DAYLIGHT
≪Prev / Index / Next≫
Wrighterd by enatsu :h/b

WJ02

てゆうかリボーン感想。
山≫舟盛(特大)持って現れる武、ありとあらゆる意味で素敵。いくらすんだあれ。
獄≫お前が大丈夫か。
女性看護士さん達≫中学生ですよ!?しょたこんなんですか!?(←あんたもな)
大人ランボ≫今回は痛い目に会わなかったね…。良かったね。

ツナがガメラ(小)自分で倒せてナイス。ツナのスキルが上がったりファミリーに慕われてるのを見るとなんか単純に嬉しいです。最後のオチの「静かな場所」見て、ツナが入院中に他の組織に狙われたら、きっと獄寺あたりがここにツナを隠すんだ…とか妄想しました。エナツのリボン燃えの半分はマフィア映画燃えでできている(本当)。

しかし
入院患者<キャバッローネ<ボンゴレ<風紀委員
な話でしたね…
風紀委員より弱いマフィアって。

他↓。
ゾロ≫戦いながらカクにメリー号の査定のことを問い質すのが、奴なりの本気の出し方てかんじで痺れる。(しかしワンピって、船大工さんたちがすげえ良い感じな人達ばっかだったんで、今の展開ってほんと辛れえ)
戦部≫ヤバそうと思ったけどたいしたことなかった。引きの場所ってもっとあざとくても良いと思うのに、和月さんて構成をスッキリさせ過ぎて失敗してるよなあ。(NARUTOやBLEACHくらいあざといとムカつくが)
カカシ≫やばい。ちょっと面白くなってきた(なんか悔しい)。話の内容には同意しかね…だが、キシモーてほんと白兵戦の見せ方上手いよ。
真中≫えらい。西野の誘惑によく耐えた。見直した。まあこれまでが流され過ぎな訳だったんだが。

2004年12月11日(土)