はマジでヤバ過ぎる。萌え過ぎて死ぬかと思った。ようじょ好きな人たちが、いっぱい駄スレや駄ブログをたててそうだなあ(いや、見には行きませんけどね…?)。

他。↓

そげキング<ネーミング、オシャレ(ジャンプ的に)だな、オイ。

カイン<バトルマンガテンプレ内ではすげえ地味に見えたが、ストーリーモードになったらちゃんと普通に面白かった。良かった…。

二本の角<いや!普通にしぬし!そんなん喰らったら!!!!!

Dグレ<トビラのアオリ文(運命という名の牢獄の囚人)って元ネタなんだっけ?ジョジョ?美脚萌え。

ムヒョ<ムヒョとリオてんていが張り合ってロージーを育てようとする、ロージー育成編。…に、しか見えない(笑)。

「一人でダブルスをやり」<そこ!さらっとゆうなよ!誰かツッコめよ!

銀さんと長谷川さん<ほんと仲良さげだな…ダメ人間同士てかんじでな。長谷川さんはまだ奥さんに離縁されてはおらんかったのか。早く真っ当な職に就いて、奥さん迎えに行ってやれよ。

両さん<こんなに両さんのこと、怖いと思ったのは初めてだ…。や、だって企業の構造を変えるということは、それだけどっかで人員が整理されてるという訳で。引き際を間違えて自滅するのはいつものパターンだが、中川株を買うためだけにファンドを始めたのは想定の範囲外だった。

タコ<カッコイイ!!!!!!

2005年05月23日(月)