 |
 |
■■■
■■
■ あの時あたしが好きだったのはまちがいなく
風で家が揺れている…気のせいだったらいいなと思います(残念ですが気のせいではないようです)。speenaらしき歌が有線で流れています…speenaなのか気になります。speenaの歌は女の子らしく、なおかつ狂気を含んでいるのでとても大好きです(笑)。
何か今日ツナワカが絶好調に来た…(笑)。働いてる最中ずっと今なら叫んでも良いとか思ってました…ネタが少し古い上に探偵ナイトスクープネタでなんですが
さ●いの中心で愛を叫んでもいいと思いました。えっとどこだっけ…早く合併する前に叫ばないと…!!(笑)
あと、テニプリは読んでいて切なくなりました。青学がコテンパンにやられる日がこないだろうかと思いました(やや本気)。
2004年08月30日(月)
|
|
 |