加藤の負け犬人生日記
加藤



 そこはまだね途中だよ



今日の夕方っぷりが中々に幸村のように赤く、お館様を思う幸村のように悶々としていたので(幸村大好きです)思い切って携帯カメラに収めてみました加藤ですこんばんわ。



今日は色々あった日でした。仕事前に今日お休みのノニーから笑える電話を貰ったり(笑)仕事後に確認してみて笑ったり。どうしようもないツナワカ萌えをしてみたり(ハッスルハッスル!)。いきなり「明日10時間シフトだから!あと今度ライバル店がオープンする日は昼間、店は加藤ちゃんに任せるから若さで乗り切って!」と言われてみたり(10時間は良いとして…後者はどうだ…!)。


いえね、全然落ち込むような出来事ではなかったんですよね。でも何でしょう、突然思い出す出来事って有るじゃないですか。何となく、思い出してしまったんですよね。


一ヶ月ほど前にとあるシンガーソングライターさんが亡くなったのですね。新聞で見て「え、そうなんやー。」と思ってそのまま忘れてしまっていたのですが、何か今日猛烈に思い出してしまった…うっかり鼻歌で歌ってるうちに思い出したと言うか(マヌケ)。その人のCDとかは全然持ってないんですが昔ラジオを聞いていた頃に何度か曲を聴いてた人だったのです。うわー優しい歌歌う人だなあーと思っていたのでした。


44歳なんてまだまだ若いのにな、と。


四月の雪とかBon voyage!とかすっごい好きだったのにな、と。


最近ではフルーツバスケットの歌を歌ってたんでしたっけ、岡崎律子さんは。

2004年06月02日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加