加藤の負け犬人生日記
加藤



 存在証明をくれよサイレン

やっと今日サイレンが見れました…(長いな!)そして戦国無双2も買ったよ…トレジャーさんを…。梅田のヨドバ●カメラに行ったら店員さんに「今なら未だトレジャーボックスありますけどどうされます?」と聞かれ「じゃ、それで。」と即答してしまった。



若が大きくなっててもうちのサイトの若は小さいままです。3センチぐらい身長伸びたんだようん。でも、美味しいシーンがあればいただきます。うちのサイトはわたしたちにとても優しいサイトです(笑)。



映画のサイレンはほんとに凄いオチだなーと思っただけでした。あれはホラー映画なんかじゃ、ない…ゲームのほうがよっぽど怖かった(いろんな意味で…)。


そして今帰りに秘密の二人乗りをしようとしてチャリンコさんごとこけました…。どうしても曲げたり伸ばしたりするから左ひざから血が止まらない…。

2006年02月24日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加