 |
 |
■■■
■■
■ CLANNAD
がうちに届いてました(KEYという会社から出てるパソゲーです)。そういや友達が貸してやるって言ってたけどまだまだ先だと思っていました。早…!
KANON、AIR…そしてCLANNAD…!!わいはやるで…!!
今日は従姉妹はおばさんちでお泊りと言うことになったらしいので家に居ないのでさっきこそりとやりました。相変わらず音楽が綺麗だなあとか背景が綺麗だなあとかでも制服はAIRの方が可愛かったなあとか相変わらず女の子の顔の区別が付かないなあ(それは…)とか思いましたがそんなことより以前にましてホモくささが上がってるのは…ど、どうなんですか…?主人公×春原…?むしろ逆…?どっちなんだ…!!(CLANNADはギャルゲーです)
メインヒロインより今のところ脇の強気な女の子が好きです。
<感情が高ぶったので日記追加(はい?)>
ノニコさんから凄い長編大作な綱×若携帯メールを貰ってしまいました…!!え?!え?!綱元…?!まさむねたん…!?(たん付け出した!!この人たんとか言いよったでぇ…!!)ああ本当にステキなのですよ。許可を貰ったのでノニコさんから送られてきた綱元メールは後日「綱元日記」と称してHPにUPしますぜ…くっくっく(黒マテリア)。とりあえず最後にお孫の言葉で締めておこうと思います。
愛ってなんだ…?
ためらわないことさ…!!
この言葉もはや今私の座右の銘。
2004年05月04日(火)
|
|
 |