愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2005年12月03日(土) 結構な登山。
たくさんの方のご来訪、感謝感謝でございました( ̄人 ̄)

まだ始まったばかりですが、うちはスルーして
テトペンちゃんちは引き続き見守っていていただけると、ありがたく存じます。


::::::::::::::::::::::

さて。本日は山へ。

今日はねー便乗♪1人じゃないのよー。
居もしないヒグマのカゲに怯える事も無いのよー。
道間違ってない? とかドキドキする事も無いのよー。

お誘いありがとうでした。お写真も(*⌒ー⌒*)

たぶん、カラス狙ってる黒犬と、その様子を不思議そうに観察する白黒犬(* ̄m ̄)





↑エンピツ投票ボタン

げー。標高高そう( ̄∀ ̄;)汗

裏山専門のももじゅぴ、大丈夫だろうかと思ったけど、見ての通りの林道で
道も1本しかなく、しかも見晴らしサイコ―。ないすびゅー♪

眼下には湖。

えぇトコでしたがな。

じゅぴは前手のパットが不完全ちゅーことで、靴装着。
靴持ってって良かったー。
結構頑丈なゴムっぽい素材なんだけど、帰りにはボロボロだった。
で、意味をなさなくなって結局脱がしたんだけど、おかげで前は無事。

後足から血ぃダラダラ。
↑毎度おおげさです。

もーね、カラスがじゅぴを煽ってて、じゅぴもバカみたいに走りまくって
しかもうぉんうぉん付きで、大変だった( ̄∀ ̄;)汗

バカバカじゅぴ君、見られちゃったよ(笑

そりゃあんた。血ぃ出てあたりまえ( ̄д ̄)

カラス地帯を抜けると、もう一気に冬山の様相でした。
雪の質も、サラサラパウダー♪
これなら怪我しないんだけどなー。

この辺からたっぷとカイが、いきなりパタっ。いきなりパタっ。って伏せるのよ。

最初見たときビックリしたー。どーした?!って。

したらね、パットの裏に付いた雪玉取ってるの(笑
うちの犬にはない、意外な一面を見せてもらいました(* ̄m ̄)

微妙に運動不足の人間達だったけど、根性で頂上まで。

辛かったのと、楽しかったのとちょうど紙一重の微妙な距離で
ギリギリで楽しかったと言える(笑

これ以上長かったら、辛かったー。

もうすぐ頂上。バカみたいに急な登り。
人間ずるずる。犬は軽々。

なぜここを行く。って感じ(* ̄m ̄)

よっしゃ!冬山装備充実させるぞー。

ずっぴの足裏のためには、あとは降雪量だな(* ̄m ̄)


My追加
エンピツユニオン