お気に入りの曲 |
ひとりで生まれて ひとりで死んでいくのに
はじめて知った ひとりじゃ生きていけないことに
じっと見つめてみて そっと触れてみて
笑ってみせて 声聞かせて
ぎゅっと包まれてみて もっと安心してみて
信じてこれから生きてみて
神さまを信じるより
神さまに信じられる人になりたい
大切なものができたから 〜略〜
(『誕生』〜ナクロック 無断で転載ゴメンナサイ)
あ〜〜〜〜 大好きな人にこんなことを言われてみたい。 言ってあげたいなぁ。。。はぁぁ〜〜〜〜(ためいき)
っと、昨日から甘い歌声に浸っています。
「包んであげる」でも「包んでほしい」でもなく 「包まれてみて」 優しくて、ちょっと切ないハーモニーとメロディーにのせて こう言われると、安らぐっていうか、うん、心地よいの。
この曲、ちょっとした知り合い@某サイトの管理人さまから 昨日頂いたばかりのCDに入ってるの。
←これです。iショットで撮ったから変かも
あんまりいい曲なので、昨日からリピートでかけてて すでにスリ切れそう・・・
ここを読んでくれている方にお聴かせできないのが残念(T_T) CDのジャケットに『日専連TVCMソング』って書いてあるので もしかしたらテレビでオンエア中かもしれません。
この唄を歌ってるグループ 北海道に住んでる人は知ってるかなぁ?
ナクロックっていうグループの
ぞっこんパラダイスってCDに入ってます。
北海道で活躍しているみたい。 デビューはまだってことだから、もしかしたらこのCD 福岡で持ってるのは私だけかも?! 北海道から遠く離れた福岡に住む私の下へ なんとも幸せなCDです♪ どうせならサイン入りが欲しかったぞ!!(どこまでもミーハーな私)
タイトルになっているぞっこんパラダイスも 大人から子供まで楽しめる、元気いっぱいのポップな曲でいい感じ♪
未だプロじゃないってのが不思議なくらいです。 北海道に住んでたらライブに行けるのに〜〜〜 あ、、トシ考えたらライブハウスはちょっとかもだった(泣)
こうなったら、ぜひメジャーになって、福岡に来て over30の私が行ける場所で演って欲しいと思います。 ↑ ここに突っ込み入れてはいけません(爆)
2003年07月03日(木) |
|
**blog桜色の日々**
**my登録** . |
|
|
|