昨日は雨だったので、ちょっと鬱々。 でも夜に恋人に電話して、やんわり回復。
うん。 こないだ、近所の家で飼っていた犬が死にました。 僕が小学2年くらいの時に飼いはじめた犬だから、考えてみればかなりの歳だったようで。 めちゃ可愛い柴犬でした。 うちの父と僕にえらくなついてて。 遠くにいても、僕を見ると甘えてめちゃくちゃ鳴いて。 柴犬って大きくなってもすごい可愛いよね。 しかもそこの家のご夫婦はお子さんがいなくて、家族のように可愛がってたから余計に、なんだか僕までつらいです。
長いこと知っていたものが無くなる、というのは淋しいものです。 取り残されたような気分、とか。 味わっちゃったり。 します。
某所に投稿する作品を書いてたりしたら、なんだか低調になっちゃいました。 うにゃー。 そう! 今日は文旦が来たのです!ひゃっほぅ!(急に元気) 文旦は良いのデス。高血圧にも良いと言うし!美しいし! はい。 今日はさっそく、2個ほど剥きました。 いいね!文旦のある生活! とか思いつつ。(笑)
|