 |
 |
■■■
■■
■ Days
とうとう新しいMDミニコンポさんが来ましたよ…!勿論最初に聞いたのは「さくらんぼ」です(可哀想な目で見るな…!)。理想のツナワカすぎてときめく乙女心です。いちゃいちゃしてください一生…!コンゴトモヨロシク…(メガテン)

今日久々に種死を見ましたよ(悪意のカタマリ)。最後のシーンで「主人公はもっとねじりこむようにして(キラの乗ってる)コクピットを刺すべきだな」と真剣に思いました。ヤッチマイナー。
サイレン、ようやくシナリオセレクトできるようになりました…。今日も沢山死にました(主に私プレイ時)五、六回死ぬと大分怖さは薄れますがやっぱり怖い…竹内先生の奇跡(ちょっと前の日記でこせないこせない喚いていたヤツ)クリアが私の精一杯なのか…。こんなんで病院ステージできるのか…?学校はノニコさんにやってもらいました。というか今日は殆どノニコさんにやって貰いました…。こんなけ頑張ってもアーカイブ半分に満たないってどういう訳だ…。
しかし、このゲームだけで後最低一ヶ月は楽しめそうだ…。あのゲームクリアできたら凄い快感だと思う…。
2005年06月11日(土)
|
|
 |